西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ お知らせです

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今夜、21:56〜オンエアの
TBS 関東地方あしたのお天気。

いつもと内容を変更して、台風情報メインの放送になります。

今日は、アナウンスブースから 声のみで出演致します。

みなさん、台風情報、十分に注意して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました。一声ひと声噛み締めて拝聴します(笑)
まどかさんも移動とかで転ばないように注意してくださいね。
浩二
2011/09/02 21:02
お知らせありがとう!

まどかちゃん大好き〜
じゅん
2011/09/02 21:54
まどかちゃん、台風が遅くて天気予報の方々も忙しいでしょうね。明日は小倉競馬はあると思いますが、風の影響はかなり気になりますね(*_*)まどかちゃんも東京から九州への移動も心配になりますね。無事に小倉ラストを乗り切れるよ良いけどね。
わだっち
2011/09/02 22:42
明日は全国的に荒れるみたいなので
気をつけます。

まどかさんも 長距離移動があるので
時間に余裕を持って 行動してください。

日曜日は
小倉競馬が影響なく開催されるといいですね。
しりゅう
2011/09/02 23:46
お疲れさまでした。お姿を見れなかったのは残念でしたが、仕方ないですね。でも今週末は、beatがある。^^

しかし結局今日は、こっちの方は、降りそうで(降るという予報だったけど)日中はほとんど降りませんでしたね。
雨雲レーダーを見ると、ずーっと神奈川県や東京都の西部では降り続けてるけど、それがこっちには来ない感じで。
でも風は強いですし、まどかさんは明日フライトがあるでしょうから、お気を付け下さいませ。

それでは、よい週末を。
ぜふ
2011/09/03 00:06
まどかちゃん、おはようございます。

台風はどんどん西にヨレて僕の住む市に近づいています。馬だったら降着だろってぐらいヨレまくり(笑)でも僕は山からも海からも川からも離れた平地に住んでいるので大人しく家にいさえすれば特に被害を受けることもないのです。今のところ、電気もちゃんとついてるし大丈夫大丈夫(笑)そして台風が過ぎ去った日曜日は小倉競馬場に行く気満々です(笑)台風なんかじゃめげません(笑)
ミドリサニーデイ
2011/09/03 04:34
まどかちゃん夏の小倉もいよいよ最終週ですね(T_T)
12月の開催までまた少し寂しいですね(T_T)
まどかちゃんは小倉競馬場のお気に入りのお店や食べ物何かありますか?
ヤマダ
2011/09/03 22:22
取り急ぎ お知らせです 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる