西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉シーズン到来

<<   作成日時 : 2013/02/07 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像





先日、美味しい鶏の水炊き屋さんにて、とろーーん。

気を遣わないなかまたちと、
ワイワイゲラゲラ、ムシャムシャゴクゴク、
大騒ぎ(笑)

目黒川沿い、というロケーションも最高だったなぁ。

たまごが美味しいから、
茶碗蒸しが絶品!でした。

飲むように食べてしまった。



今日はおしらせがあります〜〜


今週から始まる小倉競馬。

今開催も、
競馬BEAT小倉版 司会アシスタント
を やらせて頂くことになりました!


今週から4週、毎週日曜日、テレビ西日本にて。

福岡にお住まいのみなさま。
楽しんでもらえるように、明るくつとめますです。
どうぞよろしくお願いします〜〜


そして今時期の九州は…
おさかな天国、鍋天国〜

食もあわせてたのしみます。んふふ。



競馬BEAT
2/10〜3/3の毎週日曜日
15:00〜16:00
テレビ西日本 8チャンネルにて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小倉シーズン到来 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる