西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えるうま。と告知。

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











乗馬のレッスンに通い続けていますが
今日は始めて、
馬から甘えられる という経験をしました。

とろんとした、ものすごく優しい目で、私のおなかのあたりに顔をスリスリ。
ぴとっ。すりすり。
とろーん。すりっ。



なんて可愛いんだ


最近 人見知りならぬ 馬見知りをする自分が悩みなのですが
なんだかふっとびました(笑)

始めてレッスンしたときの馬だったので、余計にうれしかった〜。


関係ないけど最近、近所のニャンコが懐いてくれているのも、これまたうれしいんだよなぁー。

動物は言葉が話せない分、態度で示す天才ですね。



さて。お知らせですが
明日から始まる中山競馬、
毎週土曜日、
バックヤードツアーのアテンドをさせていただきますー。

普段行かない場所に行けるので、私もわくわく。

あまり寒くなりすぎませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

甘えるうま。と告知。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる