西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2012/03/11 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

震災から一年の今日。

私は中京競馬場で、女性ファン向けのセミナー講師をしていました。

14:46には、競馬場内 みんなで黙祷。

ありきたりな言い方しかできないですが
生かされた私にできることを 精一杯。前向きに。
焦らず、くさらず。


そして私事ですが
3月11日は、私が上京した日でもあり。

今日で、まる4年が経ちました。
そんな日を、お仕事をして過ごせる事に 感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる