西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大工室

<<   作成日時 : 2012/12/28 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年のイブは

おしごと後、
中山競馬場 大工室
と呼ばれる場所での宴会に、ちょっとだけ参加していました。


競馬場の、スタンド裏?端?
にある、このお部屋。

その名の通り 大工する部屋だそうで、木材が沢山置かれています。

作業部屋の木材の前ににテーブルをだして、
隣の控え部屋のストーブの上で手羽先や厚揚げを焼いて、
そのストーブのまわりにもテーブルを置いて、
わいわい食べる、飲む。


やたら楽しくて、なんだか懐かしい気がしたのは多分

学校祭の打ち上げ
的な雰囲気を感じたからだろうなぁ。

学生時代に似た事をするのはどうしてこうも、楽しいんでしょうかね(笑)

大人だからこその、お酒という楽しみがプラスされてさらに楽しい。


誘って下さったみなさんに、感謝。
良いイブでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大工室 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる