西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週中継あるよ

<<   作成日時 : 2011/10/08 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 35

画像

あす天衣装で パシャリ。

なんだか今週は、
あっっっ
という間に過ぎてしまいました。

タイムスリップしたかも。

毎日、薄着で毛布にくるまることが幸せまどか。
やっぱり涼しい季節がすき。

だいすきな巻き物が、例年の二倍速で増えて行きます。
布は、かさばるのよねェ〜


さァて、今週末の告知はァ

本日18:00〜 NHK BSプレミアム
アインシュタインの眼 アンコール放送
「ワイングラス」

明日 日曜日
14:00〜 BSフジ
BSフジ競馬中継「毎日王冠」

の、二本です!

じゃんけん
グー!!

ふはははははっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
時間(とき)の経つ早さを実感するのは、こっちも同じ。

初秋の汐留から既に3週間だからなぁ。

お互いがお互いをすぐに『わかった』のは、お互いにサスガの一言。

明日の府中にいよいよ殿見参。

とにかく無事な走りを。

皇帝、蹴球少年と相次いで名馬が天に召され、ロンシャンにて名馬候補が辛酸をなめて競馬界も元気ない秋を迎えているので、一つでも多くの明るい話題が提供される事を願ってます。

こちらも時間経過が著しくて大変申し訳ありませんが、まどかchanの大親友の『あさみん、Happybirthday!』

まどかchanも明日は眼前にて殿の無事と勇姿を見てあげてね。

まどかchanのbirthday以来の復活も今日はここまで。

west island
2011/10/08 15:27
毎日王冠にシンゲン君が出走しますね。
イソノルーブル
2011/10/08 15:40
スマホを持ったスマガ(スマートガール)参上ですね。
告知サンクスです。

明日はまどかさんとシルポートと(シンゲン殿)を応援したいと思います。
浩二
2011/10/08 15:45
毎日王冠にシンゲン殿が出走しますね。相手は強いですが、「鉄砲」成績は良いので期待できますね。目標は天皇賞だそうですが、マイルチャンピオンシップも視野に入れているみたいですよ。 京都大賞典は8頭と寂しい頭数ですが、好メンバーが揃いました。1番人気はローズキングダムでしょうが、ガサの無い馬に59kgの斤量は厳しいと思います。そして月曜日はマイルチャンピオンシップ南部杯、半年振りでもトランセンドは強いでしょう。問題はエスポワールシチーの取捨。実績では断然ですが、今季の内容がイマイチで、更に主戦ジョッキーの佐藤騎手が乗れないのは痛いですよね。 さて、当日は「岩手競馬を支援する日」。被災地が一日も早く復興できる様、祈っています。
おんざ
2011/10/08 18:19
毎日王冠「殿の出陣!」やね
中継見るよ
kazu
2011/10/08 22:51
毎日王冠
ダークシャドウ、アクシオン、セイクリッドバレーの3頭でいきます。
なおっち
2011/10/08 23:14
明日は天皇賞の前哨戦である毎日王冠と京都大賞典が開催されます。まどかちゃんの推しメンであるシンゲン公が今年の宝塚記念以来の出陣となります。シンゲン公は初代馬主が武田氏の末裔の方でしたので偉大な先祖に肖って名付けたられたのは有名です。昨年のオールカマー以来勝利から遠ざかっているので、是非勝って欲しいです。東京最後の直線でのまどかちゃんのシンゲンコールがテレビから聞こえて来るようです。明日はまどかちゃんもシンゲン公も力の限り頑張って下さい。BSフジ観ながら応援してます。
わだっち
2011/10/09 00:11
まどかちゃん、おはようございます。

告知があってよかった(笑)なかったらきっと15時から競馬中継を見てガクッと来ていたに違いない(笑)

それにしても、まどかちゃんはとてもかわいくていいですね。やっぱり夏より秋の方が状態がいいのね(笑)オホホホホ…(笑)
ミドリサニーデイ
2011/10/09 04:24
おはようございます。
ふと去年の毎日王冠デイのブログを拝見したら、青ストールのまどかさんでした。

一年経つのも早いですね。

毎日王冠は4年前のチョウサン・アグネスアークの馬単万馬券が…って去年も書いてますね。
涼しいので、体調には気をつけてください。
放送楽しみにしています。
ケイン
2011/10/09 05:55
2週続けて
可愛らしい写真ですね〜


今朝は この秋一番の肌寒さでした。

暖かい毛布や暖かい食べ物の
幸せを感じる季節になってきましたね。


BSフジの中継 楽しみにしてます。

毎日王冠は 好メンバーが揃いました。
シンゲン殿も 3度目の「挑戦の秋」は
ここから始動してきましたね。

夢を掴める能力を信じつつも
結果はあまり期待せずに
いつものように応援しています。
しりゅう
2011/10/09 10:16
にぁ〜んです。まどかさん、それはサザエさんにぁ〜「ヌ
突っ込まずにはおられんかったにぁヌもう少しでBS競馬中継にぁマ楽しみにぁ〜奠奠
ねこF
2011/10/09 13:43
まどかちゃんでとんでみてますよー☆毎週やればいいのに(*≧m≦*)
太郎
2011/10/09 14:23
須田鷹男と西島まどかのコンビは無条件で買いです ワイ的に
残念なおっさん
2011/10/09 14:24
CM明けに気づかない手鏡を見ている西島さんよかったです。
わか
2011/10/09 14:49
最近めっきり寒くなったと思ったら、今日は暑い(>_<)
今日も可愛さ満点ですね♪
☆にしくん☆
2011/10/09 15:21
win5おめでとう!!
すごーい
2011/10/09 15:48
まどかちゃんすげー(=゜ω゜)ノおめでとう☆
太郎
2011/10/09 15:49
win5 おめでとう
おめでとう
2011/10/09 15:49
殿は残念だったけどおめでとう

食欲の秋なので美味しいご馳走食べてね
kazu
2011/10/09 15:51
WIN5予想的中おめでとうございます。
個人的馬券は残念だったようですが、
番組上の馬券も買ってるんですよね?
目黒川権之助
2011/10/09 15:54
WIN5おめでとー☆
☆にしくん☆
2011/10/09 15:57
再度失礼します。
WIN5おめでとうございます!!

今日の放送は表情も豊かで、観ていてこちらも微笑ましかったです。

しかし妙に不釣り合いなガッツポーズには良い意味でワロタwww
ケイン
2011/10/09 15:58
まどかさん、スゴ、、凄〜い

ゴーハンティングよく斬れましたね〜

おめでとうございます

久々、まどかさん、BSフジ競馬中継楽しめました
ロケットA
2011/10/09 15:59
にぁ〜んです。まどかさん、WIN5的中おめでとうにぁ〜マねこF、記念に家で焼肉するにぁニ
お前はぜんぜん関係にぁいにぁ〜「ヌ
ねこF
2011/10/09 16:03
WIN5的中おめでとうございます。

自分はWIN1で終了でした(^▽^;)
ポニーテールとJUJU
2011/10/09 16:03
WIN5的中おめでとうございます。

自分の馬券そっちのけでダークシャドウを応援してしまいました。
肥満のべる
2011/10/09 16:06
WIN5的中おめでとうございます!
中継中の表情などもナイスでしたね。
たま
2011/10/09 16:10
WIN5的中おめでとうございますo
配当安くても当てるだけで凄いですI
豆助
2011/10/09 16:10
WIN5的中おめでとうございます!

オレも当たったのだ!

安くてもいいさ。

うれしいよねーっ!
サトー
2011/10/09 16:11
まどちゃんスゴぃっ!!! ついにWIN5的中ですね☆☆☆☆☆
配当は66800円と比較的落ち着いてしまったけど・・(笑
この先にも繋がる『的中☆』という実績を残せたことの方が重要だと思いますっ!
渾身の”初ガッツポーズP(^-^)q”も見ちゃいましたよ〜(笑
本当におめでとうです。
当たってもハズレでも・・・これからも競馬楽しみましょうね♪
「絶景」という名の名馬
2011/10/09 16:11
2時間の番組でWIN5を当てるなんてまどかちゃん、もってますね(^-^)/コレもまどかちゃんの日々の努力だと思います\(^o^)/今日はたくさん映ってたくさん喋って中山9レース「フジキセキに似てますね」スゴいですね!今日はまどかちゃんの魅力が一番発揮されたと思います☆☆優木まおみの牙城を崩すのは間違いなくまどかですね!!ガンバッて下さい! 私的にはダークシャドウの単をマトメて取りました!200円つけば御の字です(^-^)/明日の南部杯はHJの馬連&ワイドで勝負です!!まどかちゃん可愛い!きゃぁ! !
馬券師の馬券師
2011/10/09 16:56
今日の放送は 色々あって
見ている人は 楽しめたと思います。

WIN5予想的中
番組初ですし 本当に凄いですね。

でも あの結果には
複雑な気持ちだったんじゃないかと
思いましたよ。

シンゲン殿のレース内容と
藤田騎手が直線で追うのをやめていた事が
気がかりです。

今日は色々とあって疲れたでしょうから
須田さんのゴチで
美味しい物食べて帰ってくださいね。
しりゅう
2011/10/09 17:10
まどかちゃん、こんばんは。

そしてWIN5的中おめでとう。実は僕も当てたのよね(笑)だから6万円なのね(笑)ただ、僕の場合はWIN5当てるの3回目なのね(笑)須田さんを抜く日も近いのね(笑)
ミドリサニーデイ
2011/10/09 18:30
WIN5的中おめでとう 夢を追い掛けましょう
カネヒキリ
2011/10/09 19:10
おめでとう
ダーリン
2011/10/09 20:24
今週中継あるよ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる