西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS いやん

<<   作成日時 : 2011/11/04 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像

あっっと言う間に一週間。
あっっっと言う間に11月。

あらー。

この間、ある俳優さんが バラエティ番組で言っていたこと。

月日が早いんじゃなく、自分のペースが遅くなっているんだ。

なるほどー
だらだらしてしまうのは、だめね。

目覚めたら 徹子の部屋がクライマックスをむかえているようじゃ、だめね。
いやん


さて写真は、
前回のBSフジ
本番前に真顔すぎる4人

前々回のBSフジ
本番前に必死すぎるワタシ。

どちらも 知らぬ間に撮られていました。いやん


さて今夜はあす天。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
6分間!正味何分だろ~!?すぐ右下に小ちゃくなっちゃうし( i_i)いつも土曜日だと思って見逃していましたが先週バッチリ観ました\(^o^)/チョッピリ感動しましたよ(何故かなぁ?)須田さんって6回もWIN5取ってるんですね(私は半分の3回で最高額も297610円)せめて50万くらいの取りたいですよね!今週はなんとなく50~100万って感じがするなぁ!まどかちゃんも当てて“きゃぁ~”とか言って下さいヾ(^▽^)ノ多分、まどかちゃん人気急上昇だから特番かなんかで競馬番組ありそうな気がするなぁ!期待してま~す! !
馬券師の弥十郎
2011/11/04 17:44
百人一首の達人西島氏、、予想スタイルも粋である笑 本気モードですね たま〜にこうゆう人見かけます 笑 あす天頑張れ!
ゆう
2011/11/04 19:14
フリップやメモは正座して作成するの巻…ですね。
知らぬ間の写真は(多分)真実が写されていますから、まどかさんの生真面目さが出ているのではないでしょうか。

仕事をしていると時間は早く過ぎますよ。1週間単位、1ヶ月単位で動いていると1年なんてあっという間です。

P.S.あす天、拝見します。頑張ってください。
浩二
2011/11/04 19:39
なんか、下の画像は、まどかさん猫ちゃんみたいですね(笑) ・・・可愛いです^^
自分のペースが遅くなるかぁ。そうなのかもしれないですねぇ。 一日一日を一生懸命生きていきたいですね!
メゾン
2011/11/04 21:14
空白狭めた1週間(しゅうか『ん』)。
今回もまた、『ん』・アゲイ『ン』。
競馬で辿るよ、まどかcha『n』。

BS納めたまどかchan、残すは小倉の年末参戦(さんせ『ん』)。

超高速決着、府中の秋天(あきて『ん』)。
心配尽きない出走全馬の脚元不安(ふあ『ん』)。
願うは次走の脚元万全(ばんぜ『ん』)。

淋しき引退、残念無念(むね『ん』)。
ナカヤマフェスタ→仔に託すはもちろん凱旋門(がいせんも『ん』)。
レッドディザイア→個人的に好きだった馬。next stageお母さ『ん』。

力が入ったスマートファルコンvsトランセンドのダート最強馬決定戦(けっていせ『ん』)。
ダート版サイレンススズカだスマートファルコ『ン』。
実現しようドバイ参戦(さんせ『ん』)。

そして今日は、もうすぐあす天(て『ん』)。
オンエア後、気を付けて帰ってね。今日も願うよ、帰宅の安全(あんぜ『ん』)。
帰ってからは戸締り用心(ようじ『ん』)。
確保してね睡眠時間(じか『ん』)。

『ん』・アゲインもこれにてFi『n』。
west island
2011/11/04 21:26
まどかちゃんあす天みたよ〜♪

まどかちゃん綺麗だった〜♪

お寝坊なまどかちゃんも

大好き♪
じゅん
2011/11/04 23:44
まどかちゃん、おはよう。

確かに月日が経つのは早くて困りますよね。僕も休みの日は14時過ぎまで寝ていることが多々あります(笑)
ミドリサニーデイ
2011/11/05 06:45
こんばんは。昨日はあす天お疲れさまでした。天気がいいと、まどかさんもいい笑顔でお伝えできるのがいいですね。
先日、日ハムがあっさり敗退し(よりによって、その日に競馬場で会った後輩が、対戦相手の西武ファン)、残念だったぜふです。もっちーさんや僕の叔父一家などは、今頃ご機嫌でしょうけどね(苦笑)。もう11年の11月ですか…。
正直、月日を止めたい。しかしながら、時は絶え間なく平等に流れる(当たり前)。
とろくさい自分が不甲斐なくもどかしく自己嫌悪ですが、とにかくペースをあげて頑張るしかない。

前回もまたやけに長くなってしまい、失礼致しました。「ネタ」があるとつい無駄に話が広がってってしまって…。
でもふと思ったんですけど、「広島ファン云々」って、以前にも書いたことありましたかね‥?
ここで実際に書いたことがある内容なのか、(何かの機会にその内容を)イメージしたことがあるだけなのか、あるいは(身近な人に)メールで書いたことがあるのか、時々記憶が曖昧になるもので…。
もし「それ前も聞いたけど」な内容でしたら、重ねて失礼をお詫びしておきます。

あ、またどーでもいい訂正なんですけど、「ノーノー」は延べ約8700人ではなく、約8800人が挑戦して失敗中でした。来シーズンも誰も達成できなければ、延べ1万人を超えます。
マー君が一番可能性ありそうだし(祝・投手三冠!)、個人的には彼が止めるのを期待しております。
僕今でもマー君が大好きなんですよ。なんたって、優勝した直後に、ご両親と一緒に歓喜して握手した関係ですし(笑)、人柄的にも(実際彼は、今でも道民に愛されているそうです。その証拠にといいますか、彼女は札幌出身のタレントですしね)。
ぜふ
2011/11/05 17:36
前回「運」とか「縁」とか偉そうに語ってしまいましたけど、自分ははんかくさい男ですが、そんなこと(握手)でもささやかながら縁と幸運を感じましたし、翌年は“伝説の決勝戦”を叔父&お爺さんの隣で観た‥ということも、「こんな語り継がれる試合をご親族とご一緒できたなんて、自分でもよくわかんないけどツイてたなあ」‥と思うのです。
そして○リがまどかさんに、「ほっぺもみもみ」された(笑)という出来事に対しても。名乗った訳ではないのに、期せずして名前も覚えてもらえましたし(実はあの名札、僕の氏名も下に書かれてたり。それがどうした、ですけど)。
なんといいますか、「(○リが)まどかさんとそういうご縁があった」ということ自体(事実)が嬉しかったのです。思い出は消えることはありませんしね。
今後も、ささやかでも、そんな嬉しい運や縁に恵まれるとありがたいものです。

あと、前回のに加え一つ余談なんですが、これは野球ファンの間では知る人ぞ知ることですけど、菅野投手(北海道行きは拒否するらしいです‥)は、僕の母校と戦う前の試合(要するに準決勝)で、球史に残る超珍プレー(プロ野球でも51年前に一度しか起きていない「振り逃げ大量得点」)の当事者となったのですが、実は僕は、そのシーンも生で観ていたりします。
まあ野球に限らず競馬などもそうですが、好プレーを観るのはもちろん貴重ですけど、珍プレーもファン同士なら後々まで語り合えるネタになるものです。
ぜふ
2011/11/05 17:38
それと、「妄想癖はない」と書きましたが、よく考えたらそうでもないですね。いえ「癖」はないですけど、僕がまどかさんに下らない発言(前回の「ムーンウォーク」とか)をする時は、一瞬とはいえ、その場面をイメージしてることに他ならないですから。
「いい歳こいてほんまアホや」と自分でも思いますし、実際私は確実にアホアホ人間なんですが(外面には出さないですけどね。こう見えて僕は、一見理知的なふりをするのがある種の特技なので。「コースター作り」が予定通り行われていれば、まどかさんとのやりとりも、アホっぽさは微塵も出さずに乗りきるつもりでした(笑))、哀れみの情でどうか許してやって下さいませ。

殿は残念でしたね。さすがにちょっと衰えは隠せない感じだなあ‥と思ってしまった反面、今回の上位陣の走りのレベルは高すぎです。
まあ僕がごちゃごちゃ偉そうに説明するまでもなく、見たまんま大レコードですし、これは(時計が出る馬場だったとはいえ)掛け値なしに凄い。びっくりしました。
こうなると、デインドリームが来てくれるだけでもワクワクだったのに、JCがいよいよ楽しみだなあ(オルフェーヴルも出れば最高でしたが‥)。今から待ち遠しい。

ところで、福村さんのレッスンに通い始めたんですか?
もしそうならば、それはとてもいいことですねえ。こりゃますます心身ともにお美しくなって、コンプレックスも解消していき、一層魅力的になること請け合いでしょうね。^^
応援してますよ。僕もあれ以来、意識して歩くようにしております。

またとりとめなく長々と書いてしまいましたが、そんな感じであります。それでは、よい週末をお過ごし下さい。
ぜふ
2011/11/05 17:40
「ぜふ」は、2ちゃんねるに帰れよww


「まどかブログに興味もなく読みもしない」と言いながら「男の嫉妬」が原因で、ぜふ(=自分)
が疎外されていると思い込んでいるw 読んでもいないのに男の嫉妬?w「嫉妬」なんて感覚は、
ファミリーイベントでまどか本人と身近に接触できた優越感からくる、ぜふ本人ならではの思い込みw
「先週まどかと直接会って、迷惑どころか歓談したようだぞ」
「ぜふはコメはウザくても本人には常識の範囲で和やかに接して会話したようだ」
とかも、ぜふ自身に都合がいいように解釈しているだけだよね。
妹とその子供を利用して家族になりすまし、限定のJRA家族イベントに参加。
まどかに警戒拒絶されないよう、最後まで自分が「ぜふ」であることを隠して接触。
そして「あの時の○○が自分」と後日ブログ米で後出し報告w 
妹が選んで買った贈り物と思わせてまどかが安心して受け取ったのを確認した後で、
「実は自分が選んで買った物」と後出し報告wしかも調子に乗って米でセクハラネタまで。
これって「常識の範囲内」とは思えないのだが、ぜふ本人には自覚も反省も全くナシ。
自分の欲求を満たすために、平気で妹家族を利用し、まどかをも欺く。
ぜふが参加したことで、本当の一家族は参加できなくなったことにもなるのでは?
残念だがこれが真実では?この事実を晒されるのが嫌で2ちゃんねるで必死に抵抗していたのでは?
もし日頃からの執拗なブログ米に、不快感・恐怖心を抱いている人なら(まどかも含めて)、
今回の行為はそれらの感情をさらに何倍にも強めることになりかねない。
「ぜふ」よ、2つのIDを使ってまで他人になりすまし擁護とかやめろよ。
ぜ腐
2011/11/05 18:34
ぜふ、おまえ2ちゃんの西島さんスレでボロクソに叩かれてるぞ。
コメントするなとは言わないが、そのつまらない駄文を1コメに纏めろよ。
他のまともなファンは西島さんが読みやすいようにシンプルにコメント。おまえは相変わらずの空気読めなさ加減。

いい加減にしろ。
774
2011/11/05 19:19
ここのコメント欄は文字数制限が無いのか?(-_-;)

まどかちゃん、応援してるよ〜〜〜
=LEN()
2011/11/05 20:08
西島さん、またおかしな人が現れてますね。この人は、以前からセクハラ発言を繰り返し、変な猫語を話す「ねこ」と名乗っている人物です。いくつかの状況証拠から間違いありません。

見ての通り、特定の人をおとしめようと病的に粘着して、自分こそが一人で何役もして、ありえないほどおかしな言動をし続けています。
くれぐれも真に受けないで気にしないでくださいね。
これからも楽しいブログを待ってます。
健作
2011/11/05 20:18

と、

西島まどかのブログに
長々と駄文を書き連ねる
ぜふ という名の
哀れな変質粘着キチガイストーカーww
が語っておりますwww
ぜふ の特徴
・駄文
・長文
・連投
・2つのIDを駆使し、2ちゃんねるで、ぜふ(本人)を擁護wする自演カキコミ
・ねこ を嫌っている

なぁ、ぜふ(=変質粘着キチガイストーカー)wwwww
ぜふw
2011/11/05 20:42
まどか氏、真面目なんだ☆真剣な顔もいいが・・・やはり笑顔が似合いますぜ(*⌒▽⌒*)
太郎
2011/11/05 21:16
そうです そうです。
徹子の部屋は 最初から見ないとダメですよね…
…て、そういう意味じゃないか!

休みの日で 何も予定がないと
ついつい ダラダラと過ごしがちになりますよね。

不思議なもので、
忙しい時は
時間の使い方が上手になれるのに、
暇な時は
時間の使い方がとてつもなく下手になるものです。


もし お時間に余裕があれば
資格(気象予報士とか)や語学の勉強とか
いいかもしれませんよね。

絵を描いたり 何かを創作してみるのも
いいかもしれませんよね。

そう言えば
「Doカルチャー」の体験レッスンで
夢中になって 物作りしている時の表情が素敵でしたよ(^^)


それと…
私 恥ずかしながら
まどかさんと同じ歳の時に
3〜4ヶ月 何もしていない時期がありましたよ。

今でも
歳の割りに 全く落ち着きがなく
将来の見通しなんて 全くありませんし。

それでも
先が見えているよりは、
先が全く見えない方が
自分が無限に変われるような気がして、
そっちの方が面白いと 思えたりもしますよ。
しりゅう
2011/11/05 23:34
「ねこ」はターゲットに異常に粘着して、支離滅裂な言動で下劣に攻撃しておきながら、さも自分は関係ないとばかりに素知らぬ顔をして、「にぁ〜んです。頑張れまどかさん」などとしゃあしゃあとぬかす、たいへん卑劣で偽善的な人格障害者です。

自分に反論してくる人間を誰彼なしにぜふさんとみなし、自分こそが自作自演を交えながら、とにかく彼をおとしめようとしています。
このような人物を、西島さんはどの様に思われるでしょうか。

なお西島さんご自身が、このおかしな人物が言う通りに本当に長いコメントを迷惑されているのならば、それは西島さんが何かしらの対処をされればよいことだと思います。
健作
2011/11/06 16:59

と、

西島まどかのブログに
長々と駄文を書き連ねる
ぜふ という名の
哀れな変質粘着キチガイストーカーww
が語っておりますwww

ぜふ の特徴
・駄文
・長文
・連投
・2つのIDを駆使し、ぜふ(本人)を擁護wする自演カキコミ
・ねこ を嫌っている

なぁ、ぜふ(=変質粘着キチガイストーカー)wwwww
ぜふw
2011/11/06 17:06



ぜふ=健作www












ぜふ=粘着キチガイストーカーwww
ぜふw
2011/11/06 17:08
あなた達、子供の喧嘩じゃないんだからいい加減にしなさいな(#^.^#)
ターコイズ
2011/11/07 02:18
ぜふって奴ヤバくね!? イッちゃってるよ
ななし
2011/11/07 07:46
いやん 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる