西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春おしらせ

<<   作成日時 : 2012/01/02 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像

1月2日
テレビ東京系
新春ワイド時代劇「忠臣蔵」

合間に流れる ヤマダ電機 CMに、
まどか 今年も出演します〜

16:38頃から
18:40頃から
の、二本です。

ただ、時間は暫定のもので
変更する可能性もあるとのこと。

時間が合う方 ご覧ください〜


写真は@小倉
ヘアメイク by KAYOちゃん

こちらサイドからの髪型がキレイだったため
このようなポーズです。
お花の鏡はオプションで。
イメージは、コインの横顔で。にゃはは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
告知サンクスです。
2年連続ヤマダ電機の生CMですね。
(もしかして池袋本店ですか?行きたくなっちゃいます)
念のため録画もしつつ、正座して拝見したいと思います。
そういえば今年は初日の出中継がなかったですね…。ちょこっと残念でした。

では、明日の生CM、噛まないように頑張ってください。
浩二
2012/01/02 01:02
まどかちゃん 新年明けましておめでとうです。 元日の初日の出中継があると思って 朝6時から期待したんだけど 残念な結果でがっかりでした。 ヤマダ電気のCMは拝見させていただきます。 それと 新年早々 シンゲン殿の弟君が出走するみたいですね、秘かに応援します。
ライスシャワー
2012/01/02 01:48
まどかさん あけおめ!

今年もキモいストーカーには気をつけてね!

ぜふは妄想癖が酷すぎて
そのうちきっと犯罪を起こすと思うから
シカトするのが一番だよ!
関わったら、まどかさんの評判も
がた落ちになっちゃうからね!
2012年も
ぜふはスルーしていきましょう!
明太子
2012/01/02 07:08
CM見ます
るね
2012/01/02 07:45
あけましておめでとうございます。
コインの横顔・・・女王様ですね(^^)
しゅーみ
2012/01/02 09:26
かわいいです(*^^*)似合っています(*_*)
裕二
2012/01/02 14:17
今年もヤマダ電機の生CMですね。

残念な事に 私の地域では
番組の放送がありません。

今年も コインの女神様を
拝む事はできませんが、
完璧にしっかりと
こなしてくれると信じて
ふて寝します(笑)

では
2012年もスタート
今年も頑張ってくださいね〜
しりゅう
2012/01/02 14:37
2年連続の新春リポートお疲れ様でした。
やはり当たってたね、予想が。
グリーンまどかchan、かわいかったよ、本当に。
2012、動き始めたね...。
west island
2012/01/02 22:35
こんばんは。CMお疲れさまでした。見ましたよ、2回ともテレビの前で待って。
新年早々、まどかさんの元気な姿が見れて嬉しかったなり。
このCMって、札幌(北海道)でも流れたんですよね?
親孝行、おじいちゃんおばあちゃん孝行ですね。
ご両親やご親族は、めんこいまどかさんを今年もお正月からお茶の間で見れて、さぞ嬉しかったことでしょう。

ところでヤマダ電機といえば、うちの方にも複数の店舗がありまして、昨春大地震でテレビが壊れてしまった際には、そこで買い替えたんですけど、この前久しぶりに行ったら(昨春の時は気付かなかったんですけど)食料飲料や生活雑貨なども売っていたので、ちょっと驚きました(安かったので、思わず色々購入)。
で、実は、レコーダーが欲しくて、今日妹に簡単な質問メールをしてたんですけど、ちょうどCMで、店員さんが1点お勧めしてましたね。
もっとよく勉強して、自分的に落ち着いてから春以降にでも買おうと思ってたんですけど、いまチラシ見ながら「これだったよな」と検索してみたら、売れ筋の商品みたいだし、あれこれ考えずに「これもご縁だ」と、明日お店に突撃して買っちゃおうかしら、なんて思ってたりしてます。

あと、画像、いいですね。
昨日のも素朴な感じでよかったけど、今日のはまた違う意味で素敵。
考えてみたら、横顔(を載せるの)は珍しいのでは?
まどかさんの画像は、今まで数多く拝見してますけど、横顔はあまり記憶にない気が。
そういう意味で新鮮でした。

では、次はあす天でお会い‥と思ったけど、今週はまだお休みみたいですね。
まあ、来週からはありますよね。気長に待ってます。see you.
ぜふ
2012/01/02 23:47
ぜふは約束守れよ、気持ち悪い! いい歳こいたおっさんのやることかよ 皆が不快に感じてるのが分からないかなぁ(−−) 痛々しいどうしようもない奴だ 早く病院に行きなさい
南南西
2012/01/02 23:57
ぜふ、いい加減にしてくれ!!
みんな迷惑してるんだよ。自分だけ良ければそれでいいのか!?
まどかさんの為にも早く消えてくれ。
じょんぬ
2012/01/03 12:16
ぜふってどこに住んでるの?
本名なんての?
南南西
2012/01/03 14:43
ぜふはマジでいい加減にしろ。

おまえ自分でブロク作ってオナニー文章書いてろや。
774
2012/01/03 16:07
ぜふってマジキモいな これだけバッシングされるんだったら、まどかさんはもっと嫌がってるだろな
いやみさん
2012/01/03 17:01
ぜふ怒れ!もっとカキコめ(笑)我慢は体に毒だぜ?オマエの本気を見せてやれ(笑)サインを読み取れ(笑)びんびん出てるんだろサイン?(笑)さぁカキコむんだ!みんな待ってるんだぜ?
クンにいさん
2012/01/03 18:25
西島さん遅くなりましたが明けましておめでとうございます!年明けからお仕事お疲れ様です。今年も頑張って下さい!
ここが荒れていてお気の毒です。
ホワイトツリー
2012/01/05 10:58
ここが荒れてしまうのはぜふという基地害のせいです
皆本当は穏やかにコメントしたいのですよ
いやみさん
2012/01/05 13:35
今日NSTとことん有馬記念を楽しもうのまどかちゃんのサイン色紙が当選して送られてきました。めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました。
マス
2012/01/06 17:22
おめでとう!
明太子
2012/01/06 17:49
テレビ東京映らないけど‥(笑)いなかわf^_^;
翔吉
2012/01/06 21:48
明太子さんありがとうございます。
マス
2012/01/08 00:25
どういたしまして!
明太子
2012/01/08 09:55
なんておしとやかな写真でしょう、まどかさん
って、お世辞じゃぁありませんからね

シンザン記念は女の子、ジェンティルドンナが勝っちゃいましたね。。なんでも貴婦人って意味らしいですね。写真のまどかさんみたいじゃぁあありませんか!

明日のレースはフェアリー(妖精)ステークス
ドンナれーすになるんでしょうかねホ
ターコイズ
2012/01/09 01:27
フェアリーステークス馬連的中!ベニザクラからほぼ総流し その後三連敗、、万券は2度は無い 浮いたらやめろが今年の目標です ある意味、横を向きたい気分です笑 
ゆう
2012/01/09 18:45
更新してくれないかなーー

大雪
2012/01/11 22:43
ニンニン、やはり「帰省してたのよの巻」だったでござるか(そう思ってました)。
ちなみにこれは「忍者ハットリくん」(の口調)なんですが(古い)、僕が時々「〜の巻」と言うのは、このアニメの影響だと思います。

それはそうと、まろちゃんだけでなく、同級生たちにも会えてよかったですね。^^
「同級生」「不思議」といえば、僕が北海道を去る時、最後に見送ってくれた兄妹がいまして、兄(同級生)の方は東京だけど、妹さんは今隣の区に住んでるので、これはちょっと不思議な感じがします。

そうそう、あの翌日(3日)に、CMで店員さんがお薦めされていたブルーレイ・レコーダーを、あれこれ考えずに買ってしまいました。
ほとんど「衝動買い」的でしたけど、どうせいずれ買うなら、「CM効果」にちょっとでも貢献できたら‥ということで(ヤマダさん、来年もまどかさんを起用して下さい!(笑))。
でも不思議だったのは、CM(とチラシ)では「59800円」ということでしたけど(ですよね?)、実際に店頭に行ったら「54800円」(ポイント9%付与)。
でも僕は、ここで更に「あれ?」と思った。というのは、ヤマダのネット店舗では、もっと安かった気がしたから。
店員さんと話しながらモバイルサイトを調べたら、やっぱり「53900円」(12%)という表示。その事実を告げると、ちょっと焦る店員さん。
結局、交渉して同じ条件にしてもらって購買するも、「よく考えたら、『同じ』じゃ店頭に足を運んだ意味なかったなあ」と思いつつ帰宅したのですが‥。
改めてよく調べたところ、1点だけ差異がありました。それは保証期間。
WEBで買うと通常の「1年」だったんですけど、僕は5年保証。これは何気に大きい。いわば、僕の「交渉勝ち」。
賢い買い物ができたようで良かったです。

以上、新春お買い物レポートでした。ではまた。
ぜふ
2012/01/13 00:44





いい年ぶっこいて
タレントに擬似恋愛してやがる
中年童貞ぜふ が
頻繁に書き込んでいる
2ちゃんねるのスレ






http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uma/1314792595/











ぜふw
2012/01/13 02:04
今年もぜふが現れた。
南南西
2012/01/13 03:20
新春おしらせ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる