西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大は小を兼ねる

<<   作成日時 : 2011/08/22 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
誕生日祝いに、と
競馬beatスタッフさまが
特大シフォンケーキをくださいました。

こうして持つと
ケン○ッキー パーティーバーレルかのような大きさ

寝ぼけ眼まどか
一気にテンションがあがるの図。

特大ですが、味は繊細なメープルあじ。
うまうま。ふわふわ。わふわふ。うふふ。


今週の衣装は、ピッチンさんでした。
軽くて着やすい。
ふわふわ。ひらひら。らひらひ。うふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん、Birthdayウイークたくさんお祝いして頂いて良かったですね。今週はワンセグで競馬beat拝見してました。小さな画面で残念でしたが可愛らしくて夏らしい衣装で似合ってましたよ。来週は小倉競馬で頑張ります。まどかちゃんも夏休みラストの競馬中継頑張って下さい。
わだっち
2011/08/22 16:30
競馬beatお疲れ様です。今週も楽しく拝見させてもらいました。札幌記念の馬券も的中、まどかさんの笑顔も見れて財布も心もホクホク。
8beat
2011/08/22 17:52
競馬ビート見ました
馬券は散々な結果でしたがまどかちゃんの笑顔を見ているとすごい癒されます
それから、番組エンディングでのまどかちゃんの手の振り方がすごく可愛くて毎回キューンとさせられます
来週も楽しみにしているので頑張って下さい
はーぷぅ
2011/08/22 17:56
誕生日プレゼント、良かったですね。(^-^) これだけ沢山の人に祝ってもらえるのですから、やっぱり、毎年、西島さんの誕生日の前後日に小倉の会場か飲食店で西島さんの「ファンの集い」を行うべきです。(^-^)
おんざ
2011/08/22 18:53
昨日は生放送お疲れさまです
たくさんの人が誕生日を祝ってくれるのは、ひとえにまどかさんの人柄だと思いますよ。

右の衣装は水彩画みたいで印象に残ります。
まぁ、なんといってもひとえに着ている人が良いんだと思いますけどね。
浩二
2011/08/22 19:51
たくさんのお祝い贅沢だな〜o(^-^)o
翔吉
2011/08/22 21:32
小倉で、帽子販売しないですか?
宝塚記念の日にやられてたやつです
のぼる
2011/08/22 21:56
うひゃーいヾ(^▽^)ノ可愛すぎるやろヒ
太郎
2011/08/22 22:37
まどかさんクラスともなると
「お誕生日おめでと」が
1週間は続くから凄い。

特大シフォンケーキは
まどかさんが喜びそうなプレゼント
送ったスタッフの皆さんは
センスがありますね。

ひらひら〜な衣装は
着ているほうも 見るほうも
涼しそうな衣装ですね。
しりゅう
2011/08/22 23:05
ブログを拝見しました。
西島さんの言葉の羅列が自分好みで結構ツボです。
司会頑張ってください!
ギムレット
2011/08/22 23:37
誕生日夏祭り続きますね、happyですね。
日曜日のゲストのDAIGOは面白い人ですね
ガンダーラを入れて無くて悔やんでましたが。
CM中でもスタジオは盛り上がっているもの
なんですかね。
TVで見ると皆楽しそうでしたが。
フェルナンド
2011/08/22 23:45
こんばんは。九州でのお仕事、お疲れ様です。
力こぶも作って、体力勝負ですよね。昨日はいいバウト(格闘)ができましたか?
‥え、私はプロレスラー(悪役)ではない?
先日「運動」とおっしゃってたし、てっきり、ついにデビューされたのかと‥(これは失礼)。
でも、以前より体が引き締まってきてるような気がするのは、僕の気のせいでしょうか。

ちなみに僕の昨日は、WIN5は初戦であっさり終わるわ、札幌記念はマカニビスティーがどこにも来ないわ、ついでに、POG馬の1頭目がデビューするも4着に終わるわで、何もいいことありませんでした。
今度フンを落とされても、もう二度と「吉兆」だとは思わないことにします。‥てか鳥どもよ。フンをおれに落とすなっての!
歩行中のみならず、時速数十km/h で走行中にまでピンポイントで“爆撃”してくるって、どんな正確さだよ。最新鋭のレーダーで、わしに照準合わせとんのかい(お前らはゴルゴか)。
ほんと、歩いてる頭に落とされるのなんて、“漫画の世界”ですからね。もう勘弁してほしい。妹などには、実に愉快そうに笑われるし。

汚い話の後で大変申し訳ありませんが、ケーキよかったですね。それ、ほんとに大きいですね。
ケ○タッキーと言えば、以前カーネルバケツが登場してましたよね。「あれは確か年末だったよな」と見てみたら…あったあった。
思わずまた自分のコメントを見ると、むむ、この時も結んだ髪について言及してました。やっぱり、僕の好みなようです。
でもこういう髪型は、似合う人と似合わない人がいるはずですけど、まどかさんは似合うんだと思います。きっと、皆さんからも好評を得ていることでしょう。
ぜふ
2011/08/23 01:27
今はまだ「南」にいるのかな? 移動も多いし、そちらは普通に暑かったようで大変ですね(こちらは昨日、今日最高23℃前後しかなく涼しかったです。まあ明日からまた、猛暑にはならずとも、真夏日の連続らしいですが)。
でもご機嫌さんなようで何より。
まどかさんの屈託ない笑顔を見てると癒されるし、自分も頑張ろうという気力が湧いてきますよ。深く感謝しております。
だけに、とろくさくてはんかくさい自分に忸怩だる思いですが、とにかく粛々と目的地へ向け前進あるのみ。

よくわからないまとめになってしまいましたが、今日はこの辺で。
アゲアゲまどかさん、ご機嫌ようです。
ぜふ
2011/08/23 01:32
すっぴんですか!?変わらずキレイですね☆今週のまどかさんも変わらず可愛かったどすo(^-^)o
モナリザ
2011/08/23 07:36
最後、両手になってた
よん
2011/08/23 21:26
先日の日曜日のBSフジ競馬中継
関東では札幌メインだったので
まどかさん観れなくて残念だったっす

メープルあじって美味しいですよねー
樹液ハチミツといえば
今度は黄色×黒色の枠連で狙ってみます
ロケットA
2011/08/23 23:49
まどかちゃん、こんばんは。

おいしいケーキもらえて、素敵な衣装を着ることができてよかったですね。
ミドリサニーデイ
2011/08/24 03:58
来週はこの衣装でオンエアかな・・
コウジロウ
2011/08/25 01:41
遅れましたが、誕生日おめでとう!
これからも、その笑顔でみんなの元気の源で、
いてください。応援してます!
ところで、ファンクラブとかあったり
するんですか?なにかしら応援を形にできたらなあ
なんて思います。
のぶ
2011/08/25 08:11
こんにちは!初めてコメント書きます。

*今更ながら誕生日おめでとうございます*
それではメープルメルヘンな?ゴキゲンまどかさん。
ケン○ッキー パーティーバーレルかのような大きさより
ビックなアナウンサーになってください。

!応援しています!
mono_sheep
2011/08/26 00:16
大は小を兼ねる 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる