アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


はじめてガール

2013/02/28 09:00
画像






はじめての、ゴルフ!


唐突に練習を始め…
私のデビューに付き合ってくれる とても心の広いTNCスタッフさん(感謝!)とともに、ラウンド!


正直この一ヶ月間、
コースに出たら楽しめるのか?
練習場以外の場所で、打てるのか??
みなさまに迷惑がかかるんじゃなかろうか???

ハテナがいっぱい、不安がいっぱい。



結論
すっごく楽しかったです。


1ホールめ、のっけから、
パー4を6打でまわる奇跡をおこし
パットも1打でカップイン。カラーン

みんなに多大な期待をさせ

2ホールめ以降
パットだけで6打も7打も打ったり
バンカーから一生出られなかったり

あぁ、ですよね…という体たらく。

とにかく走り回りまくりました。


1ホールめのあの感じ、なんだったんだ…


その後、二度と奇跡が起こる事はなく
スコアは、すーごくいっぱい、です。
記事へトラックバック / コメント


花粉症のみなさんへ

2013/02/23 01:54
画像



おこんばん。

ただ今
週明けに控えた 初体験に向けて、ややプレッシャーを感じている西島と申します。


今日は、広告のおしらせです。


製薬会社
ノバルティスファーマ
の商品
ザジテンAL
の、電車内広告ポスター(中吊り?)
に、出ています!


花粉症のお薬です。

私は、くしゃみ担当(笑)

ポスターの写メもあるんだけど、載せて良いのかわからないので…
どんなものか、電車の中で見つけてください!


関東の電車での目撃情報 多数であります。
その他の地域にあるかどうかは、、ただいま確認ちゅう。


これから映像広告も世に出る予定なのですが
こちらも どこに、どの期間で出るかなどは確認中。


この間、
初めて車内で自分のポスターと対峙して
自分なはずなのに、しばらく気付かなかった。。

キョロキョロして、さがしてみてくださいませ〜!
記事へトラックバック / コメント


今週のふくおかけん。

2013/02/19 07:49
画像

生放送、
オコゼちゃん、
鶏とろラーメン。

この週末を簡単に説明すると、こうなります。



競馬BEATは、G1生中継。
お馴染みの藤川京子さんがゲストでした。

オコゼちゃんは、刺身も良し、アラ汁もまた良し。

鶏とろラーメンは、一日5〜10杯の限定食、濃厚な水炊きスープのような旨味。



小倉遠征も、あっと言う間に折り返しです。
一回一回だいじにね。
記事へトラックバック / コメント


生放送 後記

2013/02/12 00:37
画像



日曜日
「新生」競馬BEATオンエアでした!


このたび二年半連れ添った大谷アナとおわかれして
坂梨アナが新パートナーに。

生真面目な坂梨さん。
歩く 競馬四季報 みたいな人です。



開幕週のゲストは、デンジャラスさん。

去年に続き 二度目のご出演でしたが
ますます ファンになってしまった〜〜

おおらかで、ふわーんと力をぬいてくれる感じ。
やさしそうな、誠実そうな、雰囲気。

そしてときどきわたしの頭をかすめる、おじん時計の画像たち。ニヤニヤ。

おふたりのおかげで、すごく楽しいオンエアでした〜!

にんまり。


来週からも新生競馬BEATを、よろしくお願いします〜〜
記事へトラックバック / コメント


小倉シーズン到来

2013/02/07 20:31
画像





先日、美味しい鶏の水炊き屋さんにて、とろーーん。

気を遣わないなかまたちと、
ワイワイゲラゲラ、ムシャムシャゴクゴク、
大騒ぎ(笑)

目黒川沿い、というロケーションも最高だったなぁ。

たまごが美味しいから、
茶碗蒸しが絶品!でした。

飲むように食べてしまった。



今日はおしらせがあります〜〜


今週から始まる小倉競馬。

今開催も、
競馬BEAT小倉版 司会アシスタント
を やらせて頂くことになりました!


今週から4週、毎週日曜日、テレビ西日本にて。

福岡にお住まいのみなさま。
楽しんでもらえるように、明るくつとめますです。
どうぞよろしくお願いします〜〜


そして今時期の九州は…
おさかな天国、鍋天国〜

食もあわせてたのしみます。んふふ。



競馬BEAT
2/10〜3/3の毎週日曜日
15:00〜16:00
テレビ西日本 8チャンネルにて
記事へトラックバック / コメント


<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

西島まどかの温玉のせ。 (過去記事) 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる