西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 関係者の皆様、いつも見て下さっている皆様へ。

<<   作成日時 : 2013/07/12 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0





関係者の皆様、
いつも見て下さっている皆様へ。



このたび、私 西島まどかは、
生島企画室に移籍した事を 報告致します。



今まで経験させてもらった事を、大事に、大事に。
そして次々活かせるように、楽しく努力してまいります!




移籍にともなって、このブログも引っ越しする予定です〜。

私のプロフィールは、生島企画室のホームページ内に新設されております〜。




今回、移籍という事をやってみて、
すべては人間関係、もちつもたれつ、なるようになる(良い意味で)
などということを改めて実感。

まわりへの感謝のきもちも、いっそう大きくなりました。



環境が変わる事には、不安な部分もあるのかもしれない。

けど私にとってのそれは、わくわくするし、どきどきしちゃうし、
とても楽しげな出来事なのです!


これからどんな風になっていくのかな〜?
わくわく。



これからも、どうぞよろしくお願いします!

2013.7月
西島まどか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

関係者の皆様、いつも見て下さっている皆様へ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる