西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀正

<<   作成日時 : 2013/01/01 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



あけましておめでとうございます。


昨日じゅうにブログをあげる予定でしたが…
うっかりテレビを見ながら年越し→爆睡してしまった。


昨年は沢山、ほんとに沢山の方に出会った一年でした。
お仕事での出会いもそうだし、27にして友達も増えた(笑)

疎遠になっていた友達とよく会うようになったりなんかもして、良い収穫のあった年でした。

かんしゃ。


2013。
まだこの数字に多少の違和感がある今日ですが(あたりまえ)

今年も素直に、誠実に、謙虚に、
常にアンテナを張りつつ、
ある程度は能天気に、
美味しく、健康な一年になりますように。


特に 美味しく。これ重要。


2013.1.1
西島まどか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

賀正 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる