西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS あつくって

<<   作成日時 : 2011/08/06 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像
目が ドロンと。

これから 灼熱の、熱帯の、
35度の、福岡へ。

あはははは
暑すぎて わらっちゃうっ

しかし朝からキムチたっぷり冷麺たべて
バテ知らずなまどかです。


さて、今日18時からは
アインシュタインの眼「うなぎ」です。

夏バテ解消にも最適なうなぎたん
その生態にせまりまくりました。

みてね。みてね。


あぁ蒸すねぇ。あついねぇ。
あははははは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと大人っぽいまどかちゃん!私好みです\(^o^)/さっそく待ち受け画面にしました(^-^)/ところでまどかちゃんWIN5って取ったコトあるのかな?!今週はハンデ戦がナイので普通に買えば取れますよ!順にFGI・BEFHIJM・FH・D・DKの84点!コレで万全ですよ(-_☆)今週からまどかちゃんが観れないで残念です(x_x;)まどかスマイルでガンバって下さいね! !
弥十朗
2011/08/06 15:43
今日は年に何回もない休日出勤日でした。
暑い中頑張ってくれた…とのことで、昼食に鰻をご馳走になりました。(今月2回目の鰻)
奢っていただいた上司に“トリビア”を用意していかなきゃなんで、しっかり見させていただきます。

さぁ、あと10分弱でまどかさんを拝見できますね。
テレビの前で正座して待たなきゃ(笑)
浩二
2011/08/06 17:53
BSプレミアム見てます☆
まどかさんの写真、なかなか艶かしくていいですね(^^)
体には気をつけましょうね
しゅーみ
2011/08/06 18:05
今見てます☆俺も知らないことばかりでビックリです!!
まどかさんカワイイっす(>_<)
モナリザ
2011/08/06 18:31
わぁ~いわぁ~い!まどかちゃんが古田とテレビに出てる\(^o^)/コレで元気100倍!明日のWIN5取ってウナギでも食おう!ちなみに私の明日の勝負レースは新潟10Rの吉田(豊)Fの追い込み!まどかちゃん司会ガンバってね! !
平平平平(ひらだいらへいぺい)
2011/08/06 18:51
あらまー
今日は ちょっぴり妖艶ですね〜

これなら
暑いのも 悪くないかな(笑)
なんちて。


うなぎって
謎の多い不思議な生き物ですよね。

透明な稚魚は
ずっと見ていても
飽きがこないですよね。
熱帯魚を飼うように
ウナギの稚魚も
水槽で飼ったら面白いかも。

これから
また暑い日が続くようですね。
体調にh気をつけて
頑張ってください。
しりゅう
2011/08/06 19:06
蒸し暑い!
札幌なのにムシムシよっ
セイロの中の豚饅の気持ちがわかるわぁ〜

本日は色っぽいまどかさん
明日の放送もがんばれ〜 GO−
わんた
2011/08/06 22:56
うなぎの回、楽しく拝見させていただきました。
明日は早速うなぎだ〜っ
はる
2011/08/07 00:06
暑いですね〜
自分は夏に弱くて、最近は何もない日は家でのびてます(笑)
暑さに油断せず、おいしいものを食べて頑張って下さい。
通りすがりの風来坊
2011/08/07 00:57
お、これはセクシーな1枚ですね。
「セクシー」じゃない! 「セクスィー」だ!

…暑いとそんな格好にもなりますよね。僕も家の中ではセクシー‥かは甚だ疑問ですが、ノースリーブのスケスケのTシャツで過ごしてます(笑)。
だって暑いんですもの。でもさすがに外へ出る時は(ゴミ出しだけでも)、1枚羽織るかシャツを替えてますが。
「部長」みたいに、世の女性を脳殺しすぎてもマズいですし(誰もされんわ)。

そんなアホ発言はスルーしていただき、「アイ眼」みたよみたよ。撮影の時に僕が書いたコメントと番組の内容(「あっと言う間に食べる」と卵のこと)が被ってたのが、ちょっと笑えました。
しかしその貴重な卵の一つが“登場”したのには驚きましたよ。それにしても、半年間飲まず(?)食わずで2千km泳いで帰るとは…。
まどかさんも産卵‥じゃない、いつか可愛い赤ちゃんを産む時は、やっぱり「里帰り」ですよね。^^ 

‥ここで話はがらりと変わり、余談かつ全くの私事なんですが…。
その番組の後ちょっと買い物へ車で出かけたのですが…その帰り道、危うく人を轢き○しそうになりました…。

制限50km/h の2車線直線道路の左車線を普通に走りながら交差点に入ったのですが…。対向車線のデリバリースクーターが、無茶なタイミングで右折してきやがった!
‥「きやがった」は言葉悪いですが、その瞬間の心情は、正直そんな感じ。
こちらは結構な登り坂だったので、アクセルを踏みながら運転してたのですが、とっさに急ブレーキを踏みつつ左にハンドルを切って、すんでの所で大難を逃れたけど、本当にギリギリ。フロントガラスのすぐ右前方に相手が迫った瞬間には(←おそらく、瞬間視で普通の人よりはっきり見えてるし、今も頭に残ってる)、ほんとに「やっちまった!」かと思いました。
ぜふ
2011/08/07 02:26
けど、本当に幸いなことに、かすりもせずに相手は通過してました…。
それに後続車が直後にいなかったのも幸い。もしいたら、「オカマを掘られ」てるところでした(そしたら自分がムチウチ)。
交差点内で停車し、「もしや自分の方が信号を見落としてしまったのか!?」と見上げましたが、(歩道も)完全に青信号だし。

しかしこれ、ちょっとでも接触してたら、超シャレになってないところ。
当然警察沙汰(←経験ない)ですし、ぶつかって転倒させていたら、ケガはおろか、ヘタしたら死亡…(なんせ相手は原チャですから)。
‥なんだそれ。いくら「貰い事故」でも、過失はこちらにもあることに。
いま調べたところ、この状況だと基本「70:30」だそう(30もあるんかい!)。
‥危うく、一生「十字架を背負って」生きていくところでしたよ。まあ、まだ悪運があったからなのか、反射神経があったからなのか知りませんけど、「全く何もなく」済みましたけどね。
若い兄ちゃんなんでしょうけど、(ぶつかったら自分の方がヤバいんだし)「無茶すんなよ…」。
自分も、今まで以上に気を付けようと思いました…。

‥て、すんません。全然関係ないことを。あまりにも「ゾッとした」ので、“呟き”でした。


あ、あと、これずっと書き忘れてたのですが、殿は今年の秋は毎日王冠から復帰の予定だそうですね。
カンパニーも、その日程で8歳にしてついに天下を獲りましたし、殿もまだここから…!
それとニシノマドカちゃんは…園田で4回走りましたが‥苦戦しております。
うーん。いま一度、デビュー時の輝きを…!(今月16日に開催があるようなので、またその日に走って激走しないかな)


また余計なこと書いて長くしてしまい、すみません。
明日の「てきぱき司会」は見れずに残念ですが、また今週も楽しんで下さいませ。

それでは。
ぜふ
2011/08/07 02:40
まどかちゃん、おはようございます。

確かに暑いと言えば暑いんでしょうけど、僕はもう慣れたんで、別に暑いとも思いません(笑)寒さにはいくつになっても慣れないから暖房に頼りっぱなしだけれど、暑さには慣れるから冷房どころか扇風機さえ使っていません(笑)

今日も競馬beat見るので、暑さにめげず頑張ってくださいね。
ミドリサニーデイ
2011/08/07 04:02
今日もすかんぴんに負けました あはははは
おっさんだって暑いんやで〜
2011/08/07 04:36
まどかさん、艶っぽくて素敵ですね。アインシュタインの眼見ましたよ。いつも美味しく頂いてるうなぎにあんな秘密があったとは勉強になりました。九州は暑いから大変だよ。でも美味しいものが福岡にはたくさんあるから食べ過ぎ注意ですよ。それでは今日も競馬中継頑張って下さい。
わだっち
2011/08/07 07:50
沐しい
いなかっぺ
2011/08/07 14:46
わぁ〜い!
今日の競馬beat、ピンクのカワイイ服だ〜
頑張ってくださいね
tetsukun
2011/08/07 15:07
競馬ビートお疲れ様です
ピンクのワンピース?似合って可愛いかったです
出来ればブログでまたアップして下さいね
それから、番組終了時の時のまどかちゃんの手の振り方大好きです
来週も楽しみにしていますので頑張って下さいね
はーぷぅ
2011/08/07 16:03
ピンクのワンピースよく似合ってましたよ(^○^)でも、ゲストの桜井聖良さん、見事にWin5的中でしたね。ハンデ戦がないときは予想しやすいのですが、それでも見事ですね。来週からはまどかさんの地元の札幌での競馬スタートしますね。とりあえず、来週は小倉でTNCの冠レース「北九州記念」がありますので、頑張ります。まどかさんも美味しいもの食べて元気良く、夏を乗り切って下さい。
わだっち
2011/08/07 16:43
ドリジャがかわいかったです。
(小倉の季節が到来してたんですねw)
カツミ
2011/08/07 18:28
こんばんは〜鞄曜日競馬いつも みてますよ
かずやん
2011/08/07 21:50
競馬ビートで、まどかさんの生脚観戦が競馬観戦より楽しみです。日曜は競馬場に行くのはやめました。
ぐぅ
2011/08/08 00:23
アインシュタインの眼観ました〜レプトセファルス逞しいですねっ
まどかさんは鰻好きですか
自分は最後の晩餐ぐらい大好物です
浦和競馬場近くにも
小島屋という美味しい店
があるのでぜひいつか埼玉に来られた時は
立ち寄ってみてください
ロケットA
2011/08/11 00:28
あつくって 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる