西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日と明日

<<   作成日時 : 2011/12/13 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

10日土曜日、アインシュタインの眼 オンエアでした。
告知できなかった、せめてものつぐないに…

本日お昼12:00〜
明日17:00〜
の 再放送にみなさまをご案内いたします!


アテンションプリーズ
本日の電波状況は、晴れ。

テーマは、「ジェット旅客機」でございます。

NHK BSプレミアムにて、ごらん下さい。
ご搭乗、心よりお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいCAさん、その後の体調はいかがですか?
フライトに無理のないようにね。

そんなCA・まどかchanに自分からの要望。

11日後に迫った有馬記念。大事な小倉フライトを前に、you tube(航空)の『1990年有馬記念』にフライト(検索)してみて。
7つに分割されていて、およそ1時間のフライトだけど、素晴らしい(空の)時間を得ることができると思っているよ。

羽田→札幌ぐらいまでの時間に近いのかな?

管制塔通信不良(音が小さい)だけでなく、視界がやや悪い(画質に難)フライトになってしまうけどね。

当時まだ小っちゃいCA・まどかchanにとってのちょっとしたタイムスリップフライトに...。
west island
2011/12/13 14:46
明日、搭乗させていただきます 再放送ですのでエコノミー(録画)で失礼致します笑 まろの登場もお待ちしております 猫であることがすでに面白い存在です さらにはいらないかもしれません笑 風邪は対策はお早めに、、
ゆう
2011/12/13 18:32
告知、遅いですよ(めっ)
次の“大掃除”まで告知しておいたほうが良いんじゃないですか?

年末にかけて、東へ西へ大忙しでしょうが、お身体ご自愛ください。
浩二
2011/12/13 21:53
今週の18日、小倉競馬場で行われる牝馬限定の重賞レース愛知杯に昨年の2歳女王レーヴディソールが出走しますが、24日のやはり小倉競馬場で開催される樅の木賞にあの白毛馬のマシュマロが出走予定なんだとか。18日の「競馬BEAT」で告知しておいた方が良いでしょうね。 さてこの時期はおでんが美味しい季節ですよね。JR小倉駅から徒歩10分弱、モノレール平和通り駅からは約80mのところに「大太鼓」というおでん屋さんがあります。いつもお客さんでいっぱいです。どのおでんを食べても美味しいのです。 ちなみに営業時間は17時から26時で休みは日曜と祝日です。西島さんも機会があれば一度行ってみてください。
おんざ
2011/12/13 22:18
Hey! キミ! かわウィ〜ね!(チャラ男風)

まどかさんに その衣装を着せたら
鬼に金棒 いや
鬼にマシンガンですね(^^)

冒頭に その投入があったので
その残像ばかりが残り
内容をほとんど忘れてしまいました。。

やはり もう一度
見ねばならないのでしょうか?(笑)
しりゅう
2011/12/13 23:46
まどかさんのキャビンアテンダント姿
綺麗すぎです
ロケットA
2011/12/14 00:52
古田さん出てると思ってみたら横にいる助手めっちゃ美人や! でそこから気になってコメしました

しかも元カノにめっちゃ似てる〜!
初コメ
2011/12/14 01:36
僕は土曜日に搭乗済みだけど、こんなにかわいいCAさんがいるのならもう1回搭乗するのも悪くないですなぁ(笑)
ミドリサニーデイ
2011/12/14 04:12
おっ!世界一綺麗なCAさんがいるなと思ったらまどかちゃんじゃないですか。
いくらなんでも似合い過ぎです。やはりまどかちゃんの端正な美貌にはクラシカルなJALタイプが合いますね。衣装さんも分かっていらっしゃる。
ダイモン
2011/12/14 12:51
ぜふがいなくてBBSがスッキリス
国士無双
2011/12/14 13:24
まどかChanそのコスチューム、ばっちりと似合ってますよ

ようやっと以前のような雰囲気に戻りましたね
競馬では会えないですが掃除でもするとしましょう
かまたン
2011/12/16 20:54
今日と明日 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる