西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS のむはたべるは

<<   作成日時 : 2012/11/13 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

長時間の撮影中、
炭酸飲料で ものすごく生き返って ニンマリ顔

肩すくめつつ向かった居酒屋で、
ぐっつぐつの鍋を目の前に ニンマリ顔

気付けば 気象予報士女子(私意外ね)
全員ノックアウト顔!
ビバ、鍋物!


ここ一ヶ月は 常に
どこかで、誰かと、お酒を飲みながらごはんを食べております。

お酒とごはんの 相性なんかを考えながら食事をするのは
とても贅沢なことだし、私にとってはこの上なく幸せなこと。

そのためだったら、
食事代 < 交通費
になっても構わないのでございます。



いいのか?
こんなに食べて、なおかつ楽しくて、
いいのか!?

日々こんな葛藤を5分くらいしてから
ごはんやさんへと 繰り出すのであります…

味覚を鍛えているのですよ。
ええ。ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

のむはたべるは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる