西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても きになる

<<   作成日時 : 2012/01/12 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 64

画像

かみぶくろ
とってもきになる おとしごろ

そんな まろです。


しばし実家で のんびりだらーり

今回は中学校の同窓会があり
とにかく人に会いまくりの帰省。


小学、中学の同級生とはふしぎなもので。

約12年振りに会って
生きてきた場所も世界もそれぞれ違うのに
会えばお互い 下の名前を呼び捨て合い。
親兄弟の話も てんこモリヤ。

こんな人間関係は 今後築けないだろうなァ


一番驚いたのは
外国人より顔が濃ゆい 純日本人男子が
お蕎麦屋さんになっていたことです。


あぁ、良いお正月だった。


さて気分を切り替えて
今週金曜日からは、TBSあす天 オンエア復活!です

4週間ぶりの あすの天気。
ちょっと どっきんこ。

時間遅め、23:05頃からのオンエアですよ〜
にん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかさん、楽しい休日を過ごされたんですね
その勢いで金曜のあす天で真っ直ぐで明るいまどかさんを観れるのを楽しみにしています
ロケットA
2012/01/12 00:56
いいな〜。

あたしは引っ越してばかりだったので2年以上同じ小中学校に通った経験がなくて。

同窓会なんか呼ばれすらしないです。

うらやましいです。

昔のお友だちを大切にしてくださいね。
テレサ10
2012/01/12 01:30
まろたん可愛い(´▽`)
にゃんこって、紙袋とか狭い隙間が気になるお年頃ですよね〜(お年頃というか一生涯 笑)

良いお休みを過ごされたようですね。
あす天楽しみにしていまーす(^-^)
駒草
2012/01/12 04:45






中年童貞・ぜふ(粘着キチガイストーカー)の妄言w

「読んでますよサイン」www








さっさと病院に行けよ
ぜふ!





www
ぜふw
2012/01/12 07:00
新?競馬ビート小倉版は引き続き,まどか氏が担当するんやろか?
鰹風味の褌
2012/01/12 11:37
私は帰省するといっても駅4つくらいなもんですから、まどかさんみたく驚く感覚が“不思議”です。
遠く離れているからこそ、そういった感覚も研ぎ澄まされていくんでしょうね。

あす天、告知サンクスです。
あ、今週土曜日…新年一発目のアインシュタインの眼もしっかりと拝見しますよ。
浩二
2012/01/12 20:40
後姿に

哀愁を感じるなー

お仕事がんばれー
わんた
2012/01/12 22:05
にゃにゃ、にゃぁーんとにゃにゃぁE
ターコイズ
2012/01/13 00:09
まどかさん、こんばんは。前回欄にコメントを記しておきました。
ご面倒をおかけしますけど、よかったら、そちらをご覧下さい。
ぜふ
2012/01/13 00:45
ご主人様が
紙袋を持って 帰って来ようものなら、
何か食べ物はないか
反射的に中身チェックに走る まろちゃん
誰に似たんでしょ?(笑)

そういう賢くも コミカルな動きが
面白いですよね。


同窓会 私も たまに行きますけど、
同級生の変わらないっぷりに
いつも心が和みます。

人って十年以上経って 会っても
意外に変わらないものなんですよね。


ここのところ 更新までの間があって
ちょっとだけ心配しましたよ。

金曜日の「あす天」も頑張ってください♪
12年ぶりの再会の緊張に比べたら、
4週間ぶりのどっきんこも楽勝でしょうよ(笑)
しりゅう
2012/01/13 00:49
今年もぜふが現れた。そして約束を守らない中年粘着ストーカー「ぜふ」
「読んでますよ」サインww
南南西
2012/01/13 03:24
僕もどしても気になります…ぜふって人は何者?西島さんと過去に何かあった人ですか?
和田ツミオ
2012/01/13 06:10
ただの妄想基地害粘着ストーカーだよ
南南西
2012/01/13 07:58












西島まどかをオカズに
週8回オナニーしてる事を2ちゃんで告白していた男。それが、ぜふw
健作
2012/01/13 11:23
ぜふキメえぇぇぇぇぇwww

2012/01/13 12:01
まろたん。
前から、横から、後ろから見ても、まろたん。
そんなまろたん、どんな表情していたのかなぁ。

クリスマスの時の、ちょこっと帽子を頭に乗せた時の表情、目を見開いてスイッチ入っていたね。
覚醒まろたん。

今日からあす天。明後日からは新春小倉のweek5。
北→東→西の真冬、体調には気を付けるんだよ。
west island
2012/01/13 12:55
ぜふ叩いてるヤツいい加減にしろ!ブログが汚れるJテメーが病院行けよ!
J
2012/01/13 16:10
ぜふ!いい加減にしろ!
ブログが汚れる!
病院行けよ、テメー!
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
2012/01/13 16:29
↑コイツマジ基地

手遅れの人やな
うわぁ…
2012/01/13 16:39
↑ コイツ 本物のキチガイ
ぜふと同じく手遅れの奴やな
↑↑↑↑↑うわぁ・・・
2012/01/13 17:24
ぜふが来なければこんな事にはならない。
ぜふが引くべきやな
ポンタ
2012/01/13 18:07
ファンなら書き込む権利があるのでわ?そのファンを攻撃するほうがいなくなるべき

ぜふのことを粘着質とか度々書いてる人のほうが粘着質だし見てて不快。ブログの作者にも失礼。

マジ黙っていなくなって お願いします
ピン子
2012/01/13 18:36
イベントに参加するために
老け顔の妹と夫婦を装う
哀れなキチガイ童貞中年・ぜふ。

この不正行為はJRAに報告済み。












ピン子w
2012/01/13 19:28
まどかさん 行ってらっしゃ〜い
すぅ
2012/01/13 19:47
粘着野郎さん、それ耳にタコです。通報したならそれでいいじゃないですか

精神を病んで引きこもって他にやることないんでしょうけど、早朝から深夜までここに張り付かないでください

あなたこそ本当に目ざわりです
sine
2012/01/13 20:29
ほんとそうだよなー。管理人でもあるまいし、なんでこいつが我が物顔で仕切ってるわけ?
しかも書いてる内容が下品極まりない
あまりにひどくて見るに堪えないのはおれだけじゃないはず
Ash
2012/01/13 21:39
ぜふの粘着さん、僕からもお願いします。もう荒らすのはやめてください。こんなことをし続けて、いったいなんの意味があるんですか?

ぜふのコメだって、もうむやみに長くもないじゃないですか。なのになんでネチネチと同じことを言い続けてカラむんですか?

以前から何人もが「荒らすのはやめてほしい」と頼んでるんですから、いい加減もうやめてください。
やわらか
2012/01/13 22:06
西島まどかのブログに
長々と駄文を書き連ねる
ぜふ という名の
哀れな変質粘着キチガイストーカーww
ぜふ の特徴
・駄文
・長文
・連投
・ぜふ(本人)を擁護wする自演カキコミ
・童貞w
なぁ、ぜふ(=変質粘着キチガイストーカー)wwwww
週8オナニーwww
ぜふshine
2012/01/13 22:14
特番つまらん
はよ終われ
両さん
2012/01/13 22:42
まどかさん お疲れ様でした
お休みなさい

2012/01/13 23:26
不毛なやりとりをさせてしまった皆さん、どうもすみません。

「南南西」(その他多数のHN使い分け)さん。
なぜあなたが私にこれほどまで執拗に付きまとってくるのか私には理解できませんが、冷静にお読み下さい。

あなたのおっしゃる「約束」とは、いったい何を指してるのでしょうか。
私はあなたと何かを「約束」した覚えも、ましてや「コメントをやめる」と言った覚えもありませんが。
しかし、確かにあなたのおっしゃる通り、私の長駄文が目に入るとウザかったでしょうから、反省して前回欄に書くようにし(目に付かないようにしているのに、なぜあなたはそれを、わざわざいちいち読んでは絡むのでしょう?)、更に「せめてコメントを1回分に収めろ」とおっしゃってたので、それも苦慮しながら字数を削ってその通りにしてみましたが、あなたの態度は一向に変わりませんね。
年末に何度かコメントを完全に控えた際には、私のことを小馬鹿にして“挑発”してるし、いったいあなたはなんなのでしょう。

あなたは「ぜふが約束を守らないお陰で、新年早々荒れてしまう」と私のせいにしてますけど、私は上記の様に、「要求」にも「対応」しております。

私は私なりに反省し「対応」してるのですから、あなた様も、いつまでもここを不毛に荒らし続けないで下さい。
どうかよろしくお願い致します。
ぜふ
2012/01/13 23:59




















ぜふ(キチガイ)の長駄文w
うぜえwww
北北東
2012/01/14 00:11
ウザいんでしょ? だったらいちいち前回欄を覗きに来ないで下さいよ。
わざわざ覗いて絡むことが、いかに支離滅裂で矛盾してることかは、理解できますよね?
もう荒らすのはやめて下さいね。よろしくお願い致します。m(_ _)m
ぜふ
2012/01/14 00:34
























ぜふ(キチガイ)の
長駄文連投w
うぜえwww
北北東
2012/01/14 00:46
ぜふ消えろよ!!!!!!!!!
hide
2012/01/14 05:04
ぜふって奴ウザイね(笑)
サカモッチャン
2012/01/14 06:16
俺はぜふの全てが嫌いだ。長文駄文に、連投。
そして前回欄にコメントすると書いときながら、「前の所にコメントしました」 などとまどかにアピール。「読んでますよサイン」がビンビンでてるんだろ?いちいち書くなよ、気持ち悪い。そもそも、散々今まで迷惑かけてきたのだから、早く消えろよ!
中年親父が気持ち悪いんだよ
南南西
2012/01/14 06:24
ホンマしょーもないの〜…やってることは小学生以下やで自分 ぜふ言うのも変やけど、お前はホンマに気持ち悪いわ 西島まどかに迷惑やろ つまらんことせんと早よ仕事につきや?大人になれへんで
おっさんたまらず
2012/01/14 06:27
分かった、次々回からは、当回欄には一切書かないようにする。だから、ここを荒らすのはもうやめて下さい。
ぜふ
2012/01/14 08:09
またキモいおっさんが登場してるw
でや
2012/01/14 08:11
ぜふって本当に気持ち悪いね。。
まどかさん、完全無視を貫いてください。
関わるとロクな事がないですよ。
明太子
2012/01/14 08:42
>次々回からは当回欄には一切書かないようにする。

ぜふ!何処に書いてもお前がいる限りブログが荒れるんだよ!
黙ってとっとと去れ!
これ以上迷惑をかけるなよ、ジジィ!!
KKK
2012/01/14 09:15
そもそも
このブログの本来の趣旨は何なのでしょう?

それは
まどかさんを あまり知らない人に
ブログを通して 知ってもらうため
そして
まどかさんと 応援する人とが
コミュニケーションを取るため

コミュニケーションとは 対話。
相手の気持ちを考え
場の空気に沿ったコメントを返さないと。


ところが
「ぜふ」と名乗る方のコメントは

まどかさんの書いた事と全く関係のない
個人の武勇伝 自慢話 知識のひけらかし等
それが 8割を占める書き込み

しかも それを4連投も5連投も
まどかさんが抵抗できない弱みに付け込み
毎回のように 長期間書き続けた

これは
本人が「やめて」と言わなくても
誰がどう見ても
「荒らし行為」そのものでしょう。

ブログを訪れた人が
あの長文を見たら 誰もいい気はしない。
下手をすると、
まどかさんの印象を悪くし
タレントとしての商品価値を落とすことに
なり兼ねない。


それだけの行為をしておきながら
訳の解らぬロジックで 自分を正当化し
何事もなかったかのように
またヘラヘラ語り出すのは、
さすがに無神経でしょうし
とても 反省したとは思えませんね。


この件に関しては、

先ず 超悪質な長文を書き込んで
場を荒らしたと事を
まどかさんに 謝まり
その後 少なくとも半年は
書き込みを控えるべきかと思います。
(前回のところに書く事を含め一切)


執拗に荒らしてる方は
「ぜふ」が書き込みを控えた後
約束通り ここから消えてください。
しりゅう
2012/01/14 09:18
最後に まどかさんへ

これから福岡へという時に
こういう書き込みをして ごめんなさい。

心無い書き込みをする連中もいますが、
ここにいるほとんどの人が
まどかさんの心の味方です。

気持ちを強く持って
これからも頑張って欲しいです。
しりゅう
2012/01/14 09:19
南南西も気持ち悪いよね ある意味ぜふよりキモい ぜふより南南西に消えてほしい
ピン子
2012/01/14 10:45
じゃあ、ぜふは永久追放な!!!
覯颶
2012/01/14 11:33
しりゅうさんよ。横槍ですまないが、あんたなんの権限があってそんなことぬかしてるわけ?それとも管理人に任命されたのか?
正論ぶって仕切ってるけど、これまでのあんたの文章は100%問題ないわけ?
Ash
2012/01/14 11:43
ピン子って何なん?お前が市ね
さざん
2012/01/14 11:57
ぜふ の特徴
・駄文
・長文
・連投

●●●●●●●●

・ぜふ(本人)を擁護wする自演カキコミ

●●●●●●●●


なぁ、ぜふ(=変質粘着キチガイストーカー)wwwww
ぜふshine
2012/01/14 12:05
まどかちゃん
おはよう
王子様
2012/01/14 12:11
大体さ、なんでぜふに執着するのかが訳わかんない。多分知能に問題のある方なんでしょう。
西島まどかさんのファンの人たちが自由にコメントする場のはずなのに、なんで他の人のコメントに過剰に反応したり、執拗に攻撃する必要があるん?しかも下品な言葉で。西島まどかさんのブログにふさわしくないと思います。こんな低レベルな争いやってたらその内閉鎖になるかもねタ
ピン子
2012/01/14 12:12
大体さ、何で知能に問題のあるぜふを擁護するのかが訳わかんない。
多分、本人なんでしょう


ピン子w
2012/01/14 12:42
まどかさん風邪引かないでよゥ

2012/01/14 12:59
おれじゃねえっての(呆)。誰彼構わず「おれ」にするなっつーの。


まどかさん、読みましたか。
僕は「まどかさんがやめてと言」えず「抵抗できない弱みに付け込」んで「超悪質な長文を書いてい」たらしいですよ。だから罰として「少なくとも半年書くな」…ですって!
なんですか、このズレっぷり甚だしい見立ての発言は! 笑止千万とは、まさにこのこと。

しりゅうさんって、「粘着野郎」と別人ですよね。
ご批判はご批判で甘受しますし、反省もしてるからできる限り「対処」しているのに、正義面してものすっごい上から目線ですね。
なぜ私があなたに、その様な“トンチンカンな裁定”を下されねばならないのでしょう。
あなた様が「粘着野郎」と一緒になってそんなことをぬかすとは、正直唖然としましたし、ガッカリしました。

そもそも、私がなぜある頃から段々とこんな長駄文を書くようになっ(てしまっ)たか、分かった上でもの言ってますか?
分かってる訳ないですよね。細かい経緯を何も分かってないからこそ、そんな“トンチンカンなこと”を、私だけでなくまどかさんの前で滔々(とうとう)と語ってるのですから。


てか、まどかさん。これ、いったいどうすべきなんですか?
もっと“直接的なコミュニケーション”を取るようにすればいいんでしょうけど…。
僕はまだ、「節度をわきまえておきたい」のです…。
ぜふ
2012/01/14 13:01
まどかさん、ぜふの問い掛けに一切答える必要は有りませんよ。
思う壺です。
完全無視を貫いて下さい。
明太子
2012/01/14 13:22
明太子さん。もう一度だけ言います。

「前の所にコメントしました」 と、いちいち当回欄で“アピール”したら目ざわりなんですよね?
分かりましたよ。“アピール”も完全にやめます。
私がこっそり前回欄に書いたって、まどかさんの目にも入らず、哀れにも完全にシカトされるだけです。

それにあなた、「せめて1回分にコメントをまとめろ」と言いましたよね?
それを守ってるのに、なぜ執拗に同じことを繰り返すのですか。あなたこそ自分勝手過ぎますよ。
あなただって男なら、ご自分こそ言った言葉に責任を持って下さい。
私だって反省してここまで譲歩してるんですから、調子に乗って自分の要求ばかり不当にエスカレートさせないで下さい。よろしくお願い致します。
ぜふ
2012/01/14 13:42
私は上記で指摘されているようなカキコミをした覚えはありません。
まどかさん、本当にぜふって気持ち悪いですね。
明太子
2012/01/14 13:59
ぜふがまた約束したから見守ろうや。ただし次に約束守らなかったら大人しく消えてくれよな
ナサ
2012/01/14 14:31
人がここまで譲歩してるのに、自分は都合よくおとぼけか。お前それでも男かよ。
ああ、そう。あんたの目に入らなければ、それでいいのね。
節度を保つために、あんたみたいなバカに絡まれながらも、あえてここでコメントを書くのにとどめて「一方的な会話」で済ませているのに、あんたがこれからも一切譲らず執拗に荒らし続けるならば、違う方法でコンタクトをとりますから。
ぜふ
2012/01/14 14:32



謝罪と逆ギレの繰り返しwww

正真正銘のキチガイw


それが
ぜふ






www
ル○
2012/01/14 15:15
違う方法でコンタクト…。まどかさん気を付けてね!
やっぱり平等な立場から今回の揉め事見ても、ぜふさん、あなたがおかしいよ。
普通に前回のコメント欄に書いてれば荒れないのでは??
もうこれで荒れないで、通常にみなさんリセットしませんか?
みたらし団子
2012/01/14 16:39
西島さんの気持ち、他の大勢の読者の気持ち、他のどんな事よりも、「自分がコメントする事」を最優先にするなんて論外ですよ。
ここではもう既に「ぜふ」の存在自体が不快要素となってしまったので、「ぜふ」がいなくならない限り荒れ続けるでしょうね。今更、「過去記事に・・・」なんて事しても手遅れです。

「西島さんには楽しいブログ生活を続けて欲しい」という気持ちが少しでも残っているのなら、一旦、何も言わずに立ち去るべきだと思いますが・・・。
そして、暫く反省してから別の名前で他の読者並みにまとめたコメントをすればいいと思う。
但し、「ぜふ」である事は絶対判らないようにして欲しい。同じように荒れるのはもう勘弁して欲しい!
Do!カル
2012/01/15 15:46
直接的なコミュニケーションとか節度をわきまえておきたいとか…ぜふってマジ何者?一方的な思い込みで言ってるならマジストーカーですね
和田ツミオ
2012/01/15 18:46
「長文を書くようになった経緯」って何?ぜふのコメントって腑に落ちない部分が多すぎる。自分には責任がなくて、あたかも西島まどかのせいにしている風にもとれる。「サイン」にしてもそう。自分の一方的な思い込みでないと言うなら、説明してください。説明出来ないならあんた皆が言ってる通り粘着キモストーカーで終わっちゃうよ。
和田ツミオ
2012/01/16 00:15
どうしても きになる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる