西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

天皇賞、観戦してきました〜。


今年の天皇賞は、天覧競馬。

今朝たくさんニュースになっていましたが、
天皇皇后両陛下の御前で馬から降りて、膝をついて礼をしたデムーロ騎手は まさにナイト。

私はラッキーなことに、ラチ沿いでその様子を見ることができたのですが…かっこよかったなぁ〜〜


相馬野馬追の、甲冑?のような馬装の馬たちもすごくかわいかったし
シャランシャラン音を鳴らして歩くチャグチャグ馬コと、それを怖がる誘導馬の様子もおかしかったし
普段体験できない事を一気に体験できた、たのしい一日でした。

そうね、馬券でいくら負けたのかも忘れちゃう位、
たのしかった。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

天皇賞 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる