西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS わいわい

<<   作成日時 : 2011/08/14 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像

競馬beat
トウカイミステリーの外差しにびっくり。
みてくださったみなさま、ありがとう!です!


今日のゲストは藤川京子さんでした

ご一緒するのは、確か4度目。
いつもニコニコ、一緒にネコやウサの話をしてくれます。

今夏は、番組後半で
パドック解説の 鈴木由希子さんにも参加して頂いています。

「いつ会ってもよく食べてるね〜」
と言って、頭をナデナデしてくれます。
食べて褒めてくれるなんて、
ううううれしい(照)


ノビノビできる、賑やかなスタジオ
まどかニヤニヤ、楽しむ日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
髪型めっちゃ可愛いかったです。来週も楽しみにしてますよ。
8beat
2011/08/14 21:30
競馬beat見ました。
笑顔が癒されます。
Last小さく手を振ってるのが
かわいいです。
もっともっと視聴者皆に笑顔パワー
を分けてください。
フェルナンド
2011/08/14 21:53
こんばんはー。えっ、藤川さんとはもう4回もご一緒してるんですか?
へえ〜そうだったんですか。僕は一度も見たことないだけに、ちとびっくり。

その服はその服で、なんか素朴な感じで可愛い。髪型も、時々そういうのもいいと思いますよ。^^
ちなみに昨日はまた脱字をしてまして、「カッチリ衣装(もいい)ですね」となっちゃってました。
書き込んだ直後にすぐ気付いたのですが、最後クリックする前によく見直すべきですね。

頭ナデナデいいですね。僕も姪の頭や猫(オス)を、会う度に撫でてますけど(笑)。
でも由紀子さんの気持ち、よく分かりますよ(まどかさんがとても可愛いのでしょう)。

あとこれ、気付いたのでしつこいながらもう一言ですが、「ようかんパン」は、一昨年に「ケンミンSHOW」で、「北海道にはこんなパンがある」と(驚きを持って)取り上げられてたそうですよ。
なので、お言葉を否定して恐縮ですが、「そんな奇特なパンは、道外にはどこにも全然なし!」と認定致します(笑)。

北海道と言えば、白樺学園が強豪・智弁和歌山相手に、ほんとに惜しくも逆転負けして残念無念。まあ暑い中よく健闘しました(拍手)。
ぜふ
2011/08/14 22:10
ところでまたつまらん私事なのですが‥。
数時間前、回るお寿司を食べ終え気分良く車を発進させたところ、程無くして(高い)街灯の上に1羽の鳥が。
「はは、あんな所に鳥がいらあ」と思いながらその真下を通り過ぎたその瞬間! フロントガラスの右上角(要するに目の前)に、「鳥の落し物」がベッチャリと!
2か月程前にもそんなことがありましたが(でもあれは駐車中の出来事)、今度は走行中かよ!
…高校時代の通学時にも、朝から頭に食らって同級生に大笑いされた忌まわしい記憶がありますが、いったいなんなんだか。速攻そのまま洗車しに行って綺麗にしましたけど。
それで「ウン」が付いたなら、許せもしますけどね。‥て、すんません、汚い話を。
まあ来週、またWIN5でちょっと勝負してみますわ。

あ、ニシノマドカちゃんは、11日に出走してた(また惨敗‥)ので、今週は出走しないようです。
うーん、新馬戦だけで燃え尽きてしまったんやろか。

そんなツイてるのかツイてないのかよくわからん私のことなんかはさて置き、今週もお疲れさまでした。
気を付けてお帰り下さい。ではまたね。
ぜふ
2011/08/14 22:18
鈴木由希子さんはパドックの競馬関係者のエリアでよく見かけます。 馬の気配の解説も参考になります。北九州記念はトウカイミステリーが大外から差しきりましたね。僕は単勝馬券をゲットしました。 前走で大幅に減っていた体重が、早めに小倉に入厩したことで、体重が戻りました。52`の斤量も良かったのでしょうね。安田調教師は騎手時代 、「小倉男」と呼ばれるぐらい、小倉を得意としていて重賞も小倉大賞典・小倉記念・小倉2歳ステークスを勝ちましたが、北九州記念は未勝利でした。それだけに今回の優勝は嬉しかったとのことです。 その北九州記念、3着まで牝馬が独占しました。 夏はやはり牝馬ですね。まだ先の話ですが、小倉2歳ステークスも牝馬かな。
おんざ
2011/08/14 23:15
今日の衣装は何か普通っぽい感じで良かったです。写真でこんなに可愛いんだから、やっぱりテレビで全体を映して欲しかったなぁ。番組最後に小さく手を振ってたところも可愛いかったですよ。
わだっち
2011/08/14 23:57
髪型も手の振りも可愛かったです。
ユウイチ
2011/08/15 01:31
まどかちゃんは可愛すぎます。

みっくん
2011/08/15 01:56
そろそろキンカメが来るょうな気はしてましたよ
東海って普通は美穂の松原ですからね、あはは
それでは、まどかさんまた(^_-)-☆
ターコイズ
2011/08/15 02:37
この前「競馬beat」を見た時
何となくですが
和やかな雰囲気は 伝わってきましたよ。

共演者の皆さんがまどかさんに対し、
また まどかさんが共演者の皆さんに対し、
お互いが相手を尊重して フレンドリーに
接しようとしているからでしょうね。

これからも
いい人間関係を築いて、
見ていて楽しくなるような
そんな番組にしていって欲しいですね!

私も 温かく見守っていきますよ(^^)


今日の衣装ですが
最初見て 高校生かと思いました。(笑)

無邪気で明るいピースがいいですね。
しりゅう
2011/08/15 04:06
まどかちゃん、おはようございます。

僕は別に驚きませんでしたよ。残り50メートルで逃げ先行馬がまとめて差されるのは小倉芝1200メートルではよくあることだから(笑)ローカルだからと安易に逃げ先行馬を買っているような人はJRAを儲けさせるだけですな(笑)僕はこの土日合わせて9レースの単勝を当ててボロ儲け(笑)だから競馬beatを見ている時も終始ご機嫌でニッコニコ(笑)
ミドリサニーデイ
2011/08/15 04:56
今回の髪型マジ良いですね〜〜〜次回はポニーテールがいいな〜〜!
えいしゃく
2011/08/15 12:58
遅くなりましたけど、競馬ビート見ました。馬券はまったく当たりませんでしたが、まどかちゃんの笑顔に癒されてそんなことは、すぐに忘れられます
それから、いつもまどかちゃんの服装(衣装)が気になるので、こうしてブログでアップしてくれるので、すごくうれしいです
来週も楽しみにしています
はーぷぅ
2011/08/15 13:04
生西島の!ワイワイガヤガヤ〜〜パフパフ〜〜
さえないおっさん
2011/08/15 16:25
まどかちゃん昨日も可愛かったです!!!
それにしても藤川さんWIN0で残念でした。
桜井さんの予想をまたぜひ見たいです!
そういえば!?ゲストの話をいつも書いているのに、
先週の桜井さんの回だけは一切触れてませんね。
その前のゲストはWIN4でも触れていたのに、
WIN5の桜井さんはなぜ?今ふと気付きました。
みずいろブルース
2011/08/15 18:23
今夏の小倉競馬も半分終了ですね
よん
2011/08/15 19:14
お仕事お疲れさまでした。
仕事場が楽しいのは最高ですよね。
カジュアルな感じの衣装もまた最高です。
浩二
2011/08/15 19:35
博多区在住の者です。
ずっと前から競馬中継を見ています。それは競馬が好きだからです。
しかし、最近の小倉の放送はかかさず見ます。
それは、25%ぐらい、まどかさん目当てになってます。
小顔と美脚と笑顔、癒されます。
土曜日の安田さんも良いけど日曜日はもっといい。
これからも楽しい放送頼みます。

好きな馬は、ミホノブルボンとダイタクヘリオスです。
好きな血統はミスプロ系、でもキングマンボしかいない。

あっ、今週の髪型は最高です。
ジュゼッペ
2011/08/15 22:49
お誕生日、おめでとう。

言葉はそっけないけど、思いは胸一杯です。
ぜふ
2011/08/16 11:33
♪Happy Birthday MADOchan♪
I wish you... Marry,Happy 26years old☆
from Buena-vista
Buena-vista
2011/08/16 15:33
まどかちゃん♡
2〇うん歳?
〇6歳の誕生日!!!!!!
おめでとう─────────────☆

これから先まどかちゃんのご多幸を
影ながら見守ってますよっ☆★☆

さて日曜日の夏小倉競馬ですが、
まさかねぇ♪トウカイミステリーの外差しが
頭で見事に決まるとはね♪
あっぱれ!!!!!!

前残りを期待してたんですが♪
甘かったね(笑
もっと内側の野芝の荒れぐわいも、
考慮すべきだった。
それとレース前に大胆な逃げ宣言を
するのもどうかと思うな?
不意打ちの逃げこそ最高の戦術だと思うんだが!!!!
それにしてもハナをきりたい馬が多すぎた。
あれじゃゴール前で息が上がるのもしょうが無い。

因みに勝ったトウカイミステリーは
フォーメイションで2、3着けでは
買ってたんですよっ♪
滞在競馬で馬体も戻ってたし。
関係者のコメントも自信あったから!!!

まぁいい♪
嘆いても賭けた金は戻って来ないし!!!!

夏小倉競馬も残り3週となりましたが、
早っ!!!!!!
夏小倉は得意なほうなんで
残りのレースがんばるよ♪
因みに来週のゲストは珍しく男性で、
地デジ番組表によるとDAIGOさんらしい!!!!

今回初めてIMEのUnicodeを使ったんですが
文字化けしたらごめんよωω

では!!!!!
西南西の♂
2011/08/16 18:13
まどかちゃん26歳の誕生日おめでとう。たぶん、日ハムのダルビッシュも同じやったよ。これからもますますお仕事頑張って下さい。それと今日、セイウンスカイが北海道の牧場の馬房で頭を強打して亡くなったそうです。現役時代は天性の逃げ足でレースを観てる我々を魅了してくれました。大好きな馬でしたので寂しいですね。
わだっち
2011/08/16 18:31
お誕生日おめでとうございます
浩二
2011/08/16 19:33
まどかちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

夏休みはあるのかなぁ?

楽しい一日になりますように…

(^ε-)☆
たいたい
2011/08/16 19:48
わいわい 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる