西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のはなしと、今週日曜日のこくち。

<<   作成日時 : 2012/07/28 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

BSフジ競馬中継
見てくださったみなさま、お楽しみいただけましたか〜

しょっぱなからWIN5 撃沈の巻、にて
あわあわ姿が映っていたようで…

あわわわわ
失礼しました

本当にショックだったんだもの。


放送後はみんなで
岩牡蠣をたしなむ会へ。

岩牡蠣 のど黒 柳カレイに
日本酒 日本酒 日本酒で
新潟をぺろりと満喫でした。


そしてまどか的 新潟イチの萌えスポット
新潟駅前バスターミナルは、今年も活気がありました。

宝くじ時代に見つけた、だいすきな場所なの。



さてさてー
ここからは今週日曜日からの告知の巻。


今年も、
テレビ西日本版 競馬BEAT
司会アシスタントを やらせていただきます!

ドンドンパフパフ〜
ギリギリ告知〜〜

東海、北陸 以西にお住まいのみなさーん
今年の夏も、競馬BEATで一緒に競馬!
たのしみましょうね〜。

日曜日15:00〜
8チャンネルにて。東海は確か1チャンネル。

今年も西日本のみなさんのお目にかかれるしあわせ。

みてみてみてねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日曜日のはなしと、今週日曜日のこくち。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる