西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真 上から〜

<<   作成日時 : 2012/08/22 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜 本番前
高校野球を見つつ、馬券に真剣すぎる面々。
そしてテーブルにお茶ありすぎ



本番
ゲストに佐藤藍子さん。

ものすごぉぉぉーーく 素敵な方!
「良い人」とか「素敵な方」とか、ありきたりな言葉で表現したくないくらい(笑)
品があって、壁がなくて、
すごく話しやすくて、頭の回転が速くて…

憧れます。とても。
こんな女性になりたい〜



そして本番後
突発的に岡山に旅立ち、ラーメンをたべてみました〜
笠岡ラーメン。
うどんスープのような 甘い鶏ダシ。

この一杯に辿り着くまで
二軒の臨時休業あり
それに伴うロスは1時間半にのぼり
このラーメンが益々美味しく感じたのは言うまでもなく。

岡山に行ったことで
全都道府県 踏破まで、あと一県を残すのみとなりました。
うひょ〜〜


今週は、よく動いた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

写真 上から〜 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる