アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャスター」のブログ記事

みんなの「キャスター」ブログ


ストッパー

2013/09/12 17:27
画像






と聞くと真っ先に、
実家で居間のドアを常にオープンにするべく支えてくれていた、あのナナメのやつを、思い出してしまうわたしです。


今回のストッパーは、野球のはなし。
リリーフピッチャーのはなしです。


NHK BS1
スポーツ酒場 語り亭「ストッパー」
9/13 24:00から (9/14 0:00〜)
オンエアです!


今回も、語りつがれてきた伝説から今だから話せる裏話などなど。
もちろん表の話ももろもろ。

みっちり50分間になっているようです!
http://www4.nhk.or.jp/kataritei/x/2013-09-13/11/430/

見てもらえたら。。うれしい。
損はさせませんから!(ごり押し)
記事へトラックバック / コメント


まもなくオンエア!

2013/08/10 23:20
画像


ギリッギリ告知になってしまいましたが!

このあと24時から、
NHK BS1「スポーツ酒場 語り亭」
オンエアです〜

今回は、大相撲・技トーク。

艶やかな和服姿のミッツママに、無茶振りなど…
使われてるかなぁ?わくわく。


すごい技、変わった技などたくさん出てきます〜。
お相撲、面白いなぁと開眼いたしました。


ぜひご覧くださいな!!

http://www4.nhk.or.jp/kataritei/


ちなみに再放送は、
8/24土曜日 16時からです!
記事へトラックバック / コメント


関係者の皆様、いつも見て下さっている皆様へ。

2013/07/12 01:46




関係者の皆様、
いつも見て下さっている皆様へ。



このたび、私 西島まどかは、
生島企画室に移籍した事を 報告致します。



今まで経験させてもらった事を、大事に、大事に。
そして次々活かせるように、楽しく努力してまいります!




移籍にともなって、このブログも引っ越しする予定です〜。

私のプロフィールは、生島企画室のホームページ内に新設されております〜。




今回、移籍という事をやってみて、
すべては人間関係、もちつもたれつ、なるようになる(良い意味で)
などということを改めて実感。

まわりへの感謝のきもちも、いっそう大きくなりました。



環境が変わる事には、不安な部分もあるのかもしれない。

けど私にとってのそれは、わくわくするし、どきどきしちゃうし、
とても楽しげな出来事なのです!


これからどんな風になっていくのかな〜?
わくわく。



これからも、どうぞよろしくお願いします!

2013.7月
西島まどか


記事へトラックバック / コメント


今夜オンエア

2013/07/06 17:39
画像







オンエア情報ですー!


今夜24:00から、
NHK「スポーツ酒場 語り亭」
放送です!

日付的には7/7の0:00から かな。


今回も、ミッツママの隣でアシスタントとして働かせてもらいました。
緊張するけど とてーも楽しいんだぁ。


テーマは、ホームラン。
レジェンダーたちの貴重なお話が沢山聞けるはず!


NHK BS1、全国で見られますのでよろしくです!
http://www4.nhk.or.jp/kataritei/
記事へトラックバック / コメント


卒業しました!

2013/07/01 01:40
画像










2010年から司会を担当していた、
競馬BEAT 小倉版ですが…

前開催をもって、卒業することが決まりました!



番組の中でお知らせできず、ごめんなさい。
小倉の開催が通年であるわけではないので…仕方ないのです。



初めて行った小倉の暑さに驚き、初代相方・大谷アナの熱さにまた驚いた三年前。

中継だけでなく、色んな企画でロケに連れて行ってもらったり
時には1人で司会を担当して、周りをアタフタさせてしまったり。


三年間で沢山のゲストの方にもお会いしました。
生放送、レースの合間という限られた時間内でのお話。
本当はもっともっと聞きたかったぁ。


解説・喜多村さんのコーナーも様変わりしつつどれも興味深かった!
喜多村さんとはプライベートでも遊んでもらって、とっても良いお兄さんなのだ。


メイク&スタイリスト女子軍とも、お仕事だけじゃなく飲みに行ったり、沢山かまってもらった!だいすき!

新垣アナとは、2人で呼子に行ったりもしたなぁ。


前開催では相方が坂梨アナになって、同世代コンビが新鮮だった〜。
ただ、2人で考えるMC予想がズタボロだったけれど…(笑)



こうやって書いてるとキリがないし、
写真も、もっともっといっぱいあるのですが。

本当に全部出すまで止まらなくなりそうなのでやめておきまーす。



途中、震災があって開催スケジュールが大幅に延びた上、
さらに中京の代替が重なって、
通常10週ほどの小倉開催が 20週近くあった年もあった。

スタッフさん達は、野球中継との掛け持ちになってしまっていて、本当に大変だったと思います。



いつも福岡に行くと、
競馬場のみなさんもTNCのみなさんも、家族のように受け入れてくれるので、私は安心しきって甘えさせてもらっていました。


家族って大げさ〜
と思われるかもしれないが、本当に仲良くしてもらっていたのだ。

ちょっと仲良くなりすぎたかな?と思うくらいに(笑)



卒業はいつか来ることだったし、わかってはいた事だけど。
寂しいもんは寂しい!


けどこういう経験を積み重ねて、成長していくものなのかも。



沢山の経験と、出会いをいただきました。

長い文書になりましたが。

スタッフのみなさんや相方のお2人、
競馬場スタッフのみなさん、
そして番組を見てくださったすべてのみなさん。

三年間、ありがとうございました!


また別なところで、お会いしましょう!
記事へトラックバック / コメント


NHKで番組です

2013/05/30 10:01
画像

















新しい番組出演のお知らせです☆


NHK BS1
スポーツ酒場 語り亭

という番組に、出演させてもらうことになりました!

5月31日の、深夜24:00からオンエア。
(日付的には 6/1の0:00〜)


ミッツママをはじめ、
たーーくさんのゲストの方とご一緒できて楽しかった!

頭たくさん使った!笑

ぜひみてくださいませ〜☆
記事へトラックバック / コメント


引っ越し準備中

2013/05/22 23:16
画像









こんにちは、お久しぶりです。

がばっ、と更新が滞っているのですが、ブログの引越し準備中のためです。

一度更新を止めて、
このまま自然に ふわっとササっと引越ししようと思っていたのですが。

まだ作業完了せずなもんで、
二ヶ月も何も言わずになってしまっているのはちょっと…
と思い、一旦ここで書くことにしました。

いくつか告知することも出てきたので、
引っ越し完了まではここでお知らせしますね〜!
記事へトラックバック / コメント


屋久島のはなし。

2013/03/20 10:36
画像


Twitterでちょっと言ってましたが、、
屋久島にいってきました。


屋久島は、とても不思議なところ。
よく、
島に「呼ばれる」
なんて言い方をするんだけど、
まさしく今回は 呼ばれたかんじ。

たまたま
相棒スタイリスト ともちゃんと同じタイミングで、屋久島に行きたいと言っていて
たまたま
先輩家族が去年から屋久島在住で、
そしたらたまたま
チケットも取れちゃって。


この時期の屋久島は、シーズンが始まったばかり。
寒いかなぁ。なんて心配…
ご無用でした。

4日間ずーっと晴れで、暑いくらい。

現地の先輩にも、ガイドさんにも、
ラッキーだよ!!
と沢山言われてなんだかウキウキ。


今回の目的は、
久々に先輩と会う事、
そしてやっぱり縄文杉トレッキング。

わたし初登山、むしろ初アウトドアな為
かなり考えが緩く(笑)
相棒ともちゃんに怒られながら シッカリ準備をし、

往復10時間以上のトレッキングに耐えられるか、
自分で自分が非常に心配な状況の中。

トロッコ道が退屈だから、帰り道とても眠たくなるよ、
なんてマイナスイメージを植え付けられながら、、
屋久島に出発。


無事に往復約12時間、歩き切りました!
しかも すっごく楽しく。
全然退屈なタイミングなんて、なかった!


縄文杉は、
あまり近づくことができなかったのだけれど、
すこし離れた場所からでもわかる大きさ、迫力。

なんでこの木立ってるんだろう…?
と思ってしまう程大きく、
自立し続けられた訳だ、
と納得する程太かったです。


飽きないようなプランニングをしてくれて、
なにより明るく軽め(失礼)なキャラクターで私たちを楽しませてくれた、
ガイド加藤さんに感謝です。


屋久島旅行は、一言では本当に語りきれなくて
この話をし始めると止まらなくなるので(興奮)

また機会があったらブログにあげようかな。

ちなみにこの日見た川があまりにも綺麗だったので
翌日は川遊びに予定変更して、
全身に広がる筋肉痛をだましだまし、
思いっきり楽しんだとさ。


あぁ、まだ屋久島熱 冷めやらぬ。
記事へトラックバック / コメント


【週末】CMおしらせ

2013/03/09 03:25
画像






先日、車内広告のお知らせをした、
ノバルティスファーマのアレルギー薬「ザジテン」。


3/1より、地上波&BS,CSで、
CMがオンエアされています!

週末の地上波オンエアスケジュールが届いたのでお知らせです〜



★3/9(土)
日本テレビ
「土曜パラダイス」    14:00~

TBS
「王様のブランチ(第2部) 」11:30~

テレビ東京
「土曜イベントアワー 」 12:30~
「フカボリン(番組終了後) 」24:30~


★3/10(日)

日本テレビ
「シューイチ」     8:00~

TBS
「アッコにおまかせ!」 11:45~
「からくりTV」   19:00~

テレビ東京
「日曜イベントアワー」 14:00~



お住まいの地区によって、オンエア状況が変わってくるとは思うのですが…
チェックしてみてね!


まわりのみんなが結構気付いてくれて、嬉しいかぎりです。


私も 夜中にボーッとテレビを見ていたら、
真面目な顔した自分が出てきて
度肝をぬかれました。

るん。
記事へトラックバック / コメント


はじめてガール

2013/02/28 09:00
画像






はじめての、ゴルフ!


唐突に練習を始め…
私のデビューに付き合ってくれる とても心の広いTNCスタッフさん(感謝!)とともに、ラウンド!


正直この一ヶ月間、
コースに出たら楽しめるのか?
練習場以外の場所で、打てるのか??
みなさまに迷惑がかかるんじゃなかろうか???

ハテナがいっぱい、不安がいっぱい。



結論
すっごく楽しかったです。


1ホールめ、のっけから、
パー4を6打でまわる奇跡をおこし
パットも1打でカップイン。カラーン

みんなに多大な期待をさせ

2ホールめ以降
パットだけで6打も7打も打ったり
バンカーから一生出られなかったり

あぁ、ですよね…という体たらく。

とにかく走り回りまくりました。


1ホールめのあの感じ、なんだったんだ…


その後、二度と奇跡が起こる事はなく
スコアは、すーごくいっぱい、です。
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
花粉症のみなさんへ
花粉症のみなさんへ おこんばん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 01:54
今週のふくおかけん。
今週のふくおかけん。 生放送、 オコゼちゃん、 鶏とろラーメン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/19 07:49
生放送 後記
生放送 後記 日曜日 「新生」競馬BEATオンエアでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 00:37
小倉シーズン到来
小倉シーズン到来 先日、美味しい鶏の水炊き屋さんにて、とろーーん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 20:31
噂には聞いていましたが
噂には聞いていましたが わたくし魚派、いえ寿司派ですが 焼肉だってすきなの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/31 23:20
遅ればせながら
遅ればせながら 今年こそ、今年こそ、 と思ったはずのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/23 15:06
−5度以下
−5度以下 すこし前から、札幌に帰省しています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/07 15:43
今日、このあと!
今日、このあと! このあと17時から放送の テレビ東京 新春ワイド時代劇 白虎隊。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/02 14:54
賀正
賀正 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 10:49
大工室
大工室 今年のイブは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 14:30
断髪飲食乗馬。
断髪飲食乗馬。 ほんの一週間前に 「前髪絶賛伸ばし中」 などと言っておりましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/21 18:10
それだけ
それだけ おはようございます。 胃もたれモーニン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 12:23
ヒカリエ内で
ヒカリエ内で 女子の大好物 コスメキッチン。というお店。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/07 15:01
甘えるうま。と告知。
甘えるうま。と告知。 乗馬のレッスンに通い続けていますが 今日は始めて、 馬から甘えられる という経験をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/30 21:58
あぁ。今日はお祭りです
あぁ。今日はお祭りです ジャッパーーンカップです。 今日は、なにがなんでも這ってでも、府中に行かねば。ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 14:08
かばん
かばん あきのよなが。 便利な世の中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 12:35
のむはたべるは
のむはたべるは 長時間の撮影中、 炭酸飲料で ものすごく生き返って ニンマリ顔 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 18:37
さむいはなし
さむいはなし 寒くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 20:40
天皇賞
天皇賞 天皇賞、観戦してきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/29 21:01
花との距離
花との距離 ダリア、 この花の季節です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 21:11
2012.秋
2012.秋 涼しくなって お出かけが より楽しいこの頃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/15 00:44
やっとやっと
やっとやっと 寒い、と発言できるようになってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 01:06
BSそしてCS
BSそしてCS 明日のお知らせです〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 16:39
はやいもので
はやいもので あっっ 10月です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/03 17:28
あすてん
あすてん 遅れてしまいましたが 「TBS 関東地方明日の天気」キャスターを卒業しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/25 00:56
あすてん
あすてん みなさんに おしらせ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/19 01:01
しあわせを形にしてみたら
しあわせを形にしてみたら こんな三角形。 居酒屋で食べるホカホカおにぎり、なんたる幸せ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/15 21:03
晩夏の
晩夏の BBQ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 20:31
日焼けにもマケズ、たび。
日焼けにもマケズ、たび。 BSフジ競馬中継 早くも秋色衣装と、 後ろに写り込む須田鷹雄さん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 23:36
あした
あした ちょいと 髪ととのえました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/01 15:52
新垣さんちのもっちーと
新垣さんちのもっちーと 呼ばれて呼子にやってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 11:40
今夏、らすと(私だけ)
今夏、らすと(私だけ) まもなく15時から、 競馬BEATです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 14:52
写真 上から〜
写真 上から〜 日曜 本番前 高校野球を見つつ、馬券に真剣すぎる面々。 そしてテーブルにお茶ありすぎ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/22 14:29
納涼
納涼 浴衣まつり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/13 16:55
南から北
南から北 相変わらず 日本縦断まどかさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/09 13:36
くじ友、店を出す
くじ友、店を出す 宝くじ時代の同期ちゃんが、 このたび エステサロンをオープン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 00:10
実はセットが変わっているよ
実はセットが変わっているよ きのうの競馬BEAT 西日本のみなさん久しぶり!でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/30 23:23
日曜日のはなしと、今週日曜日のこくち。
日曜日のはなしと、今週日曜日のこくち。 BSフジ競馬中継 見てくださったみなさま、お楽しみいただけましたか〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 01:37
明日オンエアあるよ
明日オンエアあるよ 美的×Vitz 中吊り 手に入ったどーーん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 00:46
おくればせながら
おくればせながら この間の日曜日。 ウインズ汐留に来てくださっだみなさま、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/20 17:08
あしたのおしらせ しまーす
きのうのあす天衣装 ポイントの 大ぶりイヤリングを見せたかったまどか。 失敗の図。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/14 10:23
レッツ オノマトペ
爽やか北海道にて プリン体 過剰摂取生活。のまき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 12:27
判明
このあいだ お知らせした 美的×Vits の中吊り広告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 19:46
中吊り
髪がみじかく見える写真を どどんと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 01:25
はしゃいだまどか
東海テレビ版 競馬BEAT ごらん頂けましたか〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 19:09
CMに美的に中継に。
おひさびさ。それでいて はじめて。のCM告知です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 01:14
みてね
また まろたんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/17 22:58
梅雨入りとともに
またも札幌にいます。 諸用をこなしつつ、涼みつつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/12 09:39
トゥインクル
チーム美浦で、大井競馬。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 09:53
なつなつなつなつ
ココ〜ナ〜ッツ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 15:22
女子まつりからのダービー
昨日の日本ダービー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 12:01
チャチャチャ
ニッポンTシャツを 着るのまき。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/19 17:41
日曜日のこと
BSフジ競馬中継でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 09:22
さいきんまどか
気付けば今年も連休が終わり 私の髪は すこし短くなり まろたんは 相変わらず可愛く。にゃー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 06:16
お久しぶりねっ
あたしのこと 覚えてる? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 19:28
実家にて
まろたんに 癒される日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/19 11:16
めりはり まどか
外食だいすきまどかさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/13 14:08
やきにくにき
魚派まどか 時々無性に、肉がたべたくなるの巻。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 11:58
どうしても見たかった
傘すら 諦めざるをえない嵐の中向かうは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 11:45
2夜あけて
始まる前の ワクワクどたばた 終了後の しょぼぼん脱力。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/02 11:33
むふふ
ガーベラもって ニヤリ 今日はガーベラが安かった ニヤリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 23:10
友をたずねて
9時間半。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/23 14:00
ばたばた
アインシュタインの眼、最終回 ただいまオンエア中!です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/17 18:20
びてき
ひさびさに 美的の 撮影してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 13:52
まなか
にほんのまんなかで マナカ げっとん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/15 01:52
今日
震災から一年の今日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/11 15:59
ハーァバーァライトがぁ〜
あさひ〜にぃかわァーるー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 14:28
あつあつ党まどか
天ぷらを たべたら上あご ズッタズタ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/06 00:19
はるなの〜に〜〜
おととい NHKアインシュタインの眼、収録でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/01 13:54
こんや
居酒屋アインシュタイン 開店です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 10:14
にちようび
BSフジ 今年最初のオンエア。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 13:08
こくちくち
博多で 屋台ラーメン@全員女子 わたしたちにとっては、いい時代です。 なぜか寒さを感じず、キャッキャはしゃいでしまった〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 00:23
みんなでパシャリ
小倉BEAT 冬の陣 昨日で 最終日をむかえました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 23:21
最近 おしごとで、着物を着る機会が ちょこちょこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 21:23
おみごと
本日のゲスト、時東ぁみさん。 予想当たりまくりの巻。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/05 19:26
大分の
みどり牛乳の ラクト珈琲。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/01/29 17:46
わいわい たのしむ
小倉版BEAT、放送終了後 モニターに 釘付けの図。 みんなニコニコ 楽しそうな、左上の写真。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/26 10:40
明日から
小倉BEAT、開幕です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2012/01/15 01:03
どうしても きになる
かみぶくろ とってもきになる おとしごろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2012/01/12 00:07
新春おしらせ
1月2日 テレビ東京系 新春ワイド時代劇「忠臣蔵」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2012/01/02 00:31
あけまして
ただ今 2012年に、なりたてホヤホヤです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/01 00:39
おしらせサンタ
麦酒片手に メリークリスマス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2011/12/22 20:16
年末ですから
♪パータパタ ママ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/12/17 00:40
今日と明日
10日土曜日、アインシュタインの眼 オンエアでした。 告知できなかった、せめてものつぐないに… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/13 09:41
じつは
今週も 小倉beat無事終了。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/11 18:27
パジョンでうふふ。
おととい日曜日は 小倉版beat冬の陣、開幕でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2011/11/29 19:37
猫らしからぬ
のびのびフォルム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2011/11/25 01:12
今夜のアインシュタインは
紅葉です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2011/11/19 17:58
ぬくぬく
布が だいすき ストール大使の トップシーズン到来。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/10 17:03
いやん
あっっと言う間に一週間。 あっっっと言う間に11月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/04 16:48
今週末のはなし。
めずらしく 私服をパシャリ。 ポンチョっぽいニットに デニムショーパン。 ルンルン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 49

2011/10/28 01:46
神宮にてキュン
きのうは、ヤクルト×広島戦。 先輩なっちさんはじめ 8人の大所帯で観戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/27 00:45
今日はアインシュタイン
ぶどうカツゲン ウィズ 後ろにまろたん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/10/22 13:51
愛猫と3日
札幌に帰っておりまして。 1番の目的が、実家で飼い始めた猫 「まろ」に会うことでして。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/10/21 01:39
ちょいとひさびさ
たべにっき。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/16 01:22
きゃーー
初・WIN5的中!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2011/10/09 20:09
今週中継あるよ
あす天衣装で パシャリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2011/10/08 14:43
よなかに
なってしまったので、告知をぱぱっと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/01 01:56
たるる
ガールズではいチーズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/27 00:39
にゃん
なにがどうなってるのか 猫です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2011/09/22 12:49
まどかは どれだ
ある週 競馬beat放送日の朝の 小倉競馬場 テレビ西日本部屋。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2011/09/14 22:50
船旅にて (※おしらせ修正しました)
念願の ナッチポックを前に ニヤリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2011/09/09 01:13
小倉 夏の陣
競馬beat小倉版 レギュラー出演者みんなで ギャルピース の巻。いぇい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/09/04 18:29
明日の競馬beatのおしらせ
明日の競馬beatは BSフジでも 放送されます。 15:00〜生放送です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/04 00:36
取り急ぎ お知らせです
今夜、21:56〜オンエアの TBS 関東地方あしたのお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/02 20:56
じょしじょし
最近、 女子と焼肉祭りがたくさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/09/02 01:17
今週の福岡デイズ
土曜日には 福岡女子ごはん。 完全サプライズで バースデーケーキが登場〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2011/08/30 02:24
ざんざんごろごろ
今日の凄まじい雨 不安な思い、大変な思いをした方も多かったのでは。 わたしは ちょうど雑用を終え、家に戻ったところでセーフでしたが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/08/27 01:41
大は小を兼ねる
誕生日祝いに、と 競馬beatスタッフさまが 特大シフォンケーキをくださいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/22 14:56
ありがとうございます
みなさま たくさんの お祝いの言葉、ありがとうございます! うれしいまどか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/08/19 21:03
このこが
今日、26歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2011/08/16 20:49
わいわい
競馬beat トウカイミステリーの外差しにびっくり。 みてくださったみなさま、ありがとう!です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/08/14 21:13
あしたのおしらせ
とあるメーカーさんVP撮影時の写真より マジメマドカがお送りします。 カッチリ衣装でピーース ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2011/08/12 23:47
ソウルフード
ジンギスカン 山わさび 甘納豆入り赤飯 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/11 21:04
オトメワンピ
今週の小倉beatも無事しゅうりょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/08 00:39
あつくって
目が ドロンと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/06 15:03
久々たべたび日記 in にいがた
先週、BSフジ競馬中継後 越後にてニヤリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/05 01:39
ぽっぽっぽ
三ヶ月ぶりで 緊張していたのか 興奮していたのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2011/07/31 23:17
今週からの ごあいさつ。
今週末より 夏の小倉競馬、開幕します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/07/28 19:22
きのう
BSフジ競馬中継を見てくださったみなさま ありがとうでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/26 00:46
14時からはBSフジ
一年ぶりの、Maxときで まどか新潟へ、ゆく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2011/07/24 07:13
ぼくだれだ
きのう、アインシュタイン収録で まどかちゃんに会ったんだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/21 18:37
あしたはイベント
おはつみ マンゴーカツゲンは …スタンダードが恋しくなるお味でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/07/14 20:37
空目アワー
ここ数日の 移動の友 プリンセス・トヨトミ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/09 01:52
とてもうれしいの。
半年ぶりに ネイルアート ってやつです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/03 17:16
文がながくなりました
こちらでもお礼を。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/29 00:39
殿のために
関西入りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/26 00:04
お知らせです
皆さんに お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/24 00:14
おくさま
たたたたーん たたたたーん たたたたったたたたったたたたったたたたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/22 01:20
ほんとは食べたかった。
あす天後 おなかがへった まどかさん。 なに食べようかと ニヤリするけり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/06/18 01:59
ゆみちゅー
と、呼ばれているそうですね、彼女。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/14 12:24
うっふん
密かな特技 左右どちらでもウインク。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/11 01:16
競馬中継後
須田さんを フサフサフサ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/06 21:14
レトロなkeyが あったので
かわいく持って写メを、と思い 撮りましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/03 19:29
ほっこり にっこり のち ぽっこり
ついてないweek、ブログやTwitterでたくさん励ましてもらって、ほっこりしてます。 エヘ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/01 00:42
しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん。 あめです。 早い梅雨入りです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/28 13:09
ふたたび このお方
ちょっと、また来たわよ。 まどかよ、まどかまた来たわ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/24 02:04
ちぇんじ
今回のチェンジは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/20 01:21
ピンぼけ写真で ごめんね
昨日の中継、見てくださった皆様ありがとうでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/16 20:14
まもなく
BSフジ競馬中継、はじまるよ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/15 13:27
てれびにでるよ
このあと あす天オンエアですよっっ 21:56〜 TBS! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/13 20:47
五カ月ぶり
今朝は おひさびさ! 美浦取材にいってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/11 22:18
まどか、はつたいけん。
わたし、ガーネット。14歳の牝馬。 歳聞いて驚いたあなた?失礼しちゃうわっ。 乗馬としては まだまだ若いんだからっ。ぷんぷん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/08 02:58
おやすみらしく
げつようび。はれ。 外濠に浮かぶように在るカフェにて、女子が集まり チャータイム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/04 09:16
きのうは
きのうのあす天、こんな格好でした 白は先週着たのでね、また今度ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/01 00:11
かおが あかいね
いわずもがな イン札幌で、プチ休暇でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/04/28 15:20
美的、はつばいちゅう。
美的 6月号 ‘大人かわいい「ちょいヘアアレンジ」‘ という企画に、掲載していただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/25 21:21
うれしかったこと
このメロン味のフルーツサワー なんだか飲むのがもったいなくて いまだ我が家の冷蔵庫にいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/22 19:18
おとといのことですが
テレビ西日本版 競馬beat 冬〜春の陣 5か月にわたるイレギュラー開催を、無事終えることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/19 20:17
わお
外に出てみたら わお、暖かい! 迷いにまよった末 一度 部屋に戻り 上着を置いて出かけることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/15 18:53
せいかいは
かみきりました、でした! みなさまリアクションありがとう!メールでリアクションくれた友も、ありがとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/12 19:15
おわりました
小倉beat、今日もお付き合いありがとうござました! 今週のゲストは藤川京子さんでしたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/10 18:32
どのはなみても
きれいだな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/09 00:26
ひさびさに
わいわいと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/04/06 12:21
おしらせと。
イン福岡です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/04/02 23:01
すきすぎて
あす天、小倉beatご覧いただき ありがとでした。 ピサ&トランセンドのワンツー、beatでも流しましたが 何度見ても大興奮。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/28 10:15
もうすぐ
はるですねぇ。 間もなく4月とは思えない寒さが続いています。 みなさま 引き続き体調などお気を付けくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/03/25 21:15
すこし、おしらせ
みなさん、まだまだ混乱が続いていますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/18 15:18
− タイトルなし −
まずはみなさま、無事でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/03/12 20:31
飲料愛
日曜日の衣装は こんなかんじでしたっ ピッチンさんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/09 01:52
今日の競馬beat、冒頭の特集コーナーでは 種牡馬展示会の取材で 北海道に行ったときの様子が流れます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/06 12:00
このポーズはなぁんだ。
今日はおはつみ 10月にできたばかりの ノーザンファームしがらき におじゃましてきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/03 17:49
にゅう
にゅう乳飲料あつめに余念がないにしじまです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/03/01 12:37
わたぼく
わたぼくコーヒー。 埼玉県行田市うまれだよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/27 00:38
おしらせ
ただいま発売中の 美的 4月号 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/02/23 16:26
こりあづいて
きのう オンエア後 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/21 17:37
でびゅー
今年最初のBSフジ競馬中継 おつきあい頂いたみなさま、ありがとうございましたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2011/02/20 17:50
人生いろいろ
オッス!オラ、よっちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/02/18 10:00
は ハ ハービンジャー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/16 11:52
びじょと2人で
今週のゲスト 藤川京子さんと2ショットっ いただきましたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/14 00:56
こりあの おもひで
南大門市場にて どうしても パジョン(チヂミ)が食べたかったまどかさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/12 15:55
ゆきだ
すでに帰国して 今日から働いておりますが、、 まさかソウルより東京の方が 寒いなんて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/11 15:16
あにょー
たべたび、ついに世界へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/02/10 11:03
はるめいて
きのうのゲストは 六車奈々さん!でしたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/07 15:14
はつのり
何度も言うようですが この季節の 優しいきらきらな日差しがだいすきまどかさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/05 23:43
たべちゃいな
なんてかわいい このこたち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/03 02:27
もう昨日か
イベント 無事しゅうりょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/30 01:17
たべたび
たべたび イン静岡県!でしたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/28 22:28
ふゆばれのもと
おはつみ 乳飲料 丹那コーヒーさんです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/28 00:24
おしらせあるよ
番組 みました、がんばれなどありがとうでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/01/24 14:15
ほこほこ
今日の、いまの東京のおてんき とても心地よい〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/22 14:05
かんしゃです
みなさん、お大事にコメントなどありがとうございます〜 回復力ありあり、もう満タン元気ですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/19 19:17
ヨウレンキン
この週末は 39度の熱にみまわれ 丸2日自宅療養していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/17 13:11
びてき
ほんじつ 美的の撮影でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/13 19:14
ほろよい
はつみせ ほろよいまどかです。キャッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/10 02:18
どうも
大都会に もどってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/07 19:07
おはつみ
2011年 うまはじめ は コチラにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/06 16:23
Beforeだにゃん
にゃあん ぼく ブリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/05 01:07
ピンポンぱんポーン
きのうおしらせした ヤマダ電機CMですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/02 15:27
とりぷるです
みなさん 今朝はありがとうございました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/02 00:25
車中より
みなさま あけましておめでとうございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/01 03:34
年末の静けさがとてもすきです。
きのうは 東京大賞典 withまいタソ でしたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/31 00:28
りっちからこくち
美容室は 月に2回行きますまどかです カラーとカットで サロンを変えてるのね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/28 18:42
おさめ
今年最後の競馬beat 小倉版、終了しましたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/26 21:38
おしらせと
昨日のあす天 今年最後のオンエアでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/25 12:07
長いです今日は
ケーキ持って ニコニコまどかさん このケーキはクリスマスケーキにあらず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/12/23 19:03
白シャツのちから
今日もきれいな晴れ。 いいねいいね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 10:51
よいてんき
きのうのあす天。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/18 10:09
マイッタ
いん美浦ですが 寮の暖房の利きが すこぶる悪く セツナイナイト… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/14 22:51
まどかインSAGA
お湯をもとめてひとり旅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/13 19:04
きらきら
表街道。 気付いたらこんな季節ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/11 23:09
Afterまどか
見てくださった方 リアクションくださった方 ありがとうでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/07 11:04
朝のBeforeまどか
この冬の新作 段ボールバッグです おしゃれでしょ!ね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/05 13:48
デコまどか
流行りのデコレーション ではなく おデコの方の、デコです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/12/03 23:29
きのうの中継
2010最後のオンエアでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/29 14:29
よかてんき
おはようございますっ なんて良いお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/28 09:47
ある日のこと
まぁおいしそうなエビちゃんだこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/27 09:02
めんこいのに。
「まぁちゃんのストラップは いつも全然かわいくない」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/24 15:55
ありがとうございました
イベント無事しゅうりょ。 ピンボケ写真でごめんなさいよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 17:32
すけじゅーるん
2011年の JRA レーススケジュール ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/20 02:38
のんびりこ
せっかく晴れてたのに 寝たろうまどかです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/18 17:26
まどか 撃沈
本日は Do!カルチャー「ジャズダンス」オンエア日です。 ぎりぎり告知でごめんまさい。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/15 19:02
ただいまの気温
7度 明日朝には雪になるみたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 19:22
1ポンドは
453.6グラム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/12 00:25
いんみほ
みほは紅葉最盛期 う―ん キレイねェ―― ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/10 16:45
きょうは ごパン
ナイス ルッキング パン屋。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 18:47
ディープ青
どもっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/04 21:19
ちょき
中継の日の まどかの朝イチ作業 馬柱を切り取ること。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/10/31 12:29
まじょこ
トリックオア トリー※▼$ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/30 22:42
にゃー
にゃー。 おしらせだにゃー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/29 01:07
レッツ
舞茸パーティー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 12:00
気温下がると
食欲ふえる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/10/22 19:41
こちらはもう13度レベル。
まどかインでっかいどう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/17 14:01
ぶれぶれですが
うぇあいずヒア。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/15 13:16
昨日は
中継見てくださった方、リアクションくださった方、ありがとうでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/11 21:22
あさいち
いざ府中入りっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/10/10 08:58
わんこ
わんころちゃん! ぼく ぱお ですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/08 20:01
すきなもの
胸きゅん 自販機発見。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 01:21
んああー
惜しかった! 惜しすぎました、ナカヤマフェスタ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/04 00:40
旬の
なしです。 いや ありなんだけど 梨なんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/02 20:53
こたえてプリーズ
なになに? 興味しんしんっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/30 12:08
かけつけ
殿の応援のため 本日は中山へ単身参戦。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/26 22:49
男ウケメークのツボ、わかりました!
ただいま発売中の 美的 11月号に わたくし 登場しております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/24 19:10
そこに バーがあったから
バレエごっこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/21 19:08
ひさびさに
にくです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/19 21:28
洗濯も乾かないので
きょうはヒンヤリ関東地方。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/16 14:58
めずらしく
暑いのイヤイヤまどかさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/14 23:31
しーっ
みんな静かにっ 福原さんが 実況中よ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/13 02:57
今日もまた
むわっとあついですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/09/12 16:25
おもひでのあとに
さいごに食べた 長浜屋のラーメン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/09 18:59
ありがとう福岡
ありがとう 小倉競馬場 ありがとう 競馬beat。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2010/09/06 13:36
どうも
せれぶです。おほほ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/09/04 16:16
まどか 悶絶
にゃんこの 手が!おててが! かかかわいぃぃぃぃぃ うぅん たまらんニャーー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/03 15:22
とまどい
7月5日にオンエアされた 日テレG+ Do!カルチャーの「ゆる体操」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/01 20:42
ちょっと こわいの
暗いとこで無理やり撮ったら なんだかホラー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/30 20:13
おうじさま
今日の競馬beat おたのしみいただけましたか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/29 20:19
おさかなやさんに いきました
今日は福岡入り。 ひとしごと終えて ヘアメイクのM口さんとデート! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/29 03:10
まぎー
きょうのあす天 後半の出来事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/27 22:58
そうそう これこれ
九州に行ったら これマスト。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/25 22:42
おしらせ
ただいま発売中の雑誌 「美的」10月号に まどか載ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/23 19:36
今日の衣装も アンドュレートさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/08/22 22:13
うみました
今日はいちにちだけ 夏休み! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/21 19:35
ゆうわく
ドーナツいただきまして。 なんだか ムック みたい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/20 22:55
お初見 ほっけ醤油
タートピ札幌取材を終え またもや実家へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/19 13:45
いどばた
土曜日のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/17 22:22
わたしったらもう25さいなのか〜ハタチからなんら変わっていないなぁ。
みなさん おめでとうコメント、ありがとうございます! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/08/17 06:11
かみしめ
競馬beat 本番前に ステーキ串がぶりっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2010/08/15 19:25
もうすぐいますぐ
テレビ西日本の Do!スポ に出演しますです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/08/14 16:44
いちばんのり
今年いちばん最初の はぴばーすでー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/13 23:22
あいもかわらず
昨日の昼はスープカレー 今日の昼はラーメン そしてさきほどは、このロングなお寿司。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/11 21:16
しゅうりょ。
競馬beat ごらんいただけましたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/08/08 18:29
今日も例にもれず
九州です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/07 21:21
ちょっとしゃがんで
ひと待ちちゅ。の図 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/05 22:45
期待度大
らびぃずざ ミーステリー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/03 17:13
小倉は今日も暑かった
きょうの衣装もかわいかった! アンドュレート さんのものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/01 23:14
出発のとき
おはようございまっす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2010/08/01 09:37
じゃんく
天気部屋にて なんだかじゃんく たまに恋しい じゃんく食 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/31 01:39
ぼくちゃん当歳
そうですみなさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/28 23:52
はじめての
こんなアップ、はじめてだわっっ キャッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/27 20:11
めんらぶ
BSフジ競馬中継 終了いたしましまし! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/25 18:49
けれど私は猫アレルギー
にゃー ろんぐキャットだにゃーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/23 21:16
すぱいすすくーる
せんせー 給食まだですかーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/23 00:29
今朝はここから
さわやかモーニン! おはようございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/21 07:15
どっきどきの
初回放送 無事終了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/18 22:09
すとまっくショック
おはようございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/18 10:03
本日快晴
いまから福岡入りでっしゅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/17 09:30
ノン すたいりんぐ
洗いざらしのわたし、乾かしたてのわたし! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/15 21:14
都道県またぎ
今年のセレクト取材は 新 競馬beatコンビでっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/13 17:28
せり
今朝の飛行機にとびのり ぴゅーんとだいすき北海道へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/12 16:52
わふくだよ
七夕賞でした! 福島競馬場正門前の七夕飾りが 本当に豪華〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/07/11 18:16
きのうのあす天 ご覧いただけましたでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/10 17:04
しゃべり
きのうは潤さんとチャータイム!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/09 11:08
どどんとまとめて
おしらせっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/07 17:17
おんなのこなのに
きのう あまりの蒸し暑さでマイッタまどか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/07/03 16:08
ねっとりナイト
とうきょうに もどりましたら なんとも梅雨らしく 湿気ておること! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 23:09
みけんに しわ
やいやいっ 函館へ移動中だやいっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/29 16:34
またふたたびの
さっぽろです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/27 19:19
あおいよ
今日のあす天は サムライブルー でお届けっしましたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/25 22:13
うぅむ
あついのね。。 なつなのね。。 ぱぱなのね。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/25 14:25
きょうも
はれていましたね。 休み休みの梅雨です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/21 17:36
こころ はれやか
きょう おしごと前に行ったマッサージやさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/18 23:09
粉を 焼いたもの
すきです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/15 23:25
まどかまちがえる
間違えました。 夏ケイバサイトのオープンは、 来週19日土曜日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 16:15
冷房に頼らない2010
なつなのね あついのね ぱぱなのね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/12 13:35
かに三昧
きょうのワークは 函館競馬場!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/09 16:23
ホリディ終了
明日は函館でわーきんぐ 今夜じゅうに移動しなければですが おくれています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/08 16:14
あ〜〜〜
きもちいっ あ〜〜きもち良い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/06 17:28
へるしー
ごきゅごきゅ運動 継続中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/04 17:53
ぎょうざ
昨日のダービー、みなさんはどんな感想でしたか。 わたしにとっては意外なレースとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/31 15:27
14時だよっ
中継はじまりはじまりっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/30 13:31
わがやのまえで
色づいてきました 紫陽花さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 15:09
はろー
ギャングです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/27 18:54
みほあさ
ウィズ まいタソ! わがブログに癒しの風を運ぶべく、出演をお願いした次第です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/26 09:24
おしらせーぬ
きょうは火曜日 本日発売の週刊アスキー 今週の連載担当も わたくし西島でっす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/25 20:15
かつげん
飲まない乳飲料 発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/24 19:21
にんげん、7割水分
暑かった。 もー暑かった、今日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/21 23:30
りんこ、おとまりんこ
りんちゃん インまどか家。 話足りないわたしたちは、おとまりんこを決行! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/20 10:31
めんらー
今週もです 週刊アスキーに 掲載されますっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/18 18:43
しぶいのね
あらにしじまさん 手がチョコまみれですよっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/18 00:03
さみしガーリー
きょうは 単身府中入りっ さみしくなーいもんっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/16 16:51
長老
我が家のアイドル Television。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/15 23:05
あんぱんには牛乳 がしあわせ
きょうは アスキーの撮影で あんぱんちゃんに 出会いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/14 19:55
連係プレー
ここ数日、鼻が ぐずぐず… つーまっちゃって 息苦しーいのっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 19:33
おしらせ
きのう 5月10日発売の週刊アスキーに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 12:55
ひとりじめ
まいタソと 競馬場デート。 きょうは まいタソひとりじめ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/09 19:50
びじょがー
またまた あさみん家におとまり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/08 19:00
まんきつ
きのうは 追い切り取材のあと、トレセン満喫DAYの司会をねっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 14:33
あるこう
きょう あまりの天気の良さに 無性に外にいたくて 皇居北の丸から てくてくおさんぽ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/04 22:58
ぶいっ
天皇賞春はおうちで観戦〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/02 17:31
こころ ほっこり
天気部屋にある、マイロッカー 開けると こんなお手紙が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/30 23:52
らーめんぬ
タートピ ナレーション後 お師匠と待ち合わせをして、ラーメン! 鶯谷へとまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/30 14:59
まっちょ
加圧ジム通いをして 4ヶ月 同期のつばっちとともに 汗だくでがんばっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/28 23:19
わわわん たいわん2
台北のランドマーク、台北101に登った まどかとあさみ。 そこから見えた景色とは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/27 14:00
ちいさく 驚
おやすみまどかちゃん。 てくてくスーパーへお買い物 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 13:37
たべかけ失礼
あす天では 天気の回復を伝えられて なにより。 はやくお野菜の値段が下がらないものかしらん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 23:32
わわわん たいわん
台湾 旅記でございます。 お付き合いいただけたら これ幸い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 00:17
ただいま じゃぱん
みなさま、日本に戻りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/20 18:52
− タイトルなし −
なんとまぁ 雪になりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 09:24
ばんせん
さむい。 雨がつめたい。。 春なのーにー♪ためいーき またひとつー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/16 18:54
みほあさ
おはようございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/14 08:49
ゆたーり
こんばんは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 21:14
ぐるぐる
今日は おうちディ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/11 15:05
らすちゃん
今年さいごになるのかな という お花見です♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/11 00:15
いひひ
でざぁとに なまくりぃむだ いひひひひ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/08 18:52
はいすくーる
お靴をぬいで おじゃましまーす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/06 13:37
ほんだらけ
わが実家は マンガだらけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/04 19:26
もぐもぐ
実家に着くと ジンギスカン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/04 00:54
なかもり
ラヴィザ ミーステリーー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 17:30
季節もの
きょうはこれから 競馬学校 入学式の取材! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 10:43
シャキリと
今日は朝からNEC撮影っっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/01 08:47
春まんきつ
おはなみ ウィズあさみん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 22:34
うみました
うそです。にゃは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/29 22:29
朝はモーニン
夜はラーメン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 21:15
ケイバの前に
海外での、日本馬のすばらしい活躍をニュースで見ながら 東海名物 モーニング!ですっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/28 09:56
ひとりジャーニー
朝ゴハンを我慢して 新幹線でも駅弁我慢 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/27 16:17
年度末
らすと すりーショット。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 01:28
はやばや
今日から美浦取材は 6時スタート! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/24 07:14
どれすあっぷ
昨日は おともだちの結婚披露宴に出席でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/21 21:23
ウルウルる
土曜朝、TBS系列で放送中の「知っとこ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/20 10:53
あす天後
金兵衛の生姜焼き! おにくもおいしい金兵衛。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 23:43
とろろは女子力がアップするって本当かなぁ
きょうのディナーは とろろ鍋! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 00:50
つれない あのこ
事務所近くによくいる ニャンコさん。 今日も陽なたぼっこをしてました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/18 13:57
あわあわ
美浦の寮にあるマイロッカー 開けるとそこには ギフトちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/16 21:50
あたたかひ
いつものように 腹筋にグッと力を入れて いざ行かん、と玄関を出たら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/15 14:05
きびきびっ
きのう メイク室で頂いた とうきびチョコ!! 北海道民にはうれしい味〜〜♪ 伊藤隆太アナ プレゼンツですっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/13 17:42
かにかに
今夜は 競馬飲み!! キャスター大集合っっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/12 00:45
たっくす
午前11時 税務署に行くと、すごい行列! 申告駆け込み組でごった返していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/11 17:34
なかなか
ねむれないっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 00:54
お相手は
ゆかりんご! 行き先は、中山競馬場! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/07 18:35
にゃははん
きょうはおでかけまどかさん。 朝からニンマリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/07 11:45
のほほん
今日はぽかぽか陽気で気持ちいい〜 るんるんしながら ジムでトレーニングをねっ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 17:43
あかりをつけましょ
ぼんぼりに〜〜 ひなまつりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/03 20:34
めめめ
どーんっ 驚かせて ごめんなさいよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/01 23:50
もじゃもじゃ
TBSスタジオにいた バンクーバーオリンピックのキャラクターさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/27 16:46
またもや
今日のおでかけ先は SPA!! おふろだいすき。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/26 00:29
春のような
すっごく気持ち良い! おそとが 好きになる季節。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/25 16:30
ぴちぴち
今日は美浦にて 午後までおしごと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 16:24
りらくす
昨日までの寒さからか はたまた いつも荷物が重いからなのか 肩がだるくてだるくて、以前お世話になっていたマッサージやさんへゴゥ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/23 23:08
お約束の
たのしい イベント写真! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 01:31
ロンリー
イベント後 わたしのきもちは あのコ一直線! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/21 18:37
わたわたた
今日もっ 府中でイベント出演いたします〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/21 09:52
きのうのはなし
黒糖プリッツ!! 予報士 正さまからの沖縄みやげっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/20 20:51
会合
おととい 一通のメールが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 23:44
がちがち
さっむーい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 11:07
にょほほ
暗闇まどか 携帯カメラの限界です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/16 18:17
まきまき
ハッピーバレンタイーン!! おはようございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/14 08:51
ちょこっと
天気部屋にて バンプ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 00:03
あげあげモーニン
美浦での朝っっ 食堂に行くと、揚げ物たちがズラーリー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/10 07:14
今年もこの時期
白井の競馬学校に来ていますー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/09 11:04
あんこがすき
イベントしゅうりょっっ 来てくださったみなさま、ありがとうございました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/07 16:56
さすがに
さっっむい!!!! 今日は本当に寒い!!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 23:55
わいわい
あす天後 せんぱい 亜希さん家にしゅーうごーうっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 02:38
げすとさんいらっしゃい
京都から はるばるお客様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/04 21:39
ごくごく
きょうは マミーみかんの味わい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/03 00:31
もうすぐいますぐ
イベントです!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/31 11:03
かーらーまん
女子の朝は すこし不恰好。 …あたしだけかしらン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 12:02
きらきら
道すがら 夜景が綺麗で思わずパシャリ 坂を登りきって、下りにさしかかったところでこの景色。綺麗。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/28 18:45
かむばっく
乳酸菌飲料コレクト。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/26 20:50
わくわく
間もなくJRA賞! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/25 17:04
あれっ
なんだかまどか 黄色くない? はい 黄色いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/23 23:36
大好物
あす天しゅうりょっっ 今日のごっはんはっ ドライカレー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/22 23:06
ぽかぽかりん
美浦取材 しゅうりょ〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/20 15:04
おしごと後
あさみんと合流。 ふたりが向かうは スパ! えすぴーえー すぱ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/19 13:49
さきほど
NECパソコン春モデル プレス発表会に出席してきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/18 18:33
おひとりさま
本日おうちデー。 まったりーのゆったりーの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/17 17:19
ふたたび
あす天後、またも自宅床で寝てしまったわたしです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/16 17:52
きれきれい
美容室で きれいキレイにね。 今日のおともはっっコチラっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/15 13:42
きょうも
おげんきです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/13 15:19
そしてさいごは
あす天で いちにち終了〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/09 01:36
そしてお次は
Doカル ナレーション録り〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/08 20:55
目標達成
ただいまNEC収録ちゅ。 そしてこちらは NECの品川さんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/08 17:01
みほぞめ
年明け さいしょの美浦取材ちゅ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/06 09:31
おさまりきらない
あらまぁかわいい! お花ですね〜ひまわりかしら? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/05 17:56
はつもうで
に でかけてきました。 ウィズあさみん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/02 23:15
あす天初め
元日あす天 滞りなく終了しました〜いぇいっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/02 02:54
ばっくんちょ
特番 終了しました〜〜 見てくださった皆さま、コメントをくださったみなさま、特に何もしなかったみなさまも、 どうもありがとうございました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 15:25
あけましてっっ
おめでとうございます!!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/01 04:35
おうちぱーちー
真壁夫妻と 忘年会っっ おうち鍋です〜おじゃまっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/31 00:25
しわす
きょうも局にて 特番がらみのおしごと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/29 14:37
だんごろごろ
有馬観戦で中山競馬場へ。 すると 東西トレタイ&東西新旧タートピ勢揃いに!! どれが誰だか わっかるっかな〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/27 19:33
女子じょしジョシ
これから事務所忘年会〜 の前に あさみん りんちゃんとチャーだよっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/26 17:47
ないしょだよ
めりーくりすマス。 仕事しておりマス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/25 19:00
急浮上
ラナンキュラス という花。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/24 16:02
りふれっしゅ
ただいまNEC収録中〜 きょうはカッチリ キャスター風 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/21 17:38
わらわらわら
きょうは天気部屋にて 女性陣のこのかぶりつき具合っっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/20 18:20
きょうの おでかけさきは
札幌時代からのなかよしさん えみちゃん家におよばれー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/20 00:13
願い届く
バスだいすき。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/19 13:23
ねんまつよね
きょうは 2009年さいごのあす天でした〜 今年も一年 ありがとうございましたっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/18 23:29
きのうは
箱根へ 日帰りのたびでした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/16 17:56
とらべらー
これからちょいと弾丸トラベラー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/15 11:20
− タイトルなし −
おっきなケーキを目の前にして ニヤつく女子ふたり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/13 18:33
あげないかんね!
天気部屋には、おかきが常備されています なんでも森田さんの好物だからとか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/12 00:12
引かれたっていいの すきなんだもん
おはようございます〜 タートピ ナレーションちゅに スーハー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/11 12:34
2枚の写真
たのしそうです、まどか なにしてるんでしょう、まどか。 アンサー 髪を切ってもらって更に写真ももらって、喜んでいる そんな写真です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/11 00:08
むギュ〜〜
まどか メンテナンスちゅ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/08 17:19
みにみに
ミニ白菜。 かわいいね、これ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/08 00:10
ひさびさ
りんチャーです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/06 20:07
トップシーズン
うららかな春の日も うだるほど暑い日も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 00:16
じんぐる
キュートなサンタさんたちに囲まれ まどか シアワセっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/03 22:28
もとめがみ
時は流れます うぅん しみじみ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/01 20:57
さあ
中継 はじまるよっっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/29 13:27
なんでかな
もう そんな時期かぁ くりすます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/28 22:28
めっかったっ
これからあす天よっと その前に腹ごしらえ…いひ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/27 21:06
わぉん
ぶんぶーん おれ様の お通りでいっっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/25 17:17
ちゃーん ちゃーちゃちゃー
贈呈式〜バイ森田さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/23 22:12
調子に乗ったら
カフェオォーレがっ 飲みったいっの〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/21 01:28
京都といえば
の 二年坂。 ここはいつ来ても 人がいっぱいで賑やかね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/17 17:55
行き先は
京都! みほ さんにん娘で 京都競馬場に やってきたのでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/15 14:57
ジャーニー
熊本の、らくのうマザーズ 都内で手に入る地区が あるので、今日もウキウキ買ったらさ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/15 09:39
ところどころ
おしいよね、なんか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/14 19:22
ちゃらっ
ちゃっちゃっちゃ ちゃぁーららー ちゃーらぁー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/11 12:49
昨日の正解は 横浜・馬車道 そして右側でしたっ いぇいっ
今日、NEC「携帯レビュー」第二弾収録〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/09 23:31
ここは どこでしょう
そして まどかの足はどちらでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/08 17:22
あかでみっく
めずらしく 文化的な行動。 今日は根津美術館にやってきましたっ きれいなお庭。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/06 17:31
まめ
今日もなんだか 肌寒いっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/05 19:39
虫歯ないしなぁ
電車の中で見た、今日の占い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/03 20:52
のみたいものは、のみたい
なんとかもってます、という感じの空。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/02 14:26
さあさ
そろそろ中継よっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/01 13:50
昨日の今日
コンビニで見つけるや否や 即買いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 21:59
あやうく
きょうのおべんとはっ 中華〜 エビチリっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/31 01:16
いざ
美浦からもどって 一旦 帰宅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/28 17:17
あら
なんておいしそうなラーメン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/27 19:05
さぁてね
これから府中ね。 今日も かわいいアイドルさんとイベントです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/25 09:51
じろりろ
ロケちゅに 四ツ谷付近をてくてく散歩。 衛兵さんの屋がありましたので まねっこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/23 18:30
おはつみ。
ピルクル小! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/22 22:19
りんりーん
今日夜、コレするね なんて バブリーな会話法で使用する、この動き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/20 02:29
うぅぅ
イベントおわりーの ケーキ たべーの。 おいしい。むふ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/18 15:24
なんでしょう これ
正解は JR御茶ノ水駅 ホームにある 停車位置のしるし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/17 18:50
こんなところに
新橋にポニー出現。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/16 15:10
クエスチョン
携帯電話は どれでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/15 14:49
ぶんぶん
ぶーんっと ドライブ! 三連休中日は、眞壁夫妻とホリディ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 16:59
壊れかけの
DVD。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/10 15:58
ガツ がつがつ
これは ホルモンです。 まどかが見ているのは ホルモン刺盛です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/09 00:09
きのう 雨の中
だいすきなあさみんと アウトレット でーと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 17:33
たべきりました
きのう 中継が無事終わり、 久々にゆかりんごと再会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 13:11
入ります。
私は毎朝 起きると必ず 窓を開けるのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 06:45
定期的に
この2番カップには プリンが入っています。 ニヤリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/02 21:02
今朝は 中山競馬場にて
スプリンターズステークス出走の外国馬を取材ちゅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/01 09:37
とんとん
だいすきなお寿司 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/29 18:32
ぱーてー
松本あゆ美ちゃんと ふたりで受付! オセロです あゆ美ちゃんに会うのは久々〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/28 05:15
ワイハ
チョコミント! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/26 13:03
あどれなりん
たかまいちゃんと後楽園デートちゅ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/24 15:37
はァ〜
いい天気!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/23 13:39
ゆきちゃんじゃないよ
ちょっと ひさびさ美容室。 延びた前髪をチョキりんこしてもらってスッキリ〜 デコともオサラバできそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/21 21:34
ハレバレ
おでかけ おでかけ うっれしっいなー♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/20 13:22
中はさわらでした
黙々と原稿を書く 浜○さん 予報士さんですよ いつも原稿をありがとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 23:46
でこまどか
今日もNEC収録なーり。 まずは赤坂でナレ撮りしてから NEC本社へ向かいますよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/17 16:44
しつこいようだが
でたでた これこれ 乳飲料。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/15 23:38
ばりぼり
NEC収録ちゅ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/14 12:57
はじらう
天たかく でしたのね。 私の記憶…残念すぎる 赤っ恥〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/11 10:54
空たかく馬肥ゆる秋
小学生のとき使っていた 学習ノートに書いてあった言葉。 秋晴れの日の空をみると いまだに 思い出すのはこの言葉なの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/10 14:56
はまりもの
すきすきマンガ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/08 22:58
らららら
ハート型のグミの群れの中 ひとつだけ入っていた ☆星型☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/09/07 19:57
せんちめんたる
あ〜なが空いた〜 あーながあいた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/06 00:51
なみだくん
あす天前 潤さんとチャー 再び略して 潤チャー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/04 23:36
あきめいて
きょうは 天気かいぎでした〜 ガムシロが ブーブ。かわいっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 02:33
にゃー
にゃー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/01 18:58
ヒィィ
ひぃえぇぇぇぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 21:04
みーてぃんぐぅ
ひさびさの Lui〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/30 12:08
りんチャー
きのう りんちゃんと チャー りんチャー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/29 11:20

トップへ | みんなの「キャスター」ブログ

西島まどかの温玉のせ。 (過去記事) キャスターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる