西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業しました!

<<   作成日時 : 2013/07/01 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像










2010年から司会を担当していた、
競馬BEAT 小倉版ですが…

前開催をもって、卒業することが決まりました!



番組の中でお知らせできず、ごめんなさい。
小倉の開催が通年であるわけではないので…仕方ないのです。



初めて行った小倉の暑さに驚き、初代相方・大谷アナの熱さにまた驚いた三年前。

中継だけでなく、色んな企画でロケに連れて行ってもらったり
時には1人で司会を担当して、周りをアタフタさせてしまったり。


三年間で沢山のゲストの方にもお会いしました。
生放送、レースの合間という限られた時間内でのお話。
本当はもっともっと聞きたかったぁ。


解説・喜多村さんのコーナーも様変わりしつつどれも興味深かった!
喜多村さんとはプライベートでも遊んでもらって、とっても良いお兄さんなのだ。


メイク&スタイリスト女子軍とも、お仕事だけじゃなく飲みに行ったり、沢山かまってもらった!だいすき!

新垣アナとは、2人で呼子に行ったりもしたなぁ。


前開催では相方が坂梨アナになって、同世代コンビが新鮮だった〜。
ただ、2人で考えるMC予想がズタボロだったけれど…(笑)



こうやって書いてるとキリがないし、
写真も、もっともっといっぱいあるのですが。

本当に全部出すまで止まらなくなりそうなのでやめておきまーす。



途中、震災があって開催スケジュールが大幅に延びた上、
さらに中京の代替が重なって、
通常10週ほどの小倉開催が 20週近くあった年もあった。

スタッフさん達は、野球中継との掛け持ちになってしまっていて、本当に大変だったと思います。



いつも福岡に行くと、
競馬場のみなさんもTNCのみなさんも、家族のように受け入れてくれるので、私は安心しきって甘えさせてもらっていました。


家族って大げさ〜
と思われるかもしれないが、本当に仲良くしてもらっていたのだ。

ちょっと仲良くなりすぎたかな?と思うくらいに(笑)



卒業はいつか来ることだったし、わかってはいた事だけど。
寂しいもんは寂しい!


けどこういう経験を積み重ねて、成長していくものなのかも。



沢山の経験と、出会いをいただきました。

長い文書になりましたが。

スタッフのみなさんや相方のお2人、
競馬場スタッフのみなさん、
そして番組を見てくださったすべてのみなさん。

三年間、ありがとうございました!


また別なところで、お会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

卒業しました! 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる