西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼けにもマケズ、たび。

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


BSフジ競馬中継
早くも秋色衣装と、
後ろに写り込む須田鷹雄さん。

須田さん、ギャルピースしてる(笑)

今回は(も?)WIN5ハナから撃沈、失礼しました…
毎回夢見てるのになァ。。


夏競馬ラストでしたので
ちょいと足を延ばして 弥彦神社へ。

売っているお守りなどを見る限り
オールマイティな神社さんのようだったので…
お祈りも、全体的なものにしました。ざっくりと。


弥彦線でのお昼寝は、最高。

降車した駅のスタンプを押し
親切な駅員さんにほっこり。

新潟市営交通の新しいICカードを入手して にんまり。

弥彦山にロープウエイで登ってみたものの、
滞在時間五分で 降りてきてみたり。
またスタンプ押したり。

残りの人生、この土地で過ごすとしたら…と妄想してみたり。


旅は良い。
新しいもの、たくさんインプットしなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日焼けにもマケズ、たび。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる