西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子まつりからのダービー

<<   作成日時 : 2012/05/28 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の日本ダービー。

岩田騎手の涙に感動したのはもちろんのこと、
その涙をじっと受け止めていたディープブリランテ。

なんておりこうさんなんでしょうか!
馬って本当に頭が良い。

感激しすぎたのでブログにもカキコカキコ

そして、トーセンホマレボシは、強いですね〜。
信じてヨカッタ。


今年のダービー、
みなさんはどんな感想を抱きましたか?


さてその、ダービー前日。
わたしは写真のように、女子に会いまくりデーでした

まさかの女子会ハシゴです

女子としゃべりまくった後の消耗度合いは 半端なもんじゃないのですが
腹式を意識すれば あわよくば筋トレに?
と浅はかな期待をしつつ

わたしは今日もしゃべる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

女子まつりからのダービー 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる