西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の競馬beatのおしらせ

<<   作成日時 : 2011/09/04 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像
明日の競馬beatは
BSフジでも 放送されます。
15:00〜生放送です。

二歳重賞が2つある 唯一の週は
全国みんなで 競馬beat小倉版。

BSフジを見られる環境の方、是非。


さて写真は
熊本の、らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳。

ダイエットもそこそこに
飲料収集、食べ歩き熱が再加速中の私です。てへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 そうでしたか!
明日 BSで見れると
思ってなかったので(かなり油断してた)
告知 ありがとうございます。

2歳戦は好きな方ですが
更に モチベーションが上がりました。
真夜中に 小さくガッツポーズ


明日で一旦
「競馬baet 小倉版」が終了しますね。
明日も自然体で 頑張ってくださいね。


乳飲料集めに 食べ歩き
そういうまどかさんを想像するだけで
何だか嬉しくなりますよ。

ダイエットは
ヤバくなってから
対処すれば良いかと…(笑)
しりゅう
2011/09/04 01:18
白バラコーヒーって知ってる?旨し(o^∀^o)!小倉は明日が最後かいな?当てるで〜〜
残念なおっさん
2011/09/04 02:23
にんにんまどかさん、こんばんは。いや、「おはよう」かな。

無事フライトできたようで何より。近畿、中国、四国地方は影響あったようですが、福岡方面はほぼ大丈夫だったようですね。
ちなみにこちらは、今も昨日から相変わらず(県の西部は降り続けてるけど)な感じです。風は強めだけど、雨は一過性のがちょっと降ったくらいで。
しかし、ここまで「のろのろ」な台風も、珍しいですね(巻き込まれてる地域が気の毒‥)。

そして僕は、「どあっぷ」を見て笑ってしまいました。いえ一番下の1歳9か月の姪が、最近写真を撮る時に、まさにその様なポーズを、自然ととるようになったんですよ。誰も教えても促してもないのに。先日、それを生で見て、ウケた私なのです(面白かったので、妹にまどかさんの画像をメールしてしまいまいた)。
それと最近は僕に会うなり、満面の笑みで「おじちゃ〜ん^^」と手まで振るし、AKBの曲が流れると「♪I want you」と歌うし、「この子は将来、アイドルでも目指してるのかね?」と思ったり(笑)。
まあ「伯父バカ」ですけど、すごく愛嬌があるし、めんこいもんです。

ところで、明日のbeat全国放映は、サプライズでしたよ。
数日前に、「去年は小倉記念の日しかなかったし、どうせ今年もCXの方だろう」と思いながら、BSフジのHPを見たところ、「TNC」となってたので「ええ、マジっすか!?」と。いや、ほんと、ちょっとびっくりしました。
しかしこれ、どうして今年はbeatになったのかは分かりませんが、やっぱり、「好評」だからじゃないですかね? まどかさんの司会が。
真相は不明ですが、何はともあれ、(東日本の)ファンとしては、待望で「嬉しい」の一言。楽しませてもらいます。^^

まどかさんも、いつもの様に、楽しみながら頑張って下さいね。
ぜふ
2011/09/04 02:41
まどかちゃん、おはようございます。って、早すぎ?(笑)

たとえBSフジで放送するとしても僕は絶対に地上波の方を予約録画しますよ(笑)また大雨でBSが映らなくなったら大変だからね(笑)そして小倉から帰宅してから楽しく見ますよ。楽しくね(笑)
ミドリサニーデイ
2011/09/04 04:01
東京在住なのでそのお知らせはとても嬉しいです。

録画しなくちゃo(^-^)o
ポニーテールとJUJU
2011/09/04 09:01
告知サンクスです。
是非視聴&録画します。

あ、あと昨日アインシュタインの眼、拝見しました。
知らないことばかりで面白かったです。
以前「私の血はワインが流れている」と言われた女優さんがいましたが、まどかさんの血液には地方の色々な飲み物が流れているんでしょうね(笑)

P.S.今朝の私の飲み物はキャラメルラテだったです
浩二
2011/09/04 10:37
観ます見ます\(^o^)/いゃぁ~夏の終わりにまどかちゃんがもう一度観れるとは嬉しすぎです(^-^)/最近絶不調のWIN5も順にGI・G・BDK・J・@Jの12点でいってみます!関東進出目指しガンバって下さい! !
弥十郎
2011/09/04 10:59
今日最終週ですか。
アッという間ですね!

今週も放送を楽しみにしてますね。頑張ってください。
やっちゃん
2011/09/04 13:37
小倉駅で撮った写真かなぁ?この牛乳は私も飲んだことありますよ。九州ではかなり有名ならくのうマザーズです。まどかちゃんにはダイエットは無縁と思いますが、日頃の心構えが素敵なスタイルを維持し続ける結果となってるんですね。昨日のアインシュタインの眼は拝見致しました。ワインには詳しくありませんが、グラスの大きさだけで味が変わるんだなぁと感心してました。九州での競馬中継もいよいよ最後ですね。頑張って下さい。
わだっち
2011/09/04 13:37
写真は小倉駅ーィ

まどかみてますよマがんばれー
太郎
2011/09/04 15:03
まどかちゃn!!!!!!
本日で夏の小倉競馬。
競馬beatの最終日ですね。

震災の影響で例年より2週短い
競馬開催でしたが
どうでしたか?!
楽しめましたぁ?


写メ見てると、ぼやけてなんですが
昨日の内から博多→小倉入りですか?
その心構えがすばらしい☆

さて本日が夏の競馬beatが最週なんで
自分の買い目で、なん何ですが
小倉2歳の買い目を観てみてね☆

最後はもう好調なジョッキーからいきます。
和田騎手に、地元小倉の浜中君から。

小倉11R2歳S、GV.
DI#DFIJK#ADEFIJKの
3連単F908の40点買いです。

せ〜の♪

当たれっ──────────☆

西南西の♂
2011/09/04 15:16
写真はJR小倉駅ですね。後ろに振り返ってみるとモノレール小倉駅改札口の上には小倉競馬開催告知の看板が掲げてありますが、それも今週まで。来週からは来月2日から始まるG-Tシリーズの日程が書かれていることでしょう。
おんざ
2011/09/04 23:30
明日の競馬beatのおしらせ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる