西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分の

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

みどり牛乳の
ラクト珈琲。

相変わらずの 収集癖です。


今週も
競馬BEAT小倉版
たのしく終了!でした!

デンジャラス安田さん、
すごーく 競馬お詳しくて
ノッチさん、
単複がんばれ馬券を自ら購入して下さって。
わいわい 1時間があっと言う間でした。

来週の特集コーナーは
まどか 取材にいってきましたよっ

ごらんあれ〜〜


そして
昨日告知し忘れましたが…
NHK アインシュタインの眼
「フグ ~臆病者の処世術~」

31日火曜、お昼12時から
再放送がありますので!

こちらも、ごらんあれ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
見る見る(*^▽^)/★*☆♪
大分代表ゆうき
2012/01/29 19:05
お仕事お疲れさまでした。
ラクト珈琲美味しそうです。
でも来週のアインシュタインはコーヒーじゃなくて紅茶なんですよね。(是非拝見させていただきます)
もちろん、“ふく”も拝見しました。

P.S. お疲れでしょうから、ロシアン・ティーなど飲みながら休んでくださいね。
浩二
2012/01/29 20:06
真冬の小倉もweek3、今日もいい走りができたみたいでよかったね。お疲れ様でした。

あれから今日でちょうど1年、光陰矢の如しだよね。

気を付けて東に戻ってきてね。
west island
2012/01/29 21:06
みどり牛乳のラクト珈琲、僕も飲んだことがありますが、美味しいですよね。競馬BEAT、観ました。西島さん、楽しそうでしたね。
第1回小倉競馬も残り2週。4日には重賞の小倉大賞典が開催されますね。菊花賞馬ビッグウィーク、ブロードストリート、キングトップガン、コスモファントムなど、僕が思っていたよりも好メンバーが登録しました。同日の昼休みにはウイナーズサークルで「小倉ターフ賞」の受賞式が行われますが、受賞者の川須騎手は昨年、小倉で40勝を挙げる大活躍でした。同騎手は福岡県の出身だけに今回の受賞は嬉しいのではないでしょうか。久留米市出身の内田騎手、小倉出身の浜中騎手共々、頑張ってほしいです。
おんざ
2012/01/29 22:33
今週も
楽しい中継だったようですね。

新種の乳飲料に
衣装を着て ニッコリ

まどかさんらしさが出た
いい写真ですね。

いつも
楽しさと笑顔を贈ってくれる
まどかさんに 感謝してます。

今週も お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
しりゅう
2012/01/30 01:00
はじめまして。いつも競馬中継見てます。小倉からの中継では以前より笑顔が出るようになったみたいですね。スタジオの良い雰囲気が伝わってきます。あと2週間寒いけど頑張っていきましょう(^O^)/
3連複
2012/01/31 00:19
まどかさん、元気そうでなによりです
みどり牛乳気になります
昔ながらのビンやパックの
コーヒー牛乳しか知らなくて、、
一度、飲んでみたいなーと思いました

明日の再放送楽しみにしてます
ロケットA
2012/01/31 00:43
こんばんは

一段と冷え込みが厳しい季節ですが、体調崩されてませんか?

今週は冬の小倉重賞がありますが、雪模様が気にもなります。
当日のみならず、調教・輸送といったところ…、普段以上に刮目ですかね。
某blog編集長
2012/02/01 22:52
まどかちゃんの頑張りみてますーヽ(´ー`)ノ関東でも競馬beatやってください☆
太郎
2012/02/04 08:29
大分の 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる