西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS じょしじょし

<<   作成日時 : 2011/09/02 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

最近、
女子と焼肉祭りがたくさん。


ある日は いつもの仲良女子と サムギョプサル
ある日は 突然招集で 競馬女子と 塩ホルモン

ある日はマッコリ
ある日は芋焼酎 で ニッコリ!

ダイエットのため、
少し減少気味だった たべたび&たべあるき
一気に復活しております昨今です。
へへ


それにしても
左の写真の、わたしのピース
コエミたん(MXアナ 小泉恵未) の目に シッカリ
かぶってしまって
にゃんにゃんにゃにゃーん
やんやん ややーん

ごめんねコエミ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は別の日だったのね
今日もムシムシしてたけど
その調子だと夏バテの心配はなさそう

窓の外はもう秋の声だけど
台風が過ぎたら涼しくなるかな?
ではまた後ほどTVで
かまたン
2011/09/02 02:02
おや、肉食女子の皆さんが、ガッツリと勢揃いしてらっしゃいますね(笑)。
って、冗談です。イジッてばかりでごめんなさい。でも、文字通り「肉食べてる」(ことを表しただけな)んだから、謝る必要はないのか。
何はともあれ、あっつい毎日でヘバりますからね。食べて飲んでパワー充填よろし。

暑いといえば、今日は札幌の気温が、東京(大手町)、横浜より高かった(最高32.0℃)そうな。まあ、(最小)湿度の値が全然違いましたけどね。
でも、私は8月下旬生まれな訳ですが、おれが幼少の頃は、9月にもなって札幌が真夏日になるなんて、有り得なかったぞ! ‥たぶん(裏付けなし)。
という訳で(?)、前回の裏返しクイズを敢行。
「札幌は、過去に何回『猛暑日』になったことがあるでしょう?」

今回は簡潔に5択を

@3回 A6回 B9回 C12回 D15回

‥お選び頂けましたか。テレフォン? 使えません。
ファイナルアンサー? 答えは……





はい! 6番の‥(もうええっちゅーねん)じゃない、また3番の「9回」でした〜。
ちなみに、僕が在道してる間は、僅かに1回のみ(35.2℃)。でもまどかさんは、36.2℃を筆頭に、4回経験してるようです。
ただ意外にも、85年は1度もなく、更に意外なのは、21世紀になってからは、一度もないということ。
むむ、そうだったのか、札幌。やるじゃないか、札幌。それでこそ、札幌。ますます(北海道開催の間は)帰りたくなりました。

今日はこの辺で。お休みなさい。明日は「あす天」を楽しみにしております。
ぜふ
2011/09/02 02:21
女子会&焼肉会羨ましい限りですね(^-^)vまどかちゃん達と一緒に食事会楽しいでしょうね(^O^)台風は明日の今頃、四国地方に上陸してるのかな?九州に来なかったのにはほっとしております。いよいよ小倉ラストですね。小倉の後は中山、阪神へ移動するんでしょうね。これからこれから盛り沢山のシーズンですので、楽しい競馬中継頑張って下さい。まどかちゃんの素敵な笑顔をもっと沢山全国の皆様には届けて下さい\(^-^)/
わだっち
2011/09/02 02:26
まどかちゃん、こんばんは。

なるほど、女子会ゆえに体重が三歩進んで二歩下がる状態に(笑)今週末は台風がとにかく不安です。競馬が中止にならなきゃいいけど…
ミドリサニーデイ
2011/09/02 02:55
焼き肉ですか〜。美味しいですよね〜。 僕も大好きです。 焼き肉と言えば小倉にも美味しい店はあります。モノレール旦過駅から徒歩1〜10分のエリア(鍛冶町・堺町・紺屋町・古船場・中津口)は特に焼き肉の店が多いのですが、僕の一番のオススメは古船場(ふるせんば)の「凛」という7年目の店です。タン塩・トントロ塩・地鶏塩・あぶりカルビ・上ロース・骨付きカルビ・ホルモン・粗挽きウインナー・サラダ・ごはん・スープ・デザート。以上12品の黒毛和牛のコースが、フリーペーパー(ナッセ、ホットペッパー、ポス)の利用で通常5500円が、なんと3500円。中でもあぶりカルビは「とろける」美味しさなのです。こじんまりとした店ですが、店内は綺麗で、店員さんの応対も良いです。ちなみに休日は無しで、営業時間は17時〜翌朝6時です。西島さんも一度、利用してみてください。 さて、夏の小倉競馬も今週で終わりですね。例年より2週少なかっただけにあっという間でした。 ただ、今、台風が西日本に近づいていて、北九州市も暴風域に入らないにしても風雨が強くなりそうで、3日の開催が心配です。中止となると5日に順延となるでしょう。 いずれにしても4日は気をつけて小倉にいらしてください。
おんざ
2011/09/02 15:39
まどかちゃん!!!!!!!
うまそうなサムギョプサルですね★
つまりは、豚バラの3枚肉のこと。

韓国には、うといので食った事はないよ♪
申し訳ないωω

福岡では今、3枚肉のサムギョプサルじゃなくて
5枚肉の豚バラ肉が人気あるらしいよぉ♪
しかも3枚肉よりうまいらしい(店主によると)
(なんとかギョプサルと言っていましたが?)
よくはわからない。

TNCの情報番組でちらっと見ただけなので、
よくは覚えてはいませんがねωω
詳しくはTNC新垣アナに聴いてもらうと有り難いです♪

自分はと言うと焼き豚足が食ではmyブームかな!!!!!!
週2のペースでビールのあてとして食っていますω

外はカリッとしたアメ色で焼きあがっていて
しかも中身はプニっプニっとしてて
コラーゲンが満載なんです!!!!!!

それに食感が素晴らしい♪

週末小倉(福岡)に来られたさいにはぜひ、
アメ色に焼きあがった焼き豚足を♪

ためしに試しに♪

ぜひっ!!!!!!!!!
西南西の♂
2011/09/02 19:11
“肉”って何であんなにテンション上がるんでしょう。
今夜の飲みの誘いは断ろう…と思っても、焼肉だよといわれるとほいほい出かけてしまいます。
暦の上でも食欲の秋、運動も頑張らなくちゃですね。

P.S.今日のあす天、台風情報を詰め込むのは大変でしょうが、頑張ってください。&明日のアイ眼楽しみにしています。&&日曜の競馬中継(今夏ラスト?)頑張ってください。
浩二
2011/09/02 19:41
栄養満点のまどかちゃんも大好き〜!
じゅん
2011/09/02 20:30
焼肉女子会 楽しそうですね。
うらやます〜

どの写真も
皆さんのカメラ目線の笑顔が
ステキですね。


昨日 アメトーーク見た後
「熱帯夜」見ました。
感想も書きましたよ。
しりゅう
2011/09/02 23:44
じょしじょし 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる