西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS パジョンでうふふ。

<<   作成日時 : 2011/11/29 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 46

画像

おととい日曜日は
小倉版beat冬の陣、開幕でした。

大谷さんの留守を預かりましたまどか
喜多村さん、ゲスト六車さん、
そしてテレ西ファミリーの支えがとてもうれしい。

来週からはまた、大谷&西島コンビ復活。いぇい


そして開幕週ということで
夜には決起集会@韓国料理

パジョンがウリのお店
なるほど、こりゃあウマい!と
ぱくぱく。ばくばく。むしゃむしゃむしゃ。

生マッコリを
トクトク。ゴクゴク。ゴックンゴックン。


今開催への やるき、むくむく。

これから年内あと4週間、
年明け更に5週間
競馬beat小倉版、よろしくお願いします。


夜中のラーメン@魚介とんこつ で
さらに やるき みなぎる。

福岡は、何度来ても美味しい街です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなラーメン、にこやかな笑顔、楽しそうですねぇ
こちらはまどかさんから小倉の告知→見られない…という悶々とする1ヶ月になりそうです。

12月はあす天とアインシュタインの眼で拝見したいと思います。
浩二
2011/11/29 21:05
福岡は行った事がないですが、美味しいものがたくさんありそうなイメージですよねぇ。
クッキングパパの印象が強いのかもしれないけど(笑)

それにしても競馬beat見たいです。無念(TωT)
駒草
2011/11/29 21:33
歳末小倉beat・week1、大変お疲れ様でした。
スマホから何度やってもコメント記入できず、結局パソコンから。

晩夏以来の福岡の空気、『暑→寒』に移行していても最良レベルであったようで何より。

韓国料理をまろたんが見たら、どんな顔をするかなぁ。

今週からはついに歳末中山開催、いよいよ終わりが近づいてきたね。 毎年のサイクルの早い事×2。
歳末開催はやはり特別レベル、有馬記念がすぐそこまで来ているんだね。

ただ来年は有馬記念の翌日も競馬がプログラムされてしまった事には大いなる不満がある。

『競馬の水準』も他分野同様に警鐘レベル...。
west island
2011/11/29 21:51
ラーメン、おいしそうですね。ラーメンは福岡だけでなく北九州にも美味しい店はたくさんあります。僕のオススメは「東龍軒」です。スープは見た目とは違いあっさりしていて女性でも美味しく食べることができます。また、モノレール平和通り駅近くにある浜中騎手オススメの「魁龍」ですが、かなり濃厚で好き嫌いがはっきり分かれるでしょう。
話は変わりますがモノレール香春口三萩野駅から徒歩で8分、メディアドーム北九州(小倉競輪場)や北九州市民球場の近くにある「三萩野バッティングセンター」ですが、世界最速なんと時速230kmのマシンがあり、今年のゴールデンウィーク中にはあの福山雅治さんが来場されたとのことです。一度「速さ」を体験してはいかがでしょうか。
おんざ
2011/11/29 22:05
美味しい物を食べて
楽しいお酒を飲んで
たくさん笑って
免疫力を上げましょ

電車に乗ってると
大げさではなく30秒と
咳の音を聞かない事が
無いですからね

まどかさんも仕事柄
移動が多いでしょうから
移されないように
気をつけて

2011/11/29 22:53
お〜!
たべる、たべる
のむ、のむ
仕事やる、やる

やる気満々まどかさん
頑張れよ〜^^
わんた
2011/11/29 23:02
どきどきの初体験とは
そういう事でしたか(^^)

いつもより
責任のある立場での
司会進行は どうでしたか?

競馬番組は 慌しいですからね。
やりがいがあって
いつも以上に
楽しめたのではないでしょうか?

休み明けもあって
緊張したと思いますが、
頑張りましたね。

緊張感から開放された後は・・・
またまた そんな美味しそうな物!
マジで うらやましい。

どの画像も いい笑顔ですね。
今週も楽しめたようで
良かったですね〜(^^)
しりゅう
2011/11/30 00:12
どちらとも小倉の店ですかィなんて店ですかーィ良かったら教えてくださいマ
太郎
2011/11/30 07:00
まろも本人の意に反して伸ばされたから食道にゆとりができましたよ お土産を、、メスのまろからの伝言でした 熱いモノは冷ましてからがいいようです
ゆう
2011/11/30 19:09
こんばんは、まどかさん(と他の皆さん)。以下の文章がまた長くなってしまって申し訳ないのですが、あくまで「ご説明」によるもので、長文を「ここ」に書くのは今回限りですので、どうかご容赦下さい。

まず最初に、ここのコメント欄が荒れてしまって、「ごめんなさい」。
見ての通り、私自身が荒らしてる訳ではないですけど、私の長ったらしい書き込みが、どうしても目障りで、癇(かん)に障ってしょうがない方がいることによって引き起こされてることは事実なので、お詫び致します。

しかし先日、ふと「いい方法」を思い付いたので、今回からはその「方式」を活用したいと思います。
結論から申しますと、私のコメントは、次回からは、基本的に「前回更新時のコメント欄」に書くことに致します。

今までのように「ここ」に書き続けますと、確かに「アンチぜふ」さんがおっしゃる通り、(私なりに気を使って、長文は、なるべく更新時から間を空けて書くようにはしていたのですが)いくら「気にせずスルー(無視)して」と言われても、ご自分の書き込み時や、書き込んだ(直)後の確認時、それと(「コメント数」が増えて)他人のコメントを気にしてお読みになる‥などの際に私の長文が目に入ってしまうと、「目障り」になると感じられる方が少なからずいるであろう‥という事実は、否定し難い面がありますので。
なので、「ここ」にはそのまま書かずに、「前回の欄」に“ズラして”書くことにします(この方法、「こんなトラブル」に発展する前に、もっとずっと前に気付いて実行すべきでした…)。
ぜふ
2011/12/01 00:35
そうすることによって、他の皆さんだけでなく、まどかさん自身にも“むやみに”私の長文が目に入ることが避けられますし、逆に「二度手間」でも、“わざわざ”その「前回の欄」に書かれた、私のコメントに目を通して頂けるということであれば、それは「まどかさんの意思によるもの」ということが、よりハッキリしますので(さっそく「前回のコメント欄」に新たに書きましたので、まどかさんが「読んでもいいよ」ということならば、そちらをご覧下さい)。

前回(あるいはそれ以前)のコメント欄に、新たに書く人などほぼ皆無ですし、覗く方もほぼ皆無のはずです。
まれに、昔のご自身or他人のコメントを確認されることがあるかもしれませんが、その場合でも、私のコメントは、常に「一番下」に書かれてることになるので、それ以上スクロールしなければ、皆さんの目に入ることもありません。
逆に申しますと、「前回欄の私のコメント」をご覧になるのは、「公の場」に書いている以上、もちろんどなたでもご自由ですが、ただ、そんな所にいちいち覗きにきてまで、私に(の文章について)絡み続けるのはお止め下さいますよう、切にお願い致します。
繰り返しますが、まどかさんが、私の書き込みにご興味がないということであれば、わざわざ「前回欄」を覗きさえしなければ、一文字も目に入ることはありませんし、また私の書くものは、私的な内容を含む長駄文とはいえ、別に卑猥な内容や中傷などを含んでいる訳ではありませんので。

「方式の変更」のご説明は以上です。以下は蛇足ではありますが、追記で書かせて頂きます。
ぜふ
2011/12/01 00:38
私の書き込みは、確かに滅多矢鱈と長く、私的な内容も多々含んでますので、他の方たちからすれば、単に「目障り」というだけではなく、「なんでこんな長文をバカみたいに書き連ねてるんだ!」とか、「まどかさんが全く興味ないような個人的なことを一方的に書いて、読むことを強いるな!」とか、半ば本気で、怒りや呆れの感情を抱いてる方も、少なからずいらっしゃるかと存じます(私も、もし他の有名人の方のブログなどで、自分の様な人物を見かければ、「いったいなんじゃ、こいつは? イタいやっちゃなあ」と思うと思います)。
ですが、その様な「ご批判」と「ご非難」は、恐縮ながらはっきり申し上げますと、当を得てはおりません。
本来この様なことを、まるで自らの優越感的なことを顕示するかの如くわざわざ書き示すのは、まどかさんにご迷惑がかかる? かもしれず躊躇するところがあるので、「荒らしさん」にも今まで「反論」はしないようにしていたのですが、ただ、皆さんに半永久的に上記の様な“誤解”をされっぱなしなのは、お互いにとって、精神衛生上よろしくないところもありますので、この機会にあえて書かせて頂きます。

私のコメントは、何も無闇矢鱈と、まどかさんの感情を全く考えずに、ひたすら一方的に書き込んでいるものではありません。
一昨年の夏から現在に至るまで、まどかさんから、明確な「読んでますよサイン」を繰り返し繰り返し頂いてるので、「本質的にご迷惑で嫌がってるのではなく、それなりにご興味を持ってお読み頂いてる」‥ということで書いているものなのです(調子に乗り過ぎて、つい書き過ぎの嫌いはありますが)。
ちなみにその「サイン」の詳細については控えさせて頂きますが、「もし僕の文を読んで頂いてるならば“サイン”を送って下さい」‥などという“図々しいお願い”などは、私からは今まで一度もしておりません。
ぜふ
2011/12/01 00:39
これらの事情については、古くから、私とまどかさんの文章を丹念にご覧頂いていれば、改めて私が述べるまでもなく、どなたでもご存じであるはずの事実なのですが、そんな“物好き”な方など(ほぼ)皆無でしょうから、自分でわざわざこんなことに言及するのは、「マヌケ」と自覚しつつ、一応お知らせしておきます。

余談ですが、私はまどかさんと同郷(札幌市出身)で、現在は首都圏に住んでいる‥という、いわば「似た者同士」的な「よしみ」があります。
ちなみに、私自身も、以前同僚だった、その様な「似た者」の中年女性と意気投合し、今でも親しいです。
特に、都会のご出身の方には理解しづらいことかもしれませんが、道産子は、自分の出身地(つまり「北海道」)が(大)好きな傾向が、他の地域に比べ際立って強く、そして地理的に故郷と離れていることもあってか、同郷人に対して、自然と親近感を抱きやすい‥という特徴があります。
つまり、私がまどかさんに抱く親近感に対し、その逆の面も十分有り得るであろう‥ということです。
私の場合は、たまたま、まどかさんと同郷ということもあってファンとなってますが(正直、同郷でなければ、ここまでは書き込もしてないはずです)、皆さんも、ご自分と同郷のタレントさん(に限りませんが)などとは、(特に田舎のご出身であればあるほど)お互いに親近感などを、抱き抱かれやすいのではないでしょうか。
ぜふ
2011/12/01 00:44
という訳で、まどかさん。改めてお伝えしておきますが、私の書き込みがご迷惑ということならば、「サイン」を出さないで頂ければ、“むやみに”書いたりはしませんし、自ずと書くのをやめますから。
僕自身は、まどかさんの人柄に対する好印象に加え、同郷のよしみと、「数々の不可思議な現象」で、まどかさんのことを、陰ながらでもずっと応援し続けよう…と思っております。ですが、まどかさんに嫌がられてまで、こんな“つまらん”コメントを書き続けたりするのは、全く私の本意ではありませんので。


以上です。また長々と、大変失礼致しました。しかし、皆さんの目に付く「ここ」には、もう超長文は書きませんので。
今まで、私の見苦しい長文が「目障り」で、長い期間不快な思いをされていた皆様方には、深くお詫び申し上げます。
私がここに「のさばっている」ことによって、コメントを書きづらい思いをされていた方がいるとすれば(すみません)、今後はご遠慮なく、積極的に書いて頂ければと存じます。
それでは、失礼致します。
ぜふ
2011/12/01 00:48
まどかちゃん、こんばんは。

TNCの競馬beatもちろん見ましたよ。まどかちゃんが一人でMCしてたのでビックリしました(笑)本当に九州の食は最高ですよね。
ミドリサニーデイ
2011/12/01 01:43




ぜふ = リアルキチガイストーカーw

コイツが頻繁に書き込んでた
2ちゃんねるのスレ



http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uma/1314792595/







ぜふw
2011/12/01 04:30




この世界で誰一人として興味が無い
己の個人情報をダラダラ書いてやがるくせに、
いざ本人を前にしたら
自分のHNを名乗る事すら出来ない
ヘタレ・ブサイク・オナニー野郎www








それが
ぜふ
ぜふw
2011/12/01 04:44




イベントに参加するために
老け顔の妹と夫婦を装う哀れなキチガイw


この不正行為については
JRAに通報済み。
ぜふw
2011/12/01 04:46





ぜふ「西島まどかからのサイン」www






マジでキチガイの妄想だなwww




病院行けよwww
ぜふw
2011/12/01 06:08





ぜふの特徴

・駄文
・長文
・2ちゃんねるで2つのIDを駆使し、
ぜふ(本人)を擁護する書き込み

・いい歳ぶっこいて
妄想垂れ流し

他多数w




な、ぜふ(リアルキチガイストーカー)www
ぜふw
2011/12/01 06:16
ぜふ問題について。 前回のところにコメント?それでいいのか? そもそも、まどかサンからOKサインを貰ってる根拠は? ファンは長文よりもその考え方に疑問を抱き、まどかサンが不安になってないか心配なんだよ。 そこまでして長文書きたいのならファンレターでも書いてろよ!返事が来た時がホントのOKサインだろ
ななし
2011/12/01 14:06





西島まどかの
彼氏や男友達、事務所の人間が、
ぜふ(キチガイストーカー)の書き込みを見て、

「うわっ! コイツ やべぇ〜〜〜よ。
頭がイカれてるよ!
スルーしとけ! スルー!」
と、忠告してる姿が
容易に思い浮かぶw




ぜふ!
お前 いい年したおっさんだろw

タレントに擬似恋愛なんかしてないで
現実を見ろよwww



とりあえず病院に行けよwww
ぜふww
2011/12/01 15:10
ぜふって童貞なんだろwww
ぜ〜ふ〜
2011/12/01 16:29
なんか、ダラダラなカキコはマヂでウザイ。

それはさておき、
冬の小倉は魚が旨し♪なんですよね。
小倉ビートは前乗り博多なんですよね。
BSフジ(つっか、須田っち)で小倉開催やったら、食べ旅@小倉〜下関ってとこになるんでしょうか(笑)
ゅんち☆
2011/12/01 20:42
豚骨ラーメンにはまってしまって、さあ大変♪

今週はJCDですね。
ですよねぇ
密かにウィン5も狙って行きましょうか

トランセンドは鉄板焼きですねホ
ターコイズ
2011/12/02 00:19
とんこつラーメンかぁ。僕は福岡在住だから言えるけど、福岡にずっと住んでると豚骨に飽きます(笑)
味噌or醤油はないんかっ!ってぐらいとんこつラーメンずくしだからね、福岡は。
JCDはこんだけ2強が煽られると、第三の馬を狙いたくなるのが馬券師のサガですな^^ 
メゾン
2011/12/02 15:56
ROMってろ
ww
2011/12/02 22:39
ぜふうぜー
たちばなや
2011/12/04 13:15
アインシュタインの眼よく拝見させていただいてます☆大きな眼と優しい笑顔がとても素敵です☆・〜・☆いつまでも美しく☆健康で☆幸福でありますように★・〜・★
空飛ぶぷう
2011/12/07 17:24
ぜふが来年までには
童貞を卒業できますように
ぜ〜ふ〜
2011/12/09 09:47
ぜふが来なくなってここのスレ安泰だね
たちばなや
2011/12/09 13:44
まどかファンなら、もうその話題に触れるのも梨にしないか。
タムロン48
2011/12/09 18:41
ブログは更新しないほうがいいね!
「読んでますよサイン」や「数々の不思議な現象」とかヤバイよ
何を書いても、この人は勘違いしちゃうよ
sap
2011/12/09 22:54
読んでますよサインwwwwwwwwww

腹いてー
コーラ噴いたwwww
2011/12/10 17:27
読んでますサイン…
なんじゃそりゃ??
ここまで重症だと大変だね
たける
2011/12/10 17:31
アインシュタインの眼
「ジェット旅客機」見ました。

今回は ちょっと難しい内容でしたけど、
毎回 新たな発見ができて
面白くて 勉強になる番組ですね。

スッチーの衣装
似合ってましたよ。
嬉しそうだけど
ちょっと照れくさそうな表情が
良かったですね(^^)


体調を崩したようですけど
大丈夫でしたか?

暖かくして お早めに
ゆっくりお休みください。
あとは 気持ちを強く持って
頑張ってくださいね。
しりゅう
2011/12/10 23:05
まどかさんの更新が無くなったのが
ぜふさんに対する
暗黙のサインなのでしょうね・・・。

こんなに荒らしちゃって・・・まどかさんが可哀そう・・・。
まどらー
2011/12/11 16:43



ぜふ(リアルキチガイ・ストーカー)から、
「読んでますよサインw」を発していると
名指しされた
西島まどかが一番の被害者w



いい年こいてタレントに擬似恋愛している
哀れな ぜふ(リアルキチガイ・ストーカー)の妄想に付き合わされて
本当に可哀相だよwww







ぜふw
2011/12/11 17:27
まどらーの読み、大ハズレww
ww
2011/12/11 18:39
はずしてしまった…。
はずかしい…。

ぜふさん大勝利?
まどらー
2011/12/11 23:32
ぜふさん
「じつは」へのコメント楽しみにしています〜。
ギネスに載るくらいの長文を期待してますよ!
いくら
2011/12/11 23:35
福岡は美味しいものが沢山あっていいですね〜。
明太子
2011/12/11 23:39
今回の写真でまどかさんからの私に対するサインが伝わってきましたよ。いつもありがとう。
いのっち
2011/12/11 23:42




















まどらー、いくら、明太子、いのっちw
以上
同一のキチガイによる4連投でした〜w
健作w
2011/12/12 03:25
ぜふの頭の中には蛆虫がわいてるなw
まどかー
2011/12/12 04:45
童貞中年・ぜふの妄言

「読んでますよサイン」
























774
2011/12/12 18:17
パジョンでうふふ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる