西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末のはなし。

<<   作成日時 : 2011/10/28 01:46   >>

トラックバック 0 / コメント 49

画像

めずらしく
私服をパシャリ。
ポンチョっぽいニットに デニムショーパン。
ルンルン。

カメラが壊れたわけではなく
レトロカメラ風に加工してみたの。

最近は なんでもできるなぁ〜。


さて今週末のはなしを。

明日金曜日は
TBS 関東地方あしたのお天気
21:56〜 6ちゃんにて。

明後日土曜日は
NHK アインシュタインの眼「ウォーキング」
18:00〜 BSプレミアム。

日曜日は
BSフジ競馬中継「天皇賞・秋」
14:00〜 BSフジ。

三日連続で、失礼します。にゃは


今回のアインシュタインでは
モデルの先生にお越し頂いたのですが
彼女の人柄に、まどか一目惚れ。
すごく魅力的な女性です。


BSフジ競馬中継は、ゲストに鈴木叔子さんをお迎えします。
須田さんとのコンビでは、今年最後の放送です。ぜひ、見納めを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
髪切ってなかったですね(^-^)/天気予報は金曜でしたね(-.-;)須田さんは、まどかちゃんの魅力を思う存分引き出してくれますね!私事で恐縮ですがしばらくヤメていたWIN5を再開します!芯がぶれていたら何点買っても当たらないと思い24点にします!まどかちゃんも2回目のWIN5制覇狙って下さい! 2時間だとまどかちゃんがゆっくり見れるのですご~く楽しみです\(^o^)/ ここで一句!すまし顔 いやいややっぱし はしゃぎ顔♪ まどかちゃんガンバってね! !
馬券師の弥十郎
2011/10/28 02:14
まどかさん、女子大生に見えますね

BSフジ競馬中継「天皇賞・秋」
めちゃ楽しみにしてます

ロケットA
2011/10/28 02:42
まどかちゃん、おはよう。

私服姿のまどかちゃんもすごくかわいくていいね。関東ローカルの番組は見られないけど、BSの番組はすでに予約録画済みだよ。今年はジャパンカップの週から有馬記念の週まで小倉競馬があるからBSフジは最後なんだね。
ミドリサニーデイ
2011/10/28 04:53
西島氏の天皇賞予想をBSが視聴できないアチキに教えて! m(._.)m
鰹風味の褌
2011/10/28 06:23
おぉ!待ってましたよ、競馬中継^^
ぜひぜひ、win5的中させちゃって、win5の女神になっちゃってください(笑)
私服もナチュガーリーでとってもgoodです。
メゾン
2011/10/28 11:20
今回もシンゲン様、生観戦できるんですね
また毎日王冠の時のドキドキの笑顔を楽しみにしています。
タッキー7
2011/10/28 12:06
3連闘お疲れさまです
さっそく今夜から拝見しますよ

アインシュタインではまどかさんのウォーキングを、BSフジではWIN5の予想を楽しみにしています。
浩二
2011/10/28 12:35
前回からの空白期間がおよそ3週間(しゅうか『ん』)。
その空白期間を辿るよ、まどかcha『n』。

見事にWIN5を初的中→すなわちALL WI『N』。
札幌滞在3日間(みっかか『ん』)。
初対面できたね、まろた『ん』。
北の乳飲料→今でもいちばん飲みたいカツゲ『ン』。
競馬界に明るい話題→ディープ以来の牡馬3冠(か『ん』)。
神宮球場でまどかchanがキュ『ン』。
さすがのまどかchan、ナイスファッショ『ン』。

そして今日は... あす天(て『ん』)。
明日は... アインシュタイ『ン』。
天皇賞・秋がある明後日は... シンゲ『ン』。


こんな感じで今日はFi『n』...。

あす天オンエア後、気を付けて帰ってね。願うよ、安全(あんぜ『ん』)。
west island
2011/10/28 19:24
天皇賞は現地観戦の予定なのでBSフジ競馬中継は録画するか、と思ったらハードディスクの残量が無い!

「ねぇ、お父さん…どうしてラスト1ハロンの叩き合いだけ撮れてないの?」なんて娘に泣かれない為にも何とかしなければ!
ニシジママナムスメ
2011/10/28 22:44
今夜の[アインシュタインの眼]のまどかちゃん今までで一番可愛く魅力的\(^o^)/この勢いでWIN5連覇といきましょう!ちなみに私はレース順にBKO・BO・AO・M・CDの24点でいってみます!天皇賞はエイシンフラッシュの単で勝負です!明日の競馬中継楽しみにしています! !
馬券師の弥十郎
2011/10/29 18:39
まどかサンノ私服姿ヲモット見ラレル
サウイフモノニワタシハナリタイ

‥こんばんは。「日本寝言は寝て言え協会」会長のぜふです。て、すみません。私服姿がとってもキュートだったので、己の立場もわきまえずに言ってしまいました。
でも、ファンなら誰しもが思うことをつい口にしてしまったということで(ご勘弁)。
まさに「寝言」ではありますが、一応念のため追記しておきますと、私はこう見えても、妄想癖はありません。その点はご安心下さい(?)。そこまで豊かなイマジネーションも、(空想に対し)「興味」もないです。
あったら恐らく、試しに小説の一つでも書いてみてるはず。見ての通り、文章はどれだけ書いても苦痛には感じず、甲子園に一緒に行った「道産子おばさん」(以前にも
書きましたが、お兄様は札幌出身で、某超絶大ベストセラーを担当した、同じ編集者と出版社から単行本を出している)に、「ぜふちゃんもなんか書けば。紹介できるよ」と、軽口ながら言われたことがあるので。
まどかさんはほっそりさんなので、歳を取っていっても洋服を軽やかに着こなすでしょうね(20年後くらいでも、娘さんとペアルックとかしても似合ってそう^^)。

アイ眼見ました。いやあまどかさん、今日のは特にいい内容でしたねえ。目から鱗が落ちる思い。まどかさんも嬉しかったでしょ?(僕も嬉しい)
「歩く」ってとても基本的なことなのに、今まで生きてきて、誰にも習ったことなかったですもん。
さっきさっそく実践してコンビニまで往復しましたが、なんか「理想」を意識すると、精神もピッとしますね。腰痛に悩む妹にも教え、サ○○リも一緒に見たとのことなんだけど、小さい時から「理想」を身に付けておけば、スタイルとか健康とかに、長い目で見て、見えない部分でも結構差が出そう。
いやええもん見せてもらったわい(ありがたや)。
ぜふ
2011/10/29 19:50
という訳で、明日東京競馬場でムーンウォークをしているアヤしい男がいたら、それは僕ですので(←お前は45分間いったい何を学んだんだ)。

だけど競馬ファンって、やれ歩様がいいだの悪いだの、肩の出やトモの送りがどうだの、コズんでるだの、まあ好き勝手にパドックで馬の歩き具合を評する訳ですが、馬からすれば、「そう言うてめえの歩き方はどうなんだよ」って話ですね。
ので、明日はムクさんのウオーキングをチェックして、びしばしとダメ出しをしてやって下さい(笑)。


ところで前回は夜中にちょっと興奮してしまい、大変長々と失礼致しました。と書きつつ、これ↓はまたやたら長い…。
毎度のことですが、お忙しければスルーしちゃって下さい‥。
ただ、僕がコメントを書き始めた当初からそう強く思いますし、そのことは相当以前からまどかさんも認識されてらっしゃるでしょうけど、まどかさんは僕から見て、「図らずもネタになってしまう事象があまりにも多過ぎ」なのです。
今回も、なんでよりによって「神宮でヤクルト対広島戦」についてなのやら。まあまどかさんにしてみれば、「古田さんに招待された最終戦(石井投手の引退試合)」が、たまたまそうだっただけのことでしょうけど。
でも他のカードだったら、「よかったですね。神宮は、僕が一番多く行ってる球場ですよ」で終わってた話なんですけどね。

しかし、僕はまどかさんの幸せを毎日勝手に願ってますが、「ノーヒットを崩した上に、電光石火で広島に逆転勝利して大喜び」されてしまうとは(苦笑)。
もちろんまどかさんのご自由ですけど、ただやっぱり、ノーヒットノーランを観られた方が良かったかも‥とも思いました。
まあ、良かったとかそうでなかったとかは、まさに「大きなお世話」ですけど、ただそれが「かなり貴重なこと」だったのは間違いないです。
ぜふ
2011/10/29 19:54
なんせノーヒットノーランは、日本のプロ野球では、もう丸5年以上誰も達成してませんから。
つまりこれは言い換えますと、前回の達成から、延べ約8700人(!)の先発投手が「挑戦」しながら、誰も達成できてない状態が継続されているということですからね(ちなみに古田さんは現役時代、2度「キャッチャーとして達成」されてるようです)。
ですので、もしまどかさんが「その偉業」(それも我が広島のマエケンの!)をそのパッチリお目めで目撃されてましたら、その試合の半券を印籠のごとく「これが目に入らぬか!」とかざされましたら、僕なんて「(う、うおっ、マ、マジ!?)へ、へへー!(参りました…)」と、地べたに額をずりずり付けてひれ伏してしまいますよ(笑)。
いえ、冗談なんかではなく本当にです。それくらい価値があると言える。だって、僕が生まれてから広島の投手がそれを達成したのは、たったの1回(!)しかないですから。
まあそこまでするのは僕くらいにしても、「へえ〜、『ノーノー』観た(ことある)の!? それは凄いね!」と、野球ファンに一目置かれるようになるのは間違いなかったですよ。ので、「一瞬」とは言わず、「幸運の女神さま」に「しっかり浮気」して欲しかったなあ。達成してた暁には、「浮気は文化です」(←この騒動ご存じかな)と開き直って(笑)。

でも、何はともあれ、とても楽しめたようで良かったですね。
しかし、レギュラーシーズンはその試合で全て終わった訳ですが、次は古田さんから(後輩軍団との)合コンのお誘いでもありそうですね。いえ、これも冗談じゃなくて。
なんせヤクルトといえば、「先駆け」と言える古田さんを筆頭に、女子アナを妻にした選手が何人もいる訳で(ちなみに我らがマエケン投手も、年上のアナと結婚予定らしいです)。実際、合コン大好きなヤクルトの選手がいたと、昔聞いたこともありますし。
ぜふ
2011/10/29 19:56
…いえ、これ以上は書きません。それこそ、勝手に変な方向(?)に妄想して話を展開しそうなので。(^^;
でも、このブログがやけに神宮球場での野球観戦の話題で埋め尽くされるようになりましたら(笑)、僕は○リに「おじちゃん、とりあえず私が一度は“チャンス”を作ってあげたのに、はんかくさいしトロすぎなんだよ」とか言われながら(?)、「そうだよねえ、とほほ」と嘆いて酒でも呑みます(←へなちょこ)。

‥て、アホや。まさに「バカの戯言」。それは重々自覚しております。相変わらず風邪ひきませんし。
あ、そうだ。女子アナといえば…。まどかさんは津島亜由子さんともお知り合いなのでしょうか…?
いえ、以前からちょっと気になっていたのですよ。なぜかというと…津島さんは、熱い、熱い、カープファンなのです!
もう何年も前に、彼女のブログをちょっと拝見した時に書いてらしたのですが、なんと津島さんは、お独りでも全然へっちゃらで球場に行き、しかもその場で見知らぬカープファンと盛り上がりながら観戦するそうなんですよ。
いやあ、熱い。それを読んだ時、「うわ、この人『本物』だよ…」(リスペクト)と思いました。
妙齢の女性が独りでそのノリで(よく)野球を観に行く方は、そうそうはいないはず。しかも津島さんは、それなりにお顔が知られてる方ですからねえ。
津島さんは既婚ですが、津島さんみたいな方と結婚できたら、気が合ってお互いがそれはさぞ楽しいだろうなあ、と思ったものです(旦那さんは広島ファンなのかな?)。

‥あ、でも、今ふと思ったんですけど、まどかさんだって、これだけ競馬にお仕事としてどっぷり関わって、プライベートでもその楽しみを知ってしまった今となっては、「お相手」が競馬に関心も理解も全くないような人だと、「無理」とは言わないまでも、かなり物足りないのでは。
ぜふ
2011/10/29 19:59
「ねえ競馬場行こうよ」「馬が走るの観て何が楽しいんだ。おれ賭けごと嫌いだし」とか言われたら、どんなイケメンでも悲しくないですか?(笑)
まあカップルの趣味とか嗜好性って、必ずしも一致する必要はないとは思いますけど、でもやっぱり色んな意味で相性(「気が合う」)って大きいのではないでしょうか。特に、競馬などスポーツ関係は。
実際異性に限らず、同性でも、競馬や野球好きな奴らとは、自然とメールや交流も多いです(話題が日々豊富で、盛り上がりやすいからね)。


あとそうだ。これも僕にちょっとは関係あることなので、恐縮ですけど書かせて下さい‥。

まどかさんも小耳には挟んでると思いますが、今年のプロ野球ドラフト会議は「超サプライズ」な結果となりました(ちなみに、直後の特番に古田さんが出てました)。
菅野投手には気の毒な面がありますけど、アンチ巨人かつ日ハムファンの僕としては、この上なく痛快な事態でした。
実は僕は、彼が高校生の時に生で観ているのです。というのは、まず彼が高2の夏、僕の母校と県大会の準々決勝で当たり、彼が先発で投げて負かされ(これは観てない)、そして更にその翌年には、今度は決勝戦の相手(!)としてぶつかり、菅野君は完投したのですが、もんのすごい壮絶な戦いとなりながら彼を打ち破り、僕の母校が甲子園出場を決めたのです。
ぜふ
2011/10/29 20:01
ちなみにその時のスコアはこうです↓

母校 022 001 302 =10
東海 203 102 000 = 8

この試合は、僕はいま思い出しても腸が煮えくり返るくらいの、知る人ぞ知る有名なプレー(高校だけでなく、中学も僕の母校だった後輩のキャッチャーが、相手校某選手のあまりにもひどすぎるラフプレーで負傷退場させられ、結局その負傷が癒えず、甲子園でのプレーができないままに終わった…(激怒))もあったので、強く印象に残っているのです。

それにしても菅野投手は、偉大な祖父と伯父を持つ“サラブレット”としてこの世に生を受け、懸命に努力して数多いるライバルの中から「大学1」と評される程まで上り詰め、いざ伯父が現役監督を務める盟主球団に入(れ)る…と思ったら、「こんなこと」になるんですからねえ。
彼にしてみれば、「なんでおれが北海道なんかに…!」という思いで一杯でしょう。しかし、これこそがまさに「運命(のいたずら)」であり「縁」。自分の努力とは全く関係なく、人智の及ばぬ領域で「こうなってしまった」んですから、本当にそうとしか言い様がないでしょう。
なんて僕ごときしょぼい人間がエラそうに言えたものでは全くないのですが、でも恥を忍んでもう一言だけ言わせてもらいますと、「運命」「縁」っていったいなんなんだろう、どうしてこういうことが起きるんだろう……と、改めて強く考えさせられました。
人生(運命)ってやっぱり不思議ですね。そう思いませんか?
ぜふ
2011/10/29 20:06
て、すみません。またよくわからんことをとめどなく延々と…。

天皇賞楽しみですね。僕も観戦に行くのでリアルタイムでは見れませんけど、司会楽しんで下さいね(パドックで殿に、「まどかさんを幸せにしてやって下さい」と頼んで
おきます(笑))。
今回はツイてるまどかさんに「乗る」人もいるでしょうから、WIN5の予想の方も頑張ってね、とプレッシャーをかけておきます。^^

以上です。お疲れさまでした。ほんとにかたじけない。それでは!
ぜふ
2011/10/29 20:07
笑えるポイントが1つも無い駄文を連日書き連ねるも、
西島まどかに全く相手にされない
ぜふ という名の哀れな生き物



西島まどかを始め
この世界で誰一人として興味が無い
己の個人情報をダラダラ書いてやがるくせに、
いざ本人を前にしたら
自分のHNを名乗る事すら出来ない
ヘタレ・ブサイク・オナニー野郎www


お前は2ちゃんねるで
得意の妄想丸出しの寝言でも書いてろよwww
津島
2011/10/29 20:35
↑どっからどう見ても、こいつ自身がぜふに興味津々で粘着している

西島さん、見ての通りこの人は完全に病んでるので、シカトしてください
周囲におかしな人が現れないか、十分気を付けてください
健作
2011/10/29 21:52
と、西島まどかのブログに
長々と駄文を書き連ねる
ぜふ という名の
哀れな変質粘着キチガイストーカーww

が、語っております












ぜふは2ちゃんねるに帰れww
ふぜ
2011/10/29 22:06
ミッキーからいくぜ(笑)
翔吉
2011/10/29 22:12
シンゲンさんは今回は田辺騎手なんですね。
ヨロシイヤン
2011/10/29 22:44
今回のファッション
アクティブな感じで
とてもいいじゃないですか〜(^^)

セピア色に ボカしたのが
もったいないくらい
可愛らしいでございます。

明日は 一日家でゆっくりできそうなので
BSフジ競馬中継を楽しみにしています。


明日は 殿の出陣ですね。

オールカマーを勝って以降、
折り合いを欠いたり 外を回されたり
一度として 力を出し切れてませんよ。

2000mの持ち時計はメンバー中1位ですし、
掛かるくらい若々しく
大敗からの一変がある気分屋さん。

快心のレースが出来れば、
もしかしたら…の気持ちです。

この天皇賞を勝つためだけに
1年を費やしてきた訳ですから
頑張って欲しい。
そして 夢を叶えて欲しいですね。
しりゅう
2011/10/29 22:55
今晩はまどかさん
デニムのショーパンはかなり大好物な僕ら。。
多分きっと。。ボクだけじゃないはずだ!

と、んな事を考えながら、明日の天皇賞とまどかさんの衣裳も考えてますよ

日本の競馬で1番歴史のある競走。天皇賞。
さて、どのお馬さんでしょうか?
この前のBS放送みたいにウィン5当たるといいですね
ボクはシンゲン殿とブエナビスタを応援しよっと。

ターコイズ
2011/10/30 00:03
今日の天皇賞、レースも楽しみですが番組も楽しみにしています。
WIN5を的中させたまどかちゃんの予想も期待しています。生放送大変ですが頑張ってください。

肥満のべる
2011/10/30 00:34
にぁ〜んです。BS競馬中継始まったにぁマ頑張れブエナビスタ奠奠嚏謦」れまどかさん奠奠

ねこF
2011/10/30 14:04
ぜふ

きも

2011/10/30 14:06
時折須田鷹男に向ける小悪魔的な眼差しに、おっさんが心奪われたのが宝塚記念の時だったかな?

今年は見納め?来年も期待してます
残念なおっさん
2011/10/30 14:13
3時頃にちょっと落ち着きがない感じで可愛らしかったです!
クニ
2011/10/30 14:58
うるせーよ、しゃくれ!お前の予想なんてどうだっていいんだよっ。番組内でひとり浮いてるブスに用は無い!!
とんきち
2011/10/30 15:08
この時間帯はネットのあちこちで外した負け犬が逆ギレしてるから見苦しいよね(笑)西島さん気にしてないと思うけど
ピンピンピン
2011/10/30 16:34
今年は見納めなんですね
来年も楽しみにしてまーす
上段冗談
2011/10/30 16:39
WIN5.第1レース当てた後の、進行間違えまくりが、とても可愛く共感もてました。クィーン!がんばってまた、当ててください。
だいすけ
2011/10/30 17:19
BSフジ久しぶりに見れました。相変わらずかわいい(^-^)/
ボウソウスズカ
2011/10/30 17:34
今日見ました
huyi
2011/10/30 21:17
今日、拝見しました。
WIN1を当てたときの微笑み、素敵でしたよ。
お疲れさまでした。
浩二
2011/10/30 21:34
天皇賞の損失を取り戻すべく大井競馬にハシゴして破産した俺、アーメン。
でわまた。
ビッグビレッジ
2011/10/31 00:49
ふた月を残しBSで見納めとは残念ですが
それにしてもすごい天皇賞でした

猫背気味で肩こり持ちのおいらは
姿勢を直したいとおもいます、、、
かまたン
2011/10/31 03:07
また須田さんが次回があるかも分からないなどと自虐的な事を言ってましたね。自分の住んでる地域ではあす天は見れないんで、BS 競馬はまどたちゃんの美貌を拝める貴重なチャンス、年に数回は無理矢理でもやってもらいたいですね。デコ出しでないまどかちゃんもかわいらしくて素敵でしたよ。それにしても池江先生
と堀先生には逆らわない方がいいですね。
ダイモン
2011/10/31 06:48
辰年は みんなのKEIBAで 会いましょう!(もう決まってるかもしれないけどσ(^_^;)?)2.3年前は中山競馬場の内馬場で生ビールとフランクフルトを(中山競馬場の内馬場のフランクフルトはメチャクチャ旨いです(^-^)/)食べながら1R前の内馬場備え付けのテレビに眼をヤると、可愛らしい女(ひと)がレポーターをしてました!それがまどかちゃんでした\(^o^)/今やBSフシのMC(^-^)/シンデレラストーリーに期待します!ここでもう一句!まどかちゃん! ガラスの靴は ピッタリだ☆!
馬券師の弥十郎
2011/10/31 11:54
フジ競馬中継見ました^^
ちょっぴり天然!?なまどかさんが可愛かった(笑)
ここのコメント欄がちょっと荒れてますけど、気にせずまた更新してくださいね。楽しみにしています^^
メゾン
2011/10/31 22:34
天皇賞、パドック最前列でシンゲン殿を見てきました。かっこよかったですよ〜
結果は残念でしたけど、次も頑張ってほしいですね。

西島さんも頑張ってくださいね。応援しています。
駒草
2011/10/31 23:28
天皇賞の日に内馬場でB級グルメ市をやってたけど行きました?中継でそれどころじゃなかったかな?
浜松餃子がなかなか美味しかったです。大井競馬でも出店してるそうなんで良かったらぜひ食べてみて下さい。コラーゲン入りらしいですよ。
グルメフロンティア
2011/10/31 23:48
いやー美人は何を着てもよく似合う。
きれいですよー。
育毛剤を愛する男
2011/11/01 08:41
こんばんは
まどかちゃん!!!!!

なんかぁ写メ見ると痩せた?!
と言うより顔が細長くなった印象です(笑
それはそれで素敵ですよ(笑

ところで日曜日は休日出勤だったので
レースをライブ(TV)で観ることは無理だったんですが
仕事場にネットブックPC(データー通信)を持ち込んで
馬券はちゃんと買いましたよ♪
携帯サイトと違いPCは無料が多いからね(笑

結果はと言うと牝馬のクラシックから追いつづけてる
黒鹿の5歳牝馬!!!!!
Dブエナビスタの頭固定から買いました!!!!!
理由はもう2着はいらないと言う個人的な思いれでね。

いやぁ〜この思い入れがまずかった(笑
複勝も当たらない4着ですから。
でも馬自信は結構がんばってたね♪
ゴール板まで、残り2ハロンぐらい前の直線で
先に出られない不利を思うとよくやったよ。

あの前づまりはブエナビスタの屋根の岩田が悪い(笑
(もう少しまん中に馬を出してやっても)
ほんと実力からするとG1をもっと勝てても
不思議ではない馬なのに。
ほんとここまで勝てないとブエナは屋根についてない。
気がする、マジで!!!!!!

これから撮っておいたBSフジを見て
師走の有馬記念の参考にでもしたいと思います!!!!!
もっとじっくり、コマ送りで(笑

それと今回でBSフジ今年最後の放送だったんですね、
お疲れ様でした♪
12月に入ると特別編成で小倉も始まるので
楽しみにしてますよ!!!!!!!

じゃ♪
西南西の♂
2011/11/01 19:48
実を言うとわたくし、、BSまどかさんだけ見てませんでした。。
お馬さんが気になって、、基本BSまどかさんから〜の、地上波フジ、NHKを行ったり来たりしてしまいました(;´・`)

1番人気を飛ばした岩田騎手ですが、2倍を超えるオッズなら仕方ないのかと。。
あと、シンゲン殿は、どこかで優秀の美を飾ってほしいです。
ターコイズ
2011/11/02 00:29
むちゃ可愛いっすねー♪
惚れてまうやろー(笑)
☆にしくん☆
2011/11/02 19:28
みなさま長い熱い、コメントすごい、、
日本語ダメなワタシは
これからもがんばってとか、
TVにたくさん出てほしい
しかマドカさんに言いたい話できません、、
もっと勉強、、

2011/11/02 21:12
・エ女王杯に出走予定だったレッドディザイア号が2日の追い切り後に鼻出血を発症、競走馬登録を抹消し繁殖入りする事が決まりました

・3日のJBCスプリントに出走予定のオーロマイスター号は出走取消となりました

・今週日曜日に行なわれるアルゼンチン共和国杯(GU)当日、アルゼンチン物産展が行なわれます。この機会に皆様も是非、アルゼンチン産ワイン等をお楽しみになってみては如何でしょうか?

以上、ニュースフラッシュでした♪
タートピ
2011/11/02 23:34
今週末のはなし。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる