西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症のみなさんへ

<<   作成日時 : 2013/02/23 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



おこんばん。

ただ今
週明けに控えた 初体験に向けて、ややプレッシャーを感じている西島と申します。


今日は、広告のおしらせです。


製薬会社
ノバルティスファーマ
の商品
ザジテンAL
の、電車内広告ポスター(中吊り?)
に、出ています!


花粉症のお薬です。

私は、くしゃみ担当(笑)

ポスターの写メもあるんだけど、載せて良いのかわからないので…
どんなものか、電車の中で見つけてください!


関東の電車での目撃情報 多数であります。
その他の地域にあるかどうかは、、ただいま確認ちゅう。


これから映像広告も世に出る予定なのですが
こちらも どこに、どの期間で出るかなどは確認中。


この間、
初めて車内で自分のポスターと対峙して
自分なはずなのに、しばらく気付かなかった。。

キョロキョロして、さがしてみてくださいませ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花粉症のみなさんへ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる