西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 断髪飲食乗馬。

<<   作成日時 : 2012/12/21 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




ほんの一週間前に
「前髪絶賛伸ばし中」
などと言っておりましたが

アッサリ断念しました


私はかなり広いオデコを持ち合わせている為
オンザ眉(古)が落ち着くし、映りも良い…気がする。

下ろして良し、分けても良し、なカットをしてくれる広瀬さんに敬意!


そして切りたての前髪をひっさげて競馬お仕事メンバーで忘年会。

フリーアナの、ウメヨウ(梅田陽子)さんにチューされたり
担々麺をズルズルしたり
小籠包はまだか、と騒いだり

色々楽しみすぎたのでしょうか…


さきほど乗馬で、思いっっきり落馬しました。2度目〜〜

うん、2時間目、わたし落ち着いてなかったもんなぁ。落ちるよなぁ。
しかし馬って、いざとなったら本当に速いんだなぁ。
あのとき姿勢をこうしてたらなぁ。

もごもごと反省中……。


マヤ歴がいろいろあって、冬至で、なんだか世の中せわしないこのタイミングで、ドテーーーン!

色んなものを吹き飛ばした感じがしております(笑)

しばらくは痛いだろうけど…これでまた経験値が少しでも上がったなら嬉しいな。

お仕事も、有馬記念もがんばろうっと。


※おにぎりの画像には触れずじまい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

断髪飲食乗馬。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる