西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのおしらせ

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 21

画像

とあるメーカーさんVP撮影時の写真より
マジメマドカがお送りします。
カッチリ衣装でピーース


明日、17:00〜
テレビ西日本で放送の「Do!すぽ」に
ゲスト出演させていただきますです。

九州のみなさま、明日夕方にお目にかかります。
生放送ですです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、また「先頭」だ。では、再び謹んで私めが。

こんばんは、あす天お疲れさまでした。
単に僕の好みかもですが、まどかさんはああいう髪型が似合いますね(もちろん、普段のが似合わないという意味ではないですよ)。

カッチリ衣装ですね。素敵。レディな感じ。

明日はDO!すぽに出ると? 博多っ子が羨ましいばい。門司の爺ちゃんに録画頼みたいくらい(苦笑)。
明日も明後日もその先も、まだまだ暑さはしばらく続いてしまうようですが、水分栄養摂りながら、楽しく出張頑張って下さいまし。

あ、サンスネークはやはり道内限定のようです。Wikiで「ようかんパン」と検索するとその記事があります。
昨晩「(僕の頃は)まだなかった」と打ったつもりが、「また」になってました。
この前も言いましたが、手書きじゃないのになぜ濁点が抜けてしまうのやら。脳がお疲れなのか。

ってどうでもいいことですね。
ではでは。お休みなさい。
ぜふ
2011/08/13 00:55
素敵ですー
私好みの衣装からかも知れませんが、
まどかさんは
そういう衣装がとても似合うと思います。

それを見るだけで
メシ2合は いけそうです。(意味不明)

笑顔がまた爽やかで いいですね。
暑さなんて 微塵も感じさせません。
元気そうで良かった。
そして 私も元気をもらいました。


そう言えば、「Do!すぽ」には
昨年の同じ週にも出演されてましたよね。
という事は、その後は女子会?
そして「競馬beat」終了後にお誕生ケーキ…

果たして
歴史は繰り返されるのでしょうか〜(笑)

今週の福岡は
内容の濃い出張になりそうですね。
しりゅう
2011/08/13 02:03
カッチリ衣装ステキです☆そういう清楚な服似合いますね(^0^)/
生放送なんじゃ!!ファイトです☆
モナリザ
2011/08/13 05:05
まどかちゃん、おはようございます。

ああ、テレビ西日本賞北九州記念だから出るわけね(笑)だったら予約録画しなくてはいけませんね。ちゃんと前日に言っといてくれてよかった(笑)
ミドリサニーデイ
2011/08/13 05:23
結構、指が拡がりますね。
フォークボールを投げたら、
よく落ちそう。
アドマイヤマジン
2011/08/13 05:30
髪の色 変えました?
光の加減かな?
VP=ヴィクトワールピサ?
サトノピースピース
2011/08/13 06:21
かわいいー
http://love.ap.teacup.com/chatlady1/
さけ
2011/08/13 06:27
いたずらっ子っぽい笑顔のまどかさんも素敵ですが、マジメマドカさんも好感度カナリイイデスネ!!!!
しゅーみ
2011/08/13 06:35
西日本…ですか(哀)
東日本では来週のあす天までまどかさんを拝見できないんですね。(我慢ガマン)

写真の衣装、清楚で素敵です。
今日明日とお仕事頑張ってください。
浩二
2011/08/13 10:32
まどかさん、何でも着こさせて素敵でお似合いです。この前の羊羮パンはやはり道産子パンみたいですね。九州では見たことないなって思ってました。北九州は焼きカレーや焼きうどんと夏場には熱いかなって食べ物が有名ですけど、地元限定パンもあれかもです。地元限定のお菓子は結構見かけるので、時間がある時に探して見て下さい。今日も明日も物凄く暑そうなので、まどかさん、番組スタッフさん、それと馬と騎手と競馬関係者、最後に競馬場で観戦されてる皆様、熱中症には気をつけて下さい。明日も競馬beat楽しみにしてます。
わだっち
2011/08/13 13:22
こんにち波っ───────☆
中野腐女子の決め言葉です(笑
以前Gyaoでよく観てたので真似てみた、
申し訳ない(笑

ところでDOすぽ出演は
最近のような気がしてましたが、
1年ぶりなんかな?!
たしか前回もホークス対ファイターズ対戦
の時に出演されてたような?!

視聴者側からすると
もっちや牧尾アナとの共演が楽しみ♪
あと四位ちゃんも居てくれたならば
フルハウス完成だと思うんですが♪
あくまでも男♂目線dすが。
なにかぁ(笑

因みに東京や関西みたいな広域放送じゃないんで
南九州には電波は届いてはないよ☆★
あくまで電波が届くんは福岡県境が限界です♪
(視聴者人口はあるTV局によると約800万人!!)

あと放送まで2時間ですね!!!!!!
これからビールとつまみに焼き豚足
(調理済み)をまどかちゃんの為に
買ってきますね!!!
ん?

なんせお盆ですから♪
(昼から堂々と飲めるし)

さて今日の小倉11R九州S杯。
BGJ#BGJ#@BGHJKMNの
3連単F36点買いです。

あえて人気のBを固定にしなかったのは、
Bがとべば、高い払い戻しに期待してるからこそ。
本命で来たならばしょうがない!!!!!
諦める。

では!!!!!!
西南西の男♂
2011/08/13 15:19
スッキリまどかChanもよろしおす

あいも変わらずリアルじゃないけど
番組いろいろ見てますんで
西日本Verはムリですがね
しっかり食べて(飲んで?)夏バテしないよに!
かまたン
2011/08/13 16:00
DOスポ見ました!
今日はいつもとは違う髪型で可愛かったです(笑)
日本ファイターズファンとは知りませんでした(笑)
たまにはソフトバンクも応援して下さい(笑)
これからま福岡のテレビにこれからも出て下さいね!
応援してます!
可愛い
2011/08/13 17:31
まどかさん、このコメント見てるかな?
DOスポの、まどかさんの明日の北九州市記念の予想をメモるの忘れてました…
良かったらもう一度書いてくれませんか?
あと、まどかさんのサイン、Madokaの”M”がハートになっていて、サイン可愛かったですよ!
可愛い
2011/08/13 17:43
明日競馬頑張ってください。
コーチ
2011/08/13 18:27
先週の簡単なWIN5を詰めの甘さで逃した私は今週は死に物狂いで検討しましたσ(^_^;)しかし今週はムズカシイ(・∀・)とりあえず順にJKM・HL・@HI・DG・AHI なかなかでしょ!もし当たったら、まどかちゃんデートしてくれる!狙いは札幌のクイーンSの横山Iのドンジリ強襲で馬連@I・HI勝負です!!酷暑に負けないようまどかちゃんガンバってね! !
弥十朗
2011/08/13 20:22
残念です..仕事でした(録画も出来ず)。
タカオ
2011/08/14 07:12
生西島生まどかですか 馬券はちぃとも当たりまてん
勝てないおっさん
2011/08/14 14:12
何か九州だけでいるのはもったいないです
かーくん
2011/08/14 15:49
今日は自宅で競馬beat見てました。相変わらず可愛かったですね。つい美脚に目が行ってしまってご免なさい((+_+))ずっと座っているのは勿体ないですよ。せっかく可愛い衣装も着てるのにって思ってました。今日は小倉メインのトウカイミステリーの最後の末脚お見事でした。
わだっち
2011/08/14 17:01
今日もバッチリ司会こなしてましたね☆

可愛いし癒されました♪
☆にしくん☆
2011/08/14 19:33
あしたのおしらせ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる