西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわい たのしむ

<<   作成日時 : 2012/01/26 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 18

画像

小倉版BEAT、放送終了後
モニターに 釘付けの図。
みんなニコニコ 楽しそうな、左上の写真。


今開催の、喜多村さん新コーナーでは
単複がんばれ馬券のオススメ馬を公開しています

番組終了後に発走の
京都12レースの推奨馬も、オマケで発表するのですが

出演者、スタッフみんなで
その推奨馬の馬券を握りしめ
モニター観戦するのが 恒例化しています。

今回は残念ながら4着。
惜しかった〜な表情の 右下の写真。

みんなで楽しい気持ちを共有できる
なんだかホンワカする瞬間です。

こんな楽しげな雰囲気が
番組から伝わったらいいなぁ

んふふ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかchanが小倉でもいい走りができているようで何より。

昨日は武さんとファルコンも素晴らしい壮行駆けができたし、本当によかった。

明日の『あす天の30秒』もいい走りを見せてね。

東⇔西の移動が大変だから、体調には気を付けるんだよ。
west island
2012/01/26 11:46
そんなほんわかな番組をぜひBSで放送してもらいたいです…
まぁく
2012/01/26 15:40
みなさん楽しそう。仕事っていうのはこうじゃなくちゃ!!・・・っていう笑顔、いいですね。
ブログが小倉方面の話題でアップされるとほんわかする反面、放送を見られない悔しさがつのります。

今週もあす天とアインシュタインの眼(ふく編)を楽しみにしています。

P.S.まどかさん、インフルエンザも流行っているみたいなんで、お身体ご自愛ください&お仕事がむばってください。
浩二
2012/01/26 19:13
つくづく放送を見られないのが残念です。
でも楽しくお仕事できるのはなによりですね。

そういえば、そろそろ香港旅記お願いします(^^)/
駒草
2012/01/26 19:33
私は番組を見れませんが、
『競馬beat』が 楽しい職場だということは
うすうす 気付いていましたよ。

なぜなら
毎日 このブログを見てますから(^^)

今週も
最終レース そして アフターまで
楽しんできてください♪
しりゅう
2012/01/26 21:38
良いですね〜。和やかな雰囲気。その様子を番組内で放送してはいかがでしょうか。
おんざ
2012/01/26 23:02
当日は久々に淀競馬場に行ってきましたよ。結果は散々でしたが…。ワンセグで番組見ればよかったなぁ。
8beat
2012/01/26 23:30
楽しむことが美学ですな(・∀・)
行橋の星
2012/01/27 07:31
故郷の北九州に君がいるのに、僕は名古屋だよ!

テレ西も見れず、がっくりしてるよ。

夏の小倉開催は帰省するので、楽しみだね

今は中京競馬場のグランドオープンを楽しみにしてるよ。。。
ROSADO
2012/01/27 20:22







西島まどかのストーカー
中年童貞ぜふ(キチガイ)が
出没中www












www
ル○
2012/01/28 05:23
お前はぜふのストーカーじゃん(笑)
h
2012/01/28 05:57
週8オナニーでお馴染みの
ぜふ


















www
ぜふw
2012/01/28 09:14
ぜふ追放!
777
2012/01/28 12:58
何故そこまでぜふごときに執着するのかマジ理解不能唐ワあ、コイツは無視するのが一番でしょう
ちなみに今度小倉の近くに単身赴任します唐っちは競馬ブックだけ?中山とか東京開催は載ってんのかな
京都6穫りました!※ワイド
2012/01/28 14:46
キモいよ、ぜふ
ピン子
2012/01/28 14:56
他人のHNを使って他人になりすました上に、特定の人間を中傷するのは犯罪じゃない?あんたたち悪すぎるよ 然るべきところに相談に行きます あんまり調子に乗らないほうがいいですよ
ピン子
2012/01/28 15:19
よかったら絡んでちょ(*^-')b
大分代表ゆうき
2012/01/29 15:04
今週もBEATお疲れさまでした。まどかさんが楽しくお仕事されていれば何よりです。

僕は今日はおとなしくしてましたが、昨晩は予定通り、渋谷駅からてくてく歩いて、ピアノを聴いてきました。
実はこの方の演奏を聴くのは初めてだったのですが、まあ凄い。
よく「腕前がプロ級」という言い方をしますけど、彼は紛う方なく「プロ」でした…(何枚もCD出してるし、当たり前なんですけど)。
超絶技巧(超速弾き)には口あんぐり。僕の真後ろの女性なんて、演奏中なのに思わず「凄い…」と呟いちゃってくらいですから。

この方、小学生の頃から頭角を現していたので、言わば「ピアニストが医師になった」という方が適切なくらいなんですけど、しかしこれで本業は(札幌で)お医者さんやってる‥ってんですから、いやはや。
医療で社会に貢献し、更に芸術で人々を癒して、チャリティーリサイタルもやってるんですからねえ。
なんちゅうか、人としての“ステージ”が違う気が‥。
しかしいくら天賦の才能頭脳があるといっても、当然超努力家でしょうし、へなちょこな自分も、こういう方を見習って、生きてる間に役立たなければと思いました…。


‥失礼、また私事をつい。
アイ眼は、もちろん全て見てますよ。‥て、そうだ。アイ眼で「テーマ募集」してるんだから、「ピアノ」をリクエストしてみよう!
‥急遽只今、過去の放送分を全てチェックしてみましたが、バイオリンはやってるけど、ピアノはまだやってない模様。
よし、ならば一両日中にでも応募してみますよ。よかったら、まどかさんからもお願いしてみて下さい(笑)。
この番組でピアノ見たいなあ。凄く興味をそそられます。


珈琲といえば、前もちょっと書きましたが、姪2&3女は、幼いのになぜか珈琲好き。
「苦!」くはなく「美味しい^^」そうな。なんか不思議なり。ではまたね。
ぜふ
2012/01/30 01:27
わいわい たのしむ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる