西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS じつは

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

今週も 小倉beat無事終了。

ジョワドヴィーヴル。
この姉妹はすごいです。母仔もだ。
また壮大なドラマが生まれそうですね。


さて今日は香港でも日本馬が出走。

じつは
先週
わたくし
香港に行っておりました!

海外競馬を観る という目標を
水曜日の ハッピーバレーにて 果たすことができました。いぇい

今日 出走した4頭の追い切りも 見ることができ 大満足。

結果は残念でしたが
無事に帰国するのを待っています〜

香港旅記は、余裕があるときにまた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
歳末小倉beat・week3、お疲れ様でした。
香港に行ってた事実はすごいね!
ロンシャンはのどかな雰囲気が自分にマッチした感があったけど、まどかchanにとっての香港は自分にマッチした?

体調を崩しているみたいだから、とにかく無理だけはしないようにするんだよ。

あの姉妹も、お母ちゃんもすごいよね。
ただ、武さんがいよいよ崖っぷち...。
落日を見るようで、結構辛い...。

気を付けて東に帰ってきてね。
west island
2011/12/11 18:53
競馬beatお疲れ様でした。
ジョワドヴィーヴルは想像以上に強かったですね。
ビワハイジって凄い。

香港の日本馬達は残念でしたけど、香港旅記を楽しみにしてます(^^)/
まどかさんの事だから、もちろん美味しいモノをたくさん食べたんですよね〜?
駒草
2011/12/11 19:54
香港に行かれてたんですね。
機内はCA(アインシュタインのコスプレ似合ってました)の気分だったんじゃないんですか?

香港のレースは残念な結果でしたね。
でも日本のレースシーンも佳境に入って来ましたから、有馬記念まで突っ走りたいです。

まどかさんも体調に気をつけてファンの皆さん、テレビを見ている皆さんに笑顔を届けてくださいね。
浩二
2011/12/11 21:04
まどかさんこんばんは
ジョワドヴィーヴル速かったですね
パドックや返し馬でも落ち着き過ぎて、、この子今から競走するのわかってんのかな?と思っちゃいましたよ
しかしそれは杞憂に終わる、鮮やかさ!
来年も楽しみですホ

あと、香港のレース。。はちょっと残念でしたね
それと、風邪の風をも吹き飛ばしましょうぞォォ
ターコイズ
2011/12/12 00:01
競馬は 国内も 国外も
毎週目が離せませんよね。

ジョワドヴィーヴルが
あっさり勝つなんて
思ってなかったので
ゴール前 思わず笑ってしまいました。

良血 サンデーレーシングさん
ノーザンファームさん 松パクさん
簡単に大レースを勝っちゃうから
みんなズルいです(笑)


香港の雰囲気はいかがでしたか?

まどかさんが 香港にいて
しかも しっかり楽しんでいるなんて
夢にも思ってなかったので、
楽しそうな写真を見た時
思わず笑ってしまいました。

まどかさんも ズルいですね(笑)


今週も 色々とお疲れ様でしたね。
ゆっくり休んで
明日から また頑張ってください。
しりゅう
2011/12/12 00:06
まどかさん、小倉の競馬beat
関東では今回も観れませんでした

でも元気そうで何よりです

そうそうジョワドヴィーヴル馬体も軽いのに
ホント、凄かったっすね〜

血統がええサラブレッドのお嬢様は
やっぱりひと味違いますね

これからも応援しましょう

ロケットA
2011/12/13 00:47
香港、おいらも行ってみた〜い
アインシュタインも、またじっくり見ちゃいました

今年もあと半月少々、寒いけど体調に気をつけて
かまたン
2011/12/13 00:54
まどかちゃん、香港に行っていたんですね。僕もいつかは香港競馬を見てみたいですし、おいしい中華料理も食べてみたいですよ。

そして今週末は小倉競馬場にレーヴディソールがやってくる予定なので楽しみですね。
ミドリサニーデイ
2011/12/13 03:46
予定では,睦月の中頃に有給休暇が取れそうなので、小倉競馬場へ参戦する予定です。(^^)v
鰹風味の褌
2011/12/13 06:41
ぜふが消えてコメ欄がスッキリしたな!

2011/12/14 04:57
「隊長、ぜふを退治しました(^-^ゞ」
南南西
2011/12/14 05:54
おい上のおまえ!!!!!!

俺をちゃかしとんのか!!!!!!!!
西南西の♂
2011/12/16 18:46
貴様誰?
南南西
2011/12/16 21:35
じつは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる