西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のアインシュタインは

<<   作成日時 : 2011/11/19 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 27

画像

紅葉です!

このあと18時から〜
NHK BSプレミアムにて!
バタバタお知らせっっ
だーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにバタバタだ(笑)。
ぜふ
2011/11/19 18:00





ぜふ = 健作www






ぜふ =変質粘着キチガイストーカーwww
ぜふw
2011/11/19 18:23
バタバタだーー!ですね(笑) まどかさん、もう少しブログ更新してくださいよー^^; でも、お忙しいんでしょうね(´;ω;`)
しかししかし、今日は私にとっては勝つんダ!決めるんダ!日本一ダ!の日です^^
今も野球中継を見ながら書き込みしてます。
ホークス決めて欲しいー!
まどかさんは好きな野球チームとかあるのかなぁ??
メゾン
2011/11/19 19:58
ぎりぎり告知ですね。まどかちゃん、忙しくて更新もなかなか出来ないですね。でもちゃんとテレビ見ましたよ。今日の衣装もすごく似合ってましたよ。その後、BS1で日本シリーズを見てました。ここまで縺れるとは予想外でしたが、明日で決着がつきますね。中日もソフトバンクも頑張れ。
わだっち
2011/11/20 01:34
まどかちゃん、おはようございます。

昨日の番組もちろん見ましたし、まどかちゃん、かわいくてよかったですよ。
ミドリサニーデイ
2011/11/20 05:45
モデルさんみたいな髪型&メークですね。
(気のせい?)

アインシュタインは
4〜5月頃見れなかった回もありましたが、
ほぼ毎回見ています。
今回は 再放送をビデオに撮って見ますね〜

ここのところ グッと寒くなってきて
少し体調を崩してしまいました。

外でも 部屋でも 薄着せず
帰ったら手洗いとうがい
風邪の症状が出たら、早めのケア

まどかさんなら
しっかりやっているでしょうけど、
来週からの小倉に備えて
体調に気をつけてくださいね。
しりゅう
2011/11/20 08:44
忙しいんですねー♪
寒くなってきたから体調には気を付けてくださいね(>_<)
☆にしくん☆
2011/11/20 13:09
いまブログ開いたらバタバタ告知で笑ってしまいました。
私も昨日はバタバタしてまして、これから拝見させていただきます。

寒暖差があるみたいなんで風邪ひかないように注意してください。
浩二
2011/11/20 17:21
雪の降る町を〜 雪の降る町を〜

改めまして、こんばんは。紫外線を浴びすぎると、すぐ赤くなってしまうぜふです。
お酒もそうですなんですが、ちょっとカッコ悪いので、どちらももう少し強くなりたいものです。

おや、この画像はいつのものだろ? 大人っぽくて素敵ですね。なんか、CanCamや美的の時みたいだと思いました(また撮影されたとか?)。
まあはっきり言って、大人っぽいまどかさんも、素顔のまどかさんも、着飾ってるまどかさんも、ラフなまどかさんも、どれでも全てが好きなんですけど。

ところで、本文に入る前に一言ですが、なんか“ハエ”らしきものが飛んでますね。
なんだろ、人の名を便乗して名乗って(偽者?)。
ご自分が健作というお名前で、そして変質者なんだとアピールしてるんですかね?

なんだかよくわかりませんし、ハエの相手してる暇も興味もないんですけど、ただ改めて思ったのは、他の人が断片的に僕の書き込みだけを読めば、僕が一方的にまどかさんに「付きまとってる」と感じる人もいるのは、率直に言って、無理からぬところかも、でしょうねえ。
まあでも、これだけ目立ってしまっている(?)からには、しょうがないというか、別にまどかさん以外に何をどう思われても構わないので(ただ、まどかさんの関係者に“曲解”されるのは勘弁ですし、関係者の方とかで、チェック的に目を通してる方がいらっしゃれば、それはお恥ずかしい限りですけど(^^;)。
(長ったらしい)書き込みも、別に他の人の邪魔をするとか、自分の存在を顕示するために書いてる‥訳では毛頭もなく、ただただ「まどかさんへのメッセージ」ですからね。
ぜふ
2011/11/21 01:52
僕はまどかさんに対して、「んんんん」の頃から深く感謝してますし、それ以前から、違う意味でも(まどかさんという一人の女性の存在そのものが)本当〜に不思議でしょうがないことを自然と「認識」してますから、僕が「変わる」ことは、これからもずっと絶対ないと断言できますよ(僕の本来の性格からとかは、こんなこと言いきってしまうのは、自分自身全く信じ難いくらいですけど)。
だからずっとファンではあり続けますけど、でももしまどかさんが僕に対し、違和感を感じまくるようになることがあれば、「そっけなくし続け」られれば、分かりますので(苦笑)。
僕の言ってること、大方理解できますよね? まどかさんがご理解できれば、それでいいです。全てただ「まどかさんへのメッセージ」ですから。


で、ようやく「本文」ですけど(すみません、前置きが長くて)、お帰りなさいませ、まどかさん。「未知との遭遇」(昔のアカデミー賞の映画)ならぬ「雪との遭遇」があったようで。
今も積雪残ってるようですね。それにしても、「11月14日の初雪」で「(札幌では)戦後最も遅い」ってんだから、いやはや。
でも、それをちょっと意外に感じてしまったり、ササラ電車も異次元的なものに見えるようになってしまってるところが、北の大地から離れて久しく、いよいよ「帰る所がない」悲しさです‥。
でもまどかさんは、まろちゃんにもまた会って、さぞ癒されたことでしょう。^^
来週からまた出張が続きますもんね。充電された英気パワーで、年末まで頑張って下さい。むん。

ところで、「雪」といえばユキチャン‥の全妹、白毛馬のマシュマロが、先週京都で新馬勝ちしましたね。
GTデーだったこともあり、パドックでもレースも、えらい盛り上がったそうです。ではここで一句。

マシュマロちゃん
名前も姿も
面白い(尾も白い) (お粗末)
ぜふ
2011/11/21 01:58
辞書引き魔の私、「なんで『おもしろい』は『面白い』と書くんだろ?」と疑問に思って昔調べたことがあるのですが、「面白し」=「目の前がぱっと明るくなる感じ」というのが原義‥なんだそうです(これも以下の文も、前にも書いた内容ですかね)。
マシュマロちゃんは、文字通りまさにその姿が「面白い」し「尾も白い」。鞍上の川田騎手は、言わば「白馬の王子」ですね(ルックスもキリッとしてますし)。
ちなみに僕は数年前に、「白馬の王子様いないかなあ。‥ぜふさんさらってよ」と、唐突に同僚の子に言われ(といっても、もちろん冗談ぽく笑いながらですけど)、面食らったことがあるのですが(女子って、唐突に「えっ?」ってこと言うんですよねえ。そういうのって印象に残るから、小学生の頃からのことも全て覚えてたりしますけど‥女心はいまいち謎です。まあ深い意味はないんでしょうけど(^^;)、あいにく僕はキリッとはしてませんし、何より馬に乗れないので、残念ながらそれを実現できませんでした(笑)。
そんな個人的なくだらなすぎる“戯言”はともかく(すみません、関連することを思い出したりすると、つい何でも書いてしまうのが僕の悪い癖。だからやたらと長くなってしまうんですよね‥)、マシュマロちゃんは、持って生まれたスターの素質がありますし、お姉さんを上回るくらいの活躍を期待したいところです。

あと殿に関してですけど、26日のキャピタルSに使うと聞いてましたが、特別登録してきませんでしたね?
今朝は通常通り時計出してるし、どうしたんだろ。翌週の鳴尾記念にでも切り替えたのかな。

結局また長くなってしまい大変恐縮ですが(ほんとすみません‥)、そんなところです。
それではまた。お休みなさい。
ぜふ
2011/11/21 02:04


「まどかブログに興味もなく読みもしない」と言いながら「男の嫉妬」が原因で、ぜふ(=自分)
が疎外されていると思い込んでいるw 読んでもいないのに男の嫉妬?w 「嫉妬」なんて感覚は、
ファミリーイベントでまどか本人と身近に接触できた優越感からくる、ぜふ本人ならではの思い込みw
「先週まどかと直接会って、迷惑どころか歓談したようだぞ」
「ぜふはコメはウザくても本人には常識の範囲で和やかに接して会話したようだ」
とかも、ぜふ自身に都合がいいように解釈しているだけw
妹とその子供を利用して家族になりすまし、限定のJRA家族イベントに参加。
まどかに警戒拒絶されないよう、最後まで自分が「ぜふ」であることを隠して接触。
そして「あの時の○○が自分」と後日ブログ米で後出し報告w 
妹が選んで買った贈り物と思わせてまどかが安心して受け取ったのを確認した後で、
「実は自分が選んで買った物」と後出し報告w しかも調子に乗って米でセクハラネタまで。
これって「常識の範囲内」とは思えないのだが、ぜふ本人には自覚も反省も全くナシ。
自分の欲求を満たすために、平気で妹家族を利用し、まどかをも欺く。
ふが参加したことで、本当の一家族は参加できなくなったことにもなるのでは?
これが真実。 この事実を晒されるのが嫌で2ちゃんで必死に抵抗していたんだろw

「ぜふ」よ、2つのIDを使ってまで他人になりすまし擁護とかやめろよなw
ぜふ (西島まどかに付き纏う蝿)w
2011/11/21 07:00





西島まどかを始め
この世で誰一人として興味が無い
己の個人情報をダラダラ書いてやがるくせに、
いざ本人を前にしたら
自分のHNを名乗る事すら出来ない
ヘタレ・ブサイク・オナニー野郎www









それが、
ぜふ(哀れな生き物) =変質粘着キチガイストーカーwww
ぜふ=健作w=ストーカー蝿
2011/11/21 07:05
ぜふが自作自演をして書き込んでた2ちゃんねるのスレ

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uma/1314792595/l50
健作w
2011/11/21 13:48
ホンマにバタバタ(笑)

来週から小倉beat再開やし、めちゃくちゃバタバタやん。
日々の寒暖差が激しく体調崩しやすい時期です。とりわけ健康面、御自愛下さい。
ゅんち☆
2011/11/21 18:21
「ぜふ」ってキモいね。 駄文、長文のオンパレード他のファンに申し訳ないと思わないのかな?
ななし
2011/11/21 19:57
「西南西の♂」って奴もキモいね。外野は無視って、お前も外野だけどw とにかく「ぜふ」は粘着ダニだね
ななし
2011/11/21 20:03
おい、
ななし。
俺になんかようがあるんか!!!!!!

ここはまどかchanのブログだ。
まどかchanに迷惑がかかる。

俺の所に書き込めや!!!!!!
西南西の♂
2011/11/21 21:48
まぁまぁ皆さん、落ち着いて!
次期ヘッドコーチ候補・E川
2011/11/21 22:22
E川さん、タイムリーな人物で僕は思わず失笑ですけど、それ古すぎるし、ごく一部の分かる人にしか分からないネタですよ(苦笑)。

まどかさん、これは78年のドラフト会議について大紛糾した時に、殺気立ったマスコミの方たちに向かって、E川さんが言った「名言」(?)です。
普段わざわざ目を通しませんけど、今回は更新の確認ついでについ見て、解説がてら、つい書いてしまった。(^^;
いえねまどかさん、昔E川さんが近くに住んでいたんですよ。中学生の頃の話なんですけどね、野次馬根性で、ご自宅を観に行ったことも。
表札が無くて、(当時はまだ割と珍しい)カメラが監視していたのが印象的でした。
で、彼が経営していたレストランに、室蘭からやって来た亡きお婆ちゃんを、「話のネタ」で連れて行ったことが懐かしい‥。
お土産用のドラ焼が、やけに高かったのを覚えてます。

そうだ「ご自宅拝見」といえば、僕若い頃、外回りの仕事をしてた時期がありまして、都内各地の名だたる高級住宅街を結構歩き回ってたんですよ。
高級住宅街だけあって、まあそれは立派なお宅がたくさんありまして、思わずキョロキョロ見ながら歩いてたんですけど、時々有名人の表札が出てきて、元々が田舎もんなので、「ぬおっ!」と驚くと同時に笑えました。
「鳩○邦○」とか「張○(勲)」とか‥。
中でも一番びっくりしたのは、玄関先に「ポリスボックス」のあったお家。
「えええ!?」とびっくらこきながら、表札に目をやると、「○」と‥。
「え、○って、あの大物政治家の‥?」と思っていたら…。
ちょうどその翌月に、急遽その○さんが首相になり、週刊誌に見覚えのあるお宅の写真がドーン!と。その「タイムリーさ」にも驚きました。‥って、これもかなり前に書きましたかね(ネタの“再利用”が多過ぎですね)。
ぜふ
2011/11/22 00:35
しかしなんだ、まどかさんではなく、僕の方にえらい興味がある方が約一名いるようで(なんじゃこりゃ)。
しかも、罵詈雑言はまだしも、言ってる内容がムチャクチャだし。
なんですか、「嫉妬」とか「優越感」とか「擁護」とか。
しかも「この事実が晒されるのが嫌で2ちゃんで必死に抵抗」って、あなた…。
どんな解釈ですか。嫌も何も、誰が見ても明らかに「分かってしまう」くらい、自らこと細かに書いてしまってるのは、文字通り「一目瞭然」でしょうに。

「家族云々」のご批判は甘受しますけど、でも明らかに「うち」が一番、まどかさんに対し、反応してましたよねえ。
他のご家族の「我関せず」っぷりには、正直ちょっとびっくりでしたし、うちが「お帰りになるまどかさんを引きとめて」やりとりした途端に、他のご家族も寄ってきてましたし。

「警戒拒絶されないよう」「HNを名乗ることすらできない」ってのも‥。
「場の雰囲気や進行」や「急遽予定が変更された」事情などもご存じないで、なんじゃ、その曲解ぶりは(唖然)。
それとも、そんなに私にまどかさんに「急接近」でもしてほしいのでしょうか?

私をどう哀れんで思っててもご自由ですし、長文が目障りなら、それは恐縮ではありますけど、でもいちいち私のつまらん駄文なんて熱心にお読みにならず、スルーして下さいよ。
私も暇ではないので、今後(も)「あなた」のを読みも対応もしませんので、悪しからずです。


まどかさん、更なるお見苦しい追加文を失礼致しました。
風邪は引いちゃったんですか。もう大丈夫なのかな?
心配ですが、お大事に。では、ご機嫌ようです。
ぜふ
2011/11/22 00:47


西島まどかを始め
この世で誰一人として興味が無い
己の個人情報をダラダラ書いてやがるくせに、
いざ本人を前にしたら
自分のHNを名乗る事すら出来ない
ヘタレ・ブサイク・オナニー野郎www





それが、
ぜふ(哀れな生き物) =変質粘着キチガイストーカーwww


ぜふ =健作w = E川www
ぜふ =E川www
2011/11/22 06:08
スルーしたいけど駄文が邪魔するんだよ!コジキ野郎
ななし
2011/11/22 06:41
このブログをまどかさんご自身がご覧になられてるとしたら、今のような荒れ方は傷つくと思います。
もう、荒らしのようなコメントは書き込まないで欲しいです。
メゾン
2011/11/23 23:33
見逃したアインシュタイン、再放送で見る事ができました(´▽`)
次回はもう少し、早めの告知をお願いしまーす(笑)
駒草
2011/11/24 00:00
今週末から小倉開催。競馬BEATがんばってください!1月もありますね〜
のぼる
2011/11/24 13:33
ぜふ=メゾン(笑)
ななし
2011/11/24 14:31
今夜のアインシュタインは 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる