西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2011/08/19 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 15

画像
みなさま
たくさんの お祝いの言葉、ありがとうございます!
うれしいまどか。

26歳も 良い年になりそうです。ひゃは


昨日は
大好きな仲間にもお祝いしてもらって
大好きなサムギョプサルも食べられて
まどかデレデレ。

みんなから
プレゼントと一緒に、
手書きのメッセージカードをもらう。

これが、とっても嬉しかったなぁ。
むふふ。


さて
ゴキゲンまどかで
この後は あす天オンエアです。

ちなみに今週は
NHK「アインシュタインの眼」オンエアはありません。
次回は27日土曜日です。

日曜日は
競馬beat小倉版。


ありがとうをチカラにかえて
がんばりばーる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
まどかちゃん観戦中☆競馬beatを関東でもやってほしい( ´∀`)毎週みるのにー。まどかちゃーんよろしく(^-^)
太郎
2011/08/19 21:56
楽しそうな誕生日で良かったですね。
(まだ余韻が残ってたりして)
関東地方での出演は、今週は先ほど拝見した“あす天”だけですか…(涙)

その分、ブログUPをお待ちしております。
日曜日は競馬beat頑張ってくださいね。
浩二
2011/08/19 22:02
誕生日、たくさんの方に祝ってもらって良かったですね。僕も21日、小倉競馬場で西島さんに誕生日おめでとうございますと言いたいです。(^-^)
おんざ
2011/08/19 22:15
まどかちゃん、韓国料理は美味しそうな表情で食べてるし、他の皆さんもすごく楽しそうですね。長崎ではあす天は見れなくて残念ですが、競馬beatは見れますのでラッキーですね。来週28日は小倉競馬場に参ります。
わだっち
2011/08/19 22:43
多くの人に
誕生日を祝福してもらえるなんて
幸せな事ですよね。

手書きのメッセージ
そういうプレゼントは
心に沁みますよね。


歳を一つ重ねて
また週末になりましたね。

私は 私の出来る範囲で
これからも まどかさんを
見守っていきたいと思います。


それと
最近 前髪を下ろしましたよね?
前より若々しく見えます。
個人的にも 好きな髪形ですよ。
しりゅう
2011/08/19 23:22
まどかちゃん、おはようございます。

たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったじゃありませんか。特に手書きのメッセージは嬉しいですよね。ああ、そんなの想像しただけで泣きそう(笑)
ミドリサニーデイ
2011/08/20 06:07
早くも負けました(泣)しばらく馬券は買えまてん☆
おっさん涙目
2011/08/20 10:45
明日、サイン会か公開収録が
あるのを期待してるんですど・・
カズオ
2011/08/20 13:40
今日誕生日!
よん
2011/08/20 20:38
こんばんは。昨日はあす天お疲れ様でした。
あの髪型もいい感じ。時々その様なのも、気分転換がてらによろしいのではないでしょうか。

(お祝いの)コメント数は、僕がここに来るようになってからは最多ですね。
まどかさんのハツラツとした司会ぶりで、それだけファンが増えているということでしょうから、大変素晴らしいことだと思います。
僕が書くことについては、ここには書けることと書けないことがあり、抑えながら、逆に躊躇しつつも書いてますが、解釈はまどかさん次第で全く押し付けるものではありませんし、ご自由にお任せします。
ちなみに、僕が「〜じゃ」と言うのは違和感があるかと思いますが、あれは小倉育ちの父親の影響です。幼い頃から、怒られる時はいつもそんな激しい口調だったので(苦笑)。

あったかいいつものお仲間からの祝福とプレゼントと美味しい食べ物(笑)、良かったですね。
まどかさんは、お仕事も順調だしきっと幸せ者だ。でもこれからの1年、かつてない更なるご多幸を願います。と言うか、「願う」だけでは、実効性はないでしょうけど(後略)。

ところでまた私事なのですが、従妹が3日前に女の子を産みました(なんと4人目の子!)。
17日が予定日と聞いてたので、1日早く産まれたらこれはいいネタになるな‥といやらしく思ってたけど、惜しくも(?)そのまま17日に出産。
まあ1日ズレでも結局ネタにしてしまってる訳ですが(笑)、今日その子に会ってお祝いしてきました。
僕は独身で子供もいないですけど、血を分けた赤ちゃんが生まれるのは、(薄くても血が繋がってるのが)ちょっと不思議な感じもあるし、そして嬉しいものです。
あ、「なまらめんこいこのこ」は、1歳ではなく2歳の時の写真かな。雪道でしっかり立ってますしね。
ぜふ
2011/08/20 21:14
そして明日は我らが故郷札幌最大のレース、札幌記念ですね。
前回の(安田記念の時の)「ウン付けられ」では、◎リアルインパクトながら、「もしや吉兆なのか?」と買い目を増やしてみたWIN5は、惜しくも680万円を逃してしまいましたが(当たったら凄い“ストーリー”が完成したのになあ‥残念)、明日も何か面白いことないかな。

殿の弟も出てますね。でも妙味はあまりなさそうなだけに、私的にはこのオッズでは食指が動かず。
特に自信もないし、前走から洋芝適性が疑問ではあるけど、思い切ってマカニビスティーから長打を狙ってみようか。
決めてはいませんが、そんな感じで、これまた年に一度しか見られないであろう、uhbこと北海道文化放送(ああ、なんて懐かしい響きだ)の映像を見ながらレースを楽しみたいと思います。

やっと猛暑が終わって、心身共に嬉しい。でも明日の小倉は雨ですか。
雨ニモマケズ 風(ちなみに、「マカニ」はハワイ語で「風」です)ニモマケズ、明日も楽しんでお仕事頑張って下さいね。それではー。
ぜふ
2011/08/20 21:29
お誕生日おめでとうございます。

今日はドームで野球観戦なので録画して見ます。
札幌記念は、カリバーンが3連勝中で楽しみです。
デュランダルの子ながら中距離OKみたいで。

今日も小倉をよろしくお願いします。
ジュゼッペ
2011/08/21 00:44
お誕生日おめでとうございます。わたくしも同じ8月16日生まれで何だか嬉しいのです!!まあひとまわりほど違いますが…。
今年は子供が生まれ、身近な誕生日がまた一個増えました。誕生日、記念日って、祝うのも祝ってもらうのもどちらも良いですよねぇ。どっちも幸せのおすそわけにあずかることできますもん。まどかさんも素敵な誕生日だったみたいですね。
さあわたくし今日は、年に一度の小倉競馬観戦で長崎より突撃中です。天気イマイチっぽいですが、楽しみです。どこかでまどか女神さんに遭遇出来たら、最高ですね。
つよつよリラックマさん
2011/08/21 07:42
祝ってくれる仲間に感謝やね☆これからも応援してます◎
モナリザ
2011/08/22 07:38
かわいー
http://mintcjmail26.5.tool.ms/
よみ
2011/08/25 23:17
ありがとうございます 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる