西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせサンタ

<<   作成日時 : 2011/12/22 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 28

画像

麦酒片手に
メリークリスマス。


おしらせです!

新潟のみなさーん!
24日 クリスマスイブ
お昼の11:10〜 NST新潟総合テレビにて
特番に出演します。

「NSTみんなのKEIBA とことん有馬記念を楽しもう!」

井崎脩五郎先生とご一緒させていただきます〜!
たのしみ。わくわくわく。


クリスマスイブのお昼時、デートの前に。
ぜひご覧下さいませ〜むふ〜


ではみなさんに
クリスマスの奇跡がおきますように。

メリークリスマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
井崎先生と一緒ですかぁ。
楽しそう(^-^)

有馬記念は豪華メンバーが揃いましたね。
クリスマスプレゼントは有馬記念の的中がいいなぁ(笑)
駒草
2011/12/22 20:58
メリクリ〜!!

新潟じゃ見れないけど
がんばれ〜

たまには札幌のTVにもでてクリ〜
わんた
2011/12/22 22:44
僕は24日は小倉競馬場で、白毛のマシュマロを見ます。白毛の馬が小倉競馬場に来ること自体、滅多にありませんからねぇ。 マシュマロが勝ったらまさしく「ホワイトクリスマス」です。 そして25日はグランプリ・有馬記念。個人的には今回がラストランとなるブエナビスタに有終の美を飾ってほしいです。 そして「競馬BEAT」、今年最後の放送となりますね。 最後の日も西島さんの笑顔でみんなを元気にしてくださいね。
おんざ
2011/12/22 22:50
Merry Chritmas まどかさん

麦酒美味しそうですね。
冬はポン酒や焼酎を温かくして楽しむのもいいですが、暖かい場所で冷たいビールってのまたおつですよね。

告知サンクスです…が、またもや私の見られない場所での出演なんですね。(しょうがないか、グスン)
とまぁ、今週はついに有馬記念です。
私はルーラーシップを応援するつもりです。

まどかさんもお仕事&馬券ともに頑張ってください
浩二
2011/12/23 00:29
めっちゃかいらしい写真ですね。番組はせめてBSフジにしてほしかった…。

ラストランのブエナvs三冠オルフェ、 楽しみな有馬ですね。
8beat
2011/12/23 03:17
オグリ劇的ラストランから今日で丁度21年。早いなぁ。
 
まどかchanのフライング・メリークリスマス、自分としては相当な違和感があるので、明日と明後日のいずれもここに来る事にするよ。24、25日の夜にね。

新潟→小倉とハードなクリスマスデイズになるから、体調には気を付けるんだよ。
west island
2011/12/23 11:25
番組HP見ましたよ〜

今回は ゲスト(予想者)として
出演されるようですね(^^)

その番組 とても観たいぞ
まどかさんの予想も 知りたいぞ(笑)

クリスマスイブは
仲間達と麦酒やチキンを片手に
有馬記念の予想話で盛り上がる
競馬ファンも多いでしょうね。

土曜は新潟 日曜は小倉と
お勤め ご苦労様ですね。

まどかサンタさんの
笑顔と癒しの
クリスマスプレゼントで、
皆さんを温かい気持ちに
させてくださいね〜
しりゅう
2011/12/23 15:31
こんばんは。まどかさんは、CAもほんとによくお似合いですけど、割烹着姿も、なんだかやけにキュート。
「家政婦のマドカ」でもいけそうですね。

それはそうと、もうできるだけ書き過ぎない(1回分で納まる)ように‥と思ってるのですが、今回は無理でした。
目障りにならないよう、「前回のコメント欄」に書いておきましたので、気が向いたらそちらをご覧下さい。
ぜふ
2011/12/23 23:57



ぜふ(リアルキチガイ・ストーカー)














www
ぜふw
2011/12/24 00:55
こんばんは。
もう、新潟には行かれてるのかニャ?
冬将軍の到来で寒い&雪は気掛かりです。
東京?→新潟→(福岡→)小倉の移動はタイトですが、年内中央競馬のラストウィーク、張り切って行きましょ。
井崎のオジサンと、新潟ディ満喫しちゃってくださいな。
某blog編集長
2011/12/24 01:34
なるほど、僕は新潟のテレビは見られないので、いつものようにTNCを見ますね。
ミドリサニーデイ
2011/12/24 04:31
新潟出身なのに

今 東京にすんでるから残念。

クリスマスは中山競馬場へGo!
やす
2011/12/24 07:22
おはようございます。今さっき、まどかさんの夢を見てしまいました。
食事の会計前の場面に始まり、6分後に来るバス停に向かって雨の中を走るも、なぜか見つからないまま、駅前に到達…という、短くも妙にリアリティーがありながら、ちょっとよく分からん夢でした。
てか、なんでレディをバタバタ走らせてるのやら。カッコ悪い。
まあ、あくまで一ファンの「夢」ですので(そんな夢を見たことも、戯言も、ご勘弁願います)。

もう一つだけ追記を。
有馬記念って、過去10年のうち、なんと7回(8頭)も9番人気以下の穴馬が馬券に絡んでる(それも、ここ4年は連続して)んですよねえ。
一筋縄ではいかず、意外な馬が激走するレース、それが有馬記念。
今年も、そんな穴馬を見つけた人に「奇跡」が起きるのかも…?
まどかさんも、これからはアナと兼業で予想家として食っていくためにも(笑、でもあながち冗談ではないですね。潤さんとか、雑誌で予想コーナー持ってましたし)、予想頑張ってくださいまし。Good Luck!
ぜふ
2011/12/24 07:48






中年童貞・ぜふ(キチガイw)




西島まどかのブログのコメ欄で
オナニーするなよwww















www
ぜふw
2011/12/24 09:55
まどかさん、ストーカーには気をつけて
ぜふって妄想癖が酷いからそのうち犯罪を起こしそうだね
明太子
2011/12/24 10:33
NSTでのオンエアで始めてまどかちゃんを知りました。かわいいですこれから応援します。
裕二
2011/12/24 12:04
まどかちゃん、メリクリ〜
今日は中山で大幅プラス収支に♪
サンタさんがヲイラにも来ました(笑)

明日も無力で頑張ります〜
まどかちゃんも小倉頑張ってねー
POOL
2011/12/24 17:20
Merry Christmas eve!! まどかchan!!
明日はeveの単語が消えた始まりになるはず。
2年前もそんな感じの始まりだったような...。

やっぱり口で言わなきゃダメだね、こういうの...。
札幌にいる『まろたん』、今日と明日はいつもと違うごはんメニューなのかなぁ。
明日はいよいよ有馬記念。、勿論行くよ中山競馬場に。
早起きして少しでも座れるトコを確保しなきゃキツイから、早く寝よう。

今日のまどかchanのイブワーク、見れはできないけど、自分にとってのハピネスワードに包まれていたよ。
新潟→福岡の移動、お疲れ様。あと一日、乗り切ってね。
west island
2011/12/24 21:12
っていうか、ぜふは新しい所に書き込むなよ。 話がちげーだろ 目障りで他のファンに迷惑かかるから今後二度と書き込むなよ
南南西
2011/12/24 21:15
Happy merry X'mas氓ワどかさん

明日は久しぶりに有馬記念とX'masが重なりますね
サンタのソリを先頭で引っ張るトナカイならぬウマはどのウマですかね

ブエナでしょうか、オルフェでしょうか。。
はたまた別の。。ォォュさっぱりわかりませんヌ
ターコイズ
2011/12/25 00:39
今日の有馬記念で
今年の中央競馬が終りますね。
あと競馬beatも
番組名だけが変わるだけなら
いいですが

ところで年末、年始は特に出費がかさむから
ここは一つ有馬記念で、かさむマネーを
おぎないたいもんです!!!!!!

さて買い目はと言うと、
AHI#@AHI#@ADHIKの
3連単F908の36点買いです。
ど本命できたなら諦める!!!!!

それと頭にAブエナも加えたかったんですが
買い目の数が3連単だと増えるので閉めた。
ブエナは前走の激走で燃え尽きた感もひめないし。
現状維持のブエナより成長著しいHオルフェを
筆頭に玉付きのAHIに賭けた!!!!!!

では!!!!!!!

西南西の♂
2011/12/25 14:24
Merry Christmas!! まどかchan!!

いちばんの楽しみだった有馬記念が終わった。
また来年までやってこないんだよなぁ...。
ただ、来年は有馬記念の翌日もレースがあるし...。

中山競馬場、確かに熱気は有るんだけど、何かが...。
どことなく昨今の競馬界全体には...。

サンタさんにお願いするなら『第3次競馬ブームを巻き起こし→高いレベルで定番化して下さい』と言ってみたい。
そうでもしないと、どんどん...。

5週にわたる歳末小倉beat、大変お疲れ様でした。
疲労も蓄積されるだろうから、自分をしっかりと労わってあげてね。
west island
2011/12/25 21:26
お疲れサマンサまどかさん
今年の大レースも終わってしまいましたねニ

ブエナさんもこれで晴れてお嫁入りですね。。ちょっとだけ淋しいですニ

それでも競馬は続いていきますね、まどかさんホ
ターコイズ
2011/12/26 00:51
オルフェーヴル、強かったですねぇ。ブエナビスタや「最強世代」の4歳勢を破ったのだから文句なしです。年度代表馬にもなるでしょうね。 ブエナビスタは7着でしたが、ジャパンカップで燃え尽きたのではないでしょうか。引退式では泣いている様に見えました。今後は繁殖牝馬として良い仔を産んでほしいと思います。 西島さんも、1年間「競馬beat」の司会、お疲れ様でした。今年は中京競馬場改修工事や震災の影響で、小倉競馬の開催日が多かったです。それだけに、西島さんを見る機会が増え、ファンにとっては嬉しい一年だったと思います。何はともあれ、良い年をお迎えください。
おんざ
2011/12/26 11:48
まろにかぶせましたね クリスマスともお正月とも言えないモノを、、ココだけの話まろはお忍びで出かけるとき黒頭巾をかぶるようです 小判を数えに行くらしい ちなみに耳は出しますよ笑 一年おつかれさまでした
ゆう
2011/12/28 19:31
ブログの更新がないのは
まどかさんからのサイン・・・。
まどらー
2011/12/28 21:54
有馬記念どうでしたか?

僕はブエナビスタから買っていたので残念でした(/_;)



今日の園田競馬でニシノマドカが勝ちましたよ〜(^ω^)

まどかちゃんも気になってたんじゃないかな?と思って…



来年はどんな女の子(牝馬)が活躍するのかな?

たいたい
2011/12/30 22:48
今年一年間 大変お世話になりました。

まどかさんのブログが更新されるのが楽しみで
気がつけば
毎日何回もここに来てました。

私のコメントが まどかさんにとって
本当に嬉しいものだったかなんて 解らなくて
少し悩みましたが、
また来年も
言葉を贈っていきたいと 思います。

遅くなりましたが、
来年もよろしくお願いします。
しりゅう
2011/12/31 22:47
おしらせサンタ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる