西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2013/01/23 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



今年こそ、今年こそ、
と思ったはずのこと。

全くできていません(涙)

こんにちは。


年明けからしばらくバタバタしていて
先週、やっと初詣に行けました。

吉です。
……


私去年ね、初詣や旅先でふらっと引いたおみくじなど、
ぜーーんぶ大吉だったのだ。
うはうは。

それと比べてしまうと…
若干のトーンダウン感が否めません。
ばちあたり発言


けどこの一ヶ月ですでに、
嬉しい出来事
沢山あったから大丈夫!

ただそれは全て私本人ではなく、
わたしの周りの人に起こっている出来事な点が引っかかるところですが。


それでも毎日楽しいわぁ〜!むふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遅ればせながら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる