西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おくればせながら

<<   作成日時 : 2012/07/20 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この間の日曜日。
ウインズ汐留に来てくださっだみなさま、ありがとうございました。

池江泰郎 元調教師と、スポニチ鈴木さんとパチリ。


イベント中はもちろんのこと
控室にいる間も、そりゃぁもう楽しかったです。

ニコニコ池江さん、ニコニコ鈴木さん。
その横でヘラヘラまどかさん。


競馬の色んなお話はもちろんのこと、
鈴木さんとは食べ物の話で深く盛り上がり

乗馬を習っている事を言うと、
騎座のお手本を見せてくれる池江さん。

ご覧ください
エア騎座の、この柔らかさ。

その横のまどか、全くできないの図。
ヒールを履いていたのでね。。いや、言い訳です(笑)


お二人とも、最高でした。
本当に楽しかった。



さて
今夜はTBSあす天です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おくればせながら 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる