西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとやっと

<<   作成日時 : 2012/10/11 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

寒い、と発言できるようになってきました。

風邪をひいてはいけませんので、部屋着にモフモフ投入。


このモフモフパーカー、
あす天ラストのときに、天気班のみんながプレゼントしてくれたもの。

正直、花束を頂くであろう事は予想していたのですが(笑)
コレは全く予想外のプレゼントで、すっごく嬉しかったんだぁ〜

某有名モフモフ部屋着ブランドの、パーカー&ソックス。
持ってなかったんだぁ〜〜


イヤ、花束だってもちろん嬉しいんだよ?
と、花束に気を遣ってみる。


サプライズしてくれた、みんなの気持ちが嬉しかった、モフモフのおもいで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっとやっと 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる