西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はアインシュタイン

<<   作成日時 : 2011/10/22 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

ぶどうカツゲン
ウィズ 後ろにまろたん。

カツゲンらしからぬ 甘っ甘なフレーバーで、ちょっとびっくり。


さて本日18:00〜は
NHK アインシュタインの眼
「温泉」です。

BSプレミアムにて。
見たら キレイのひみつが ちらり。

よろしくです。


降ったり止んだり、雨の土曜日
これから、地元の友達と再会です。どきどき。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
カツゲンってなんだろう??シリーズものなの?
アインシュタイン見ますよ〜^^
メゾン
2011/10/22 14:53
まどかちゃんが湯船に浸かってるシーンはナイと思うけど、絶対観ます(^-^)/今日は天気予報はないのかなぁ(^-^)?今頃、地元の友達にWIN5取った時の話を“コレでもかっ”てくらいしてるんだろうなぁ(^o^)/スッキリして又明日からガンバってね!可愛い可愛いまどかちゃ~ん! !
馬券師の弥十郎
2011/10/22 17:16
俺も東京で地元友達とよくご飯いきますマ落ち着くよねー
太郎
2011/10/22 20:38
アインシュタインの眼、拝見しましたよ。
まどかさんのおみ足、美しかったです(笑)

さぁ明日は菊花賞、オルフェーヴルに3冠獲って欲しいです。
浩二
2011/10/22 21:38
この前 人生初で
カツゲンを飲みましたよ〜
スタンダード味でしたが、
なるほどという味でした。

ソフトキャンディも
癖になる美味しさでしたね〜


秋風が木枯らしに変わる
これからの季節は
温泉に入って
温かくなりたいものです。

そして
そのまま暖かい布団に入って
気持ち良く眠りたい 今日この頃です。
しりゅう
2011/10/22 22:55
いよいよ最後のクラシックレース、菊花賞ですね
しかも、三冠架かってるんば!

明日に架ける橋、という映画の音楽って。。
猿、ゴリラ、チンパンジー♪のメロディーなんですよね

まどかさん、とりあえず記念馬券は買うんですかね

1番人気のあの馬、綺麗な栗毛なんだよなぁ。





ターコイズ
2011/10/23 00:16
まどかちゃん
まろたん本当にかわいいね
またすぐに会えるといいね。
じゅん
2011/10/23 00:36
ぷはは。この画像を見るなり思わず笑ってしまった。初見のカツゲン、ドアップの巻。
カツゲンは独特の懐かしい味。1か月程前かな、普通のやつですけど飲みましたよ。でもそれは甘〜いんですか。お子様向けかな。
あ、でも、○リは結構苦いものが好きなんですよ(サ○はそんなことない)。コーヒーゼリーとか(逆にプリンなどは好まない)。
5歳児らしからぬ味覚な気が。ちなみに、二人共イクラは大好きです(笑)。
て、すみません、また個人的話を。でも、今やあの二人はまどかさんと面識があるのかと思うと(その事実がとても可笑しい)、ついつい。

温泉は、やっぱりそれぞれのお湯にそれぞれの凄い効能があるんですねえ。感心と感激。
お馬さんやお猿さんも温泉は気持ちいいようですが(ちなみにJRAの「馬の温泉だより」というブログがあります)、僕も温泉は好きです。でも久しく行ってない‥。温泉行きたい…。
決めました。やっぱり温泉だ! 温泉に限る。温泉行きます。まだ少し先の話ですけど。って、「勝手に(独りで)行けよ」って話ですが。
そういえば、まどかさんは以前、嬉野温泉に行ってましたよね。
あとひと月で小倉開催始まりますし、また行ってみるのもいいかもですね。^^
そして、そんな話をする以前に…。そもそもこのブログのタイトルが「温泉」だ!
長年のまどかファンの僕でも、「なぜこのタイトルなのか」は、未だに存じません。
なんで? 単純に「好物だから」なのでしょうか‥?

あとどうでもいい余談ですが、今回の古田さんの格好は、あら「先月の自分」とほとんど同じじゃん、と思いました(シャツの柄は少し違いましたが)。まあ覚えてないでしょうけど(笑)。

お友達とは楽しく過ごせましたか。遠く離れた異郷のこちらで地元の人に会えると、嬉しさもひとしおですよね。

ではこの辺で。ご機嫌ようです。
ぜふ
2011/10/23 02:09
まどかちゃん、おはよう。

ブドウカツゲンだなんて飲むのに勇気がいりそうなや〜つだね(笑)昨日BS見たよ。
ミドリサニーデイ
2011/10/23 07:24
菊花賞はオルフェーブルの三冠で決まりやね・・・(^^)v
鰹風味の褌
2011/10/23 12:46
オルフェーブル強し。池添さんも菊花賞初制覇に三冠ジョッキーのビッグボーナスおめでとう。ゴールしてジョッキー振り落とすところはヤンチャなんだな。まどかちゃんは現場に居たのかなぁ?
わだっち
2011/10/23 23:06
アイツ、いつもトントン跳ねてるから、飛ばしといてとったわぁ(^_-)-☆
オルフェーブル
2011/10/24 01:02
ぶどうじゃなくて牛乳だったらさらに面白かったかも、『まろ』ひょっとして都の公家風か?笑 ウインズでよく聞いていた声西島さんだったんでしょうね ターフトピックス 一瞬の癒しをもらってましたよ 落ち着く声でした これから番組見させてもらいますね なにせオッズ版に夢中で、、笑 風などひかないように頑張ってくださいね、、 まろ公家風なら小判いっぱいもってるかも、、
ゆう
2011/10/30 18:28
今日はアインシュタイン 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる