西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS さむいはなし

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒くなってきました。

今朝は本当に寒くて、遂にエアコンON。
少しだけにして すぐ消しましたが、
かなり暖まった〜〜。
文明バンザイ


私は毎年
寒い寒いと言いながらも、冬に向けて徐々に生き生きとしていくのですが
今年は 少しだけいつもと違うみたい。

いや、冬は相変わらずすきなのですが…いきいきしてきたのですが…
寒さに対して 我慢ができなくなってきた。

要するに
冬はすきだけど、もう薄着でがんばるのはムリ。

若くないということです(笑)やははー


しかしまぁ
冬が旬のお魚たちはだいすきだし、
日本酒は美味しいし。
寒くってたまらないときの、おふとんの暖かさもたまらないし。

やっぱり寒い季節、すきだなぁ。
おみくじも大吉だったことだし。(関係ない)


そうこうボヤきながら
寒い季節がニガテな赤見しゃんと、ヒレ酒でカンパイ。
くぅーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さむいはなし 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる