西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS オトメワンピ

<<   作成日時 : 2011/08/08 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 20

画像
今週の小倉beatも無事しゅうりょ。

オンエアでは見えませんでしたが
今日のワンピ、ウエストに
こんなかわいい 花柄リボンベルトがついてましたのよ。
おほほ。

だいすきな O石姉さまのスタイリングですのよ。
うふふ。

今日は、喜多村さんから
小茄子のお漬物を頂きましたのよ。
きゃはは。

さきほど、帰宅してすぐ
一気に食べ切りましたのよ。
へへへ。

関西のお漬物は 素材がしっかりしていて
とってもおいしいです。
にゃはは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
よく食べ、よく眠り、夏バテなんか吹き飛ばそう!

オジサンは元気な女の子が大好きだ!
ナスノチグサ
2011/08/08 01:44
市販の塩焼きそばに
キムチと半熟卵と
一時期流行った“食べるラー油”を足して食べると
たいへん美味しゅうございますのよ。

よろしければ
お試しになってあそばせ。

おほほほ。
サヤカ
2011/08/08 02:02
お疲れさまでした。今日は普通に、帰郷ならぬ帰京したようですね。
ご機嫌さんですね。今週もまた、可愛い衣装で楽しくお仕事できたようで(そして美味しい物を食べられたようで)何よりです。

そういえばこれ、(前々回の)書き忘れてたというか書いた後に思い出したのですが、「アンニュイ」といえば、僕はやっぱりサンピアザの? カワウソちゃんを思い出します。
元気にしてるのかなあ。なんか懐かしい。‥と言うか、こんなことをまた書くのは、(それだけ「変わらぬまま期間が経ってしまっている」とも言えるので)複雑な感慨もあったりするのですが。
思わずその時のコメ見たら、「権之助と自分のご先祖様は何かしら関係ある?」なんて書いてるし。
結局「関係ある」どころじゃないことが最近になって分かり、今更ビックリした訳ですが。

あと話違いますが、今日は北海が強豪明徳義塾に惜敗して残念。互角の展開だっただけに悔しかった。
あとは、白樺学園(北北海道)を応援します。

今週は、ロクでもない週間天気予報が出てて、正直今からゲンナリですけど(アイ眼の次のテーマはそれだそうですね)、ほんとに壊れちゃわない程度に(笑)笑いながら乗り切りましょう。
休むところは休んで気力体力チャージしながら、あと4週間頑張って下さいね。ではお休みなさい。
ぜふ
2011/08/08 02:36
本当だ。テレビでは可愛いリボン見えませんでした。この写真のまどかちゃん、すごく可愛いです。
わだっち
2011/08/08 03:03
まどかちゃん、おはようございます。

ドリームジャーニーってちっちゃいよね(笑)ちっちゃいのに小倉記念で置き去りにされた時は呆然としたもんですよ(笑)3年前の小倉記念の日、スタート地点からゴール前まで頑張って走ってみたけど、1周してきたドリームジャーニーにあっさり抜かれて度肝を抜かれたよ(笑)JRAのオフィシャルレース映像に走っている自分が映っているのを見た時も度肝抜かれた(笑)若気の至りとはまさにこのことを指すのであった(笑)今はいつだってゴール前に張り付いている(笑)
ミドリサニーデイ
2011/08/08 04:17
詰めが甘く簡単なWIN5逃してしまいました・トホホ( i_i)観れなかった人たちにピンクのワンピ・キャハハヾ(^▽^)ノまどかちゃん来年は関東進出かな・ムムム(._.)頭ホントはいいんでしょオヨヨ(^-^)/暑さに負けず一歩一歩進んで下さいヤアヤアヤア\(^o^)/
弥十朗
2011/08/08 08:38
競馬beatお疲れさまでした。打ち上げはなかったんですね。
茄子は私も大好きな野菜のひとつです。

私も昨日は茄子の天ぷらに美味しい蕎麦をいただきました。

今週も暑いんで、体調崩さないように気をつけてください。
浩二
2011/08/08 11:47
せっかくなら足元まで写して欲しかったな。
こくらK
2011/08/08 12:55
3人年子のママ41歳です(*^_^*)
長男2003年5月14日8歳小2
長女2004年8月13日6歳小1
次女2006年1月14日5歳年長で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
智子ママ
2011/08/08 18:34
関屋記念と新潟記念は間違えやすい。
同様に北九州記念と小倉記念も間違えやすい。

あっ、北九州記念はテレビ西日本賞だった
よん
2011/08/08 19:41
まどかちゃん☆
日曜当日は毎度毎度の、
やぼようがあったんで競馬中継は
LIVEでは無理でしたが、
競馬beatは録画ですが
ちゃんと観たよ☆

ほんと自分ごとでなんですが
最近馬券が当たんなくて、
願賭けにと思い我が愛車に頑固に、
くっついてる♪

うんこぉ!!!!
鳥のふんを拭かずにいた訳ですよ←
運がつくように、または持つようにとね(笑
パンパン♪
どうか日曜の砂のKBC杯が当たりますように!!!!!

今回はコメ欄には馬券の買い目は
乗っけられませんでしたが、
2ヶ月ぶりに当たりましたよ♪

3連単で配当金は¥2200ぐらい。
博多ラーメンに例えるとハリガネ(麺の硬さ)クラス
そんでもって3連単でなんと2番人気!!!!
因みに自分が買った点数は3連単で42点買い!!!

ん?

マイナス?
記号で─────。

以上!!!!!!!!!!!

西南西の男♂
2011/08/08 21:03
ピンクのワンピース、可愛いですね。 西島さんにとても似合っています。 以前、ピンクノワンピースという馬がいたんですよ。オーナーは珍名で有名な小田切有一さんです。 今週は13日19時50分から北九州の門司港と山口県下関市で同時に行われる「関門海峡花火大会」。
毎年、11万5000人の人があつまりますが、海峡を挟んで両岸から打ち上げられる花火は世界でもあまり例が無いんだとか。 西島さんは以前、焼きカレーを食べに門司港まで来られたんですよね。 JR門司港駅は駅舎としては初めて国の重要文化財に指定されているんですよ。 また、近くには「わたせせいぞうと海のギャラリー」があり、わたせ先生の作品が飾られてあり、1年に一度はサイン会も行われます。 下関には国内のペンギンの施設では最大級の「ペンギン村」が入っている水族館「海響館」があり、30分ほど車を走らせると武豊騎手もよくお召し上がりになれるという瓦そばのある川棚という町があります。川棚は温泉も有名で「おたふく」というホテルでは温泉や瓦そば、そして(下関と言えば)ふぐと内容が充実しています。 また、海響館近くや門司港からは巌流島行きの船も出ています。 でも、僕としては、西島さんには他のどんなことよりも小倉のモノレール平和通り近くのハンバーグ専門店「ラルコーン」でハンバーグを食べてほしいです。 味、値段、サービスと絶対、満足できる筈です。 さあ、14日は北九州記念ですね。 今年もやっぱり、牝馬かな。 昨年や今年の春の様に競馬場のスタンドの1階で西島さんに会いたいです。
おんざ
2011/08/08 22:08
あら!
ピンクは新鮮!!
お似合いよ!!!

関西の漬物はウマイ
すぐきの漬物が酸味があってたまらんっす

今週から札幌開催
テンションあがる〜
わんた
2011/08/08 23:02
妖艶さ
か〜ら〜の〜

前作でオトナっぽさを見せておいて
今度は ピンクのワンピース!
ギャップ攻撃は
本当にズルいですよね〜(笑)

ピンクを身につけると
若々しくウキウキした気持ちになるのでしょうか?
ピンクの魔力で
普段より2〜3歳は若く見えますよ。

そう言えば、
最近よく 大きめのイヤリングを
つけていますよね。
(マイブームなのでしょうか?)


先週は「競馬beat」が見れて
本当に良かったです。
福岡で頑張っているまどかさんが見れて
本当に良かったです。

今週も ご苦労様でした。
しりゅう
2011/08/08 23:58
福岡出身、関西在住なので小倉開催がはじまり、「競馬
Beat」も小倉仕様になると懐かしくなります。
あと、西島さんも出ますしね。

しかし、ゲストさんのWin5的中ビックリしました。
いなりわん
2011/08/09 00:10
そうでしたか!!カワイイですね☆
ほんと食べることが好きなんですね笑(^0^)/
ところで馬券買えないみたいじゃけど買ってみたいんじゃないですか!?
モナリザ
2011/08/09 02:52
来週もカワイイ衣装期待してますw
なかなか馬券センスあるんで次週も
桜井さん予想を聞いてみたいですね。
マドカーナは、Win5はやらないんですか?
カツミ
2011/08/09 06:17
お疲れ様!いつも楽しく見てま〜す!
綺麗で、かわいらしい、まどかちゃんが大好きです!
じゅん
2011/08/09 12:24
にあってて、かわいいです。
笑顔の写真っていいですね。
元気をもらえます!
のぶ
2011/08/10 08:02
この間の日曜は競馬beat
某東京の水族館の仕事で
見逃してしまいました
でもこうやって綺麗で可愛いまどかさんの姿を
観てると癒されます、元気でまっす
ロケットA
2011/08/11 00:36
オトメワンピ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる