西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS くじ友、店を出す

<<   作成日時 : 2012/08/05 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

宝くじ時代の同期ちゃんが、
このたび エステサロンをオープン。

いきなりオープン。

すごく突然の知らせに 度肝を抜かれつつ、遊びに行ってきました


出会った当初から、
美容が大好きだった 彼女。

いつもパワフルで 自由で
ものすごく柔軟で
まわりを明るくしてくれる人が、エステサロンをオープン。

なんて ぴったりなんだろか!
と、すぐに納得。ふんふん。

たくさん勉強したんだろうなぁ。
エライなァ。


たくさんのパワーをもらって、
いらないお肉とは さよならして、
私は今週も イン福岡です。


ちなみに
このブログを見た、と言って予約をすると、
痩身60分 5000円の特別価格で施術してくれるそうです。

女子のみんな〜!

UNA True Beauty
場所は、東急大井町線 上野毛です〜
http://una-truebeauty.com

写真下の
マスク姿の美女が、オーナーのみどりちゃんです〜

写真上は、
ウエストごりごりされた後のまどかちゃんです〜

明日、競馬BEAT、みてね〜
んふふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くじ友、店を出す 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる