西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせを形にしてみたら

<<   作成日時 : 2012/09/15 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんな三角形。
居酒屋で食べるホカホカおにぎり、なんたる幸せ!

私は海苔がしなっと馴染んだ、塩気の効いたおにぎりが好き。

具は筋子か、福神漬けがいいなぁ。

もぐもぐ噛み締めつつ、お知らせ〜


日本時間 明日16日
フランスで日本馬が、
凱旋門賞に向けた前哨戦に出走しますが…

今年も中継することになりました!
みんなのフランスKEIBAです!

CSフジテレビにて、明日21時から生中継ですよ〜〜
福原アナ、解説 秋山響さんとともに、
私はアシスタントとしてお手伝い。

やんちゃっこオルフェくん、フランスでの様子を早く見たい!

開放的すぎるロンシャン競馬場、モニターで見ているだけでわくわくしちゃう。

みんなで一緒に応援!しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

しあわせを形にしてみたら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる