西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2012/01/15 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 50

画像

小倉BEAT、開幕です!

2012年も
競馬BEAT小倉版、MCアシスタントを務めさせて頂きます〜


お気付きの方もいるでしょうが
番組タイトルが、ちょっぴり変わりました。
ちょっぴりぴり。


この写真は
昨年末 スタジオで
beat最後の記念に、江坂アナとパシャリ したものですが
このロゴも変わっているはず。


新コーナーも はじまりますよ〜
必見!(ビシッ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさん頑張ってください!
陰ながら応援してます。
やっくん
2012/01/15 01:13
東京では観られない…
でも頑張って〜(^_^)v
ビートきよし
2012/01/15 03:03
まどかさんが出演するようになってから小倉開催をいつも楽しみにしてます^^
kenta
2012/01/15 04:05
まどかさん 応援しています

2012年 最初の競馬beat
楽しく おおらかに 頑張ってください(^^)
しりゅう
2012/01/15 07:56
明けまして2週間経ちましたがおめでとうございます。

2012年冬小倉BEATの開幕ですね。
小倉版は観れない地域なんですが、ご活躍祈念いたします。

何処が変わったか、なんとなく解りますが言わないでおきます。

今年も、関西の競馬場にも足をお運び下さい。京都ならベストです(笑)
某blog編集長
2012/01/15 09:19
4週間ぶりの『あす天・鉄砲オンエア』お疲れ様でした。
久々を感じさせない見事な30秒の『ドラマ』に酔いしれた自分!? 心の中で『まどかコール』の連呼!?

新春BEATのweek1もいい『走り』ができますように。
west island
2012/01/15 09:33
必見したいけど見られないです(T_T)
でも頑張ってくださいね。
駒草
2012/01/15 13:23
TNCの「競馬beat(BEAT)」のMCアシスタント、昨年に引き続き、西島さんだということを知り、嬉しかったです。今日、同番組を見させて戴きましたが、いつもの可愛い笑顔で癒されました。 今年の小倉競馬の開催日は例年よりも冬は一週長く、逆に夏は二週短いのですが、楽しんでほしいと思います。
おんざ
2012/01/15 20:18
またまた視聴できないところでの中継、残念です…。

昨日のアインシュタインの眼、拝見しましたよ。
かるたときて来週は餃子ですか。

P.S.金と日曜日でお仕事お疲れさまでした。
ゆっくり休んで風邪などひかれませんように…
浩二
2012/01/15 20:57
ここんとこ寒い日が続きます
体調その他、くれぐれもお気を付け下さいませませ
ブログのアップもマイペースでどうぞ
かまたン
2012/01/15 22:50
僕は関西エリアなので、小倉BEATは見れない。。。夏は見れるけど。。
なおっち
2012/01/15 23:47
まどかちゃん
おはよう
でもまだ寝てるかな?
王子様
2012/01/17 05:31
ぜふが消えてコメ欄がスッキリしたなw

2012/01/17 07:38
ぜふさんアディオス!
ピン子
2012/01/19 01:13
他人のHNで勝手な書き込みやめてね
つか、お前も消える約束だろ?なに勝手に書いてんの?
ピン子
2012/01/19 13:37
これ以上荒らすなよピン子!
みやじ
2012/01/19 16:05
ぜふはいなくなっても南南西(粘着野郎)とかいう引きこもりニートはその都度HNを変えて書き込みを続けています。書き込み元特定出来ますヤ
粘着野郎消えろ
2012/01/19 17:31
西島まどかのストーカー

ぜふ容疑者(童貞中年)w
ピン子w
2012/01/20 03:48
ぜふ追放 おめ!!

2012/01/20 06:18
ぜふ追放の目標は皆同じ。ただ、これ以上やるとここに迷惑がかかるのでほどほどにしましょう
ぜふ追放委員会のみなさんへ
2012/01/20 09:57
荒らしてる人は本当に西島さんのファンなんですかね。
みなさん同時に大人になりましょうよ。
秋山真一郎
2012/01/20 11:31
南南西は引きこもりニートだから大人になれないだろ(笑)
南南西ってマジ阿呆?
2012/01/20 12:09
粘着ゴミニート(笑)
社会のお荷物なんだから働けよ!
↑こいつも↑
2012/01/20 13:34
アホなコメントするな!大人になれよガキども
川上ケンタッキー
2012/01/20 13:39
引きこもりニート南南西くんにはこれしか楽しみがないんだろ(笑)大目に見てやろうぜ(笑)
南南西に氏を
2012/01/20 15:31




と、中年童貞ぜふが語っております










www
ぜふw
2012/01/20 16:28
コイツうざくないすか?
↑↑↑
2012/01/20 16:36
ウザい マジでウザい
パイセン
2012/01/20 16:36








と、中年童貞ぜふが




語っております










www
ぜふw
2012/01/20 16:40












週8オナニーでお馴染みの



中年童貞ぜふ(キチガイ)







www
ぜふw
2012/01/20 16:42
氏ねばいいのに
南南西
2012/01/20 16:45
ぜふ違うよ引きこもりニート南南西くんアタマ大丈夫か

2012/01/20 16:45
ぜふだよな(笑)

きちんと名乗って書けバカ
↑こいつ↑
2012/01/20 21:52
うぜーよバカ
南南西
2012/01/20 22:34
ハア?バカかお前は

2012/01/20 22:34
お前ぜふに夢中やな(笑)氏ねばいいよ
南南西くん
2012/01/20 22:36
何でもかんでもぜふぜふぜふ(笑)カスが
南南西w
2012/01/20 22:38
うーん 徳井に紹介されて以来の荒れようだ コメント欄なくしチャイナ

2012/01/20 22:38
せや なくしたらええねん!南南西みたいな基地外の荒らしはもうウンザリや!
おっさん
2012/01/20 22:50
とあるサイトに
書いてあったのですが

荒らし行為をする人の
ひとつのパターンとして、
「実生活で 人に全く相手にされない人」が
楽しそうに会話している他人を妬んで
荒らし行為を行うそうです。
(ここもそのパターンのようですが)

荒らしは
自分の寂しさを紛らわすため
わざと人を挑発するような事を書いて
その反応を楽しんでいるんですよ。


カーッっとなって 反撃したり
感情的に「やめなさい!」とか反応したら
荒らしの思うツボ。

残念ながら
それは 荒らしに負けた事になるんですよ。


荒らしは
みんなで 徹底無視するに限ります。

そのような人間に
いちいち 関わる必要ありません。


まどかさんは
何も悪い事をしていないし
一生懸命やってると思いますよ。

まどかさんの立場で思うと、
正直 怒りが込み上げてきますし
本当に悲しい気持ちになります。

いつも以上に 応援していますから
また 明日から
いつもの通り 頑張ってください。
しりゅう
2012/01/21 00:56
南南西くんは引きこもりニートだからね〜…ここ荒らす以外にやることないからたち悪いよね
南南西氏ねばいいのに
2012/01/21 01:31
基本ここに書き込みしてる輩はみな社会のアンダーグラウンドの人間だよな。
くだらない事してないで働けよ
銭形
2012/01/21 07:00
まどかちゃん おはよう
やっぱり路面が凍結してたよ
気をつけて移動します。
今夜は温かいものを食べましょう
アインシュタインの眼を見たらギョーザが食べたくなっちゃうかも
王子様
2012/01/21 08:29
まどかcyan。
ちょっとこの場所借りるね。

おい南南西さんよ〜
俺のwebネームと近いんだよ
ハンネだかアンネの日記だかは知らないんだが。
パチモンが!!!(関東ではバッタもんと言うらしい)
べつにぜふと言う男を援護してる訳でもないかわりに
嫌ってる訳でもない。
ただコメントを聞き流せば良いだけの話。

ほんと、
まどかちゃんに勘違いされたら
いやだからな!!!!!!!

   〆
西南西の♂
2012/01/21 21:10
マドカさんこんばんは
明けて今日はアメリカンジョッキーズクラブカップですね、取り合えず長いレース名です
さてと、エアーな息子さんが1番人気ですけど
応援するのはトーセンレーヴです
中山ナイトも応援します
ターコイズ
2012/01/22 01:19
更新が少なくなったなー

おまえら2chでやれよ
ここではロムってろよ

xx
2012/01/22 22:22
にぁ〜んです。まどかさん、あけおめにぁ〜マ
今さら遅すぎるにぁ〜「ヌ
ひさひさに来てみると、ここは大荒れにぁ凾ヒこFの偽者までおったにぁヌねこFの書き込みも気に食わなかったら、ここから叩き出されるのかにぁ〜翌ウみしいにぁモ
まどかさん、アインシュタインみたにぁニ餃子うまそうやったにぁマ

ねこF
2012/01/22 23:00
あれれ、続報が無いですが、大丈夫かな(^^;)
hiro凜
2012/01/24 21:29
こんばんはー。あす天お疲れさまでしたー。

独りこんな所(前回欄)に書き込むのはマヌケっぽく、ちゃんと読んでもらえてるのかという話ですが、基本的に僕はもう当回欄には書き込みませんので、悪しからずです。

日々ハッピーを願っているのに、アンハッピーな事態を招いてしまい、すみませんでした。私の不徳の致すところです。
単にまどかさんへの私信的なものだったとはいえ、僕の書き込みは、質量共に、あまりにも目立ってしまいましたからね。
もっとずっと前に、この様な「対策」をしておくべきでした‥。
そういう意味では、配慮と思慮が足りず、申し訳なく思ってます。

だけどまあ、僕は14日を最後に、あえて書き込みをせず黙ってましたが(上記50弱のコメに、誓って僕は一切関わっておりません)、「これ」(上記諸々)とは、腹が立つのを通り越して、呆れ果てましたよ。余りにも下らな過ぎる。
まあ、今まで散々コケにされた“屈辱感”は、全て前に(加速して)進むパワーに転換してやりますので。
とろくさいのが一因ですし、忸怩たる思いですが、今はただひたすら、黙々粛々とやるべきことをやってってます。


話は変わりますが、今日も渋谷が背景でしたね。
余談ですが、僕は明日その辺へ行きます。ピアノ演奏会を観に。
そのピアニストは、僕の妹の北海道時代のピアノの先生の息子さんなんですけど、この方が物凄い。
札南→現役で北大医学部→東大院で博士号を取得し、札幌の病院に勤める現役の医師ながら、プロのピアニスト…という「スーパーマン」ぶり!
ルックスもイケてるのですが、天は二物も三物も与えてしまうことがある…ということです。

まどかさんは、今週末も小倉遠征ですね。
くれぐれもインフルエンザなどには気を付けて、楽しみながら頑張って下さいまし。
それではまた。ご機嫌ようです。
ぜふ
2012/01/28 00:57





と、中年童貞ぜふ(キチガイ)が
語っております











www

2012/01/28 05:19
明日から 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる