西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週からの ごあいさつ。

<<   作成日時 : 2011/07/28 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 30

画像
今週末より
夏の小倉競馬、開幕します。

ということは
競馬beatは 小倉版に。
司会は
大谷アナと 西島に。

今年も、6週にわたって
競馬beat小倉版に出演します!

東海、北陸 以西にお住まいのみなさま
今夏もご覧いただけます。
毎週日曜日 15時より
8チャンネルで 生放送。


そして東日本にお住まいのみなさま
あきらめないで〜

今週 7月31日は
BSフジにて、競馬beat小倉版が流れます!

今週末は、
全国で競馬beat。

今年も楽しむ!がんばりばる!
みなさまよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先週、BSフジ競馬中継を見ましたよ。やっぱり西島さんういういしくてかわいいですね。WIN5ってなかなか当たらないものですよ。来週からはいよいよ小倉発競馬BEATですね。私もこの日曜日、小倉競馬場に行こうと思っています。小倉記念は確かに難しいかも、馬券を勝って夢を当てたいですね。では来週から楽しみにしていますよ。
安永 貴朗(やすながたかあき)
2011/07/28 19:46
キミ可愛いやないかーい!
ムスターフルスイング
2011/07/28 19:50
了解しました!
ってことは今週は、あす天と競馬beatで拝見できるんですね。

競馬beatは初見ですので、すごく楽しみです。
6週にわたっての九州遠征、頑張って&無理しないでください。
浩二
2011/07/28 20:21
今週から小倉開幕でやっとまどかさんに会えます(*^ー^)ノ♪楽しみです!!!
今週から頑張って下さい!!応援してます(*´∇`*)
ひぐさん
2011/07/28 21:02
お〜凄い久しぶりだぁ

東海地方から楽しみにしています
きりはら
2011/07/28 21:41
今週だけかぁ~でもいいや!必ず観ます(^-^)/小倉記念はアンノルーチェから!穴は日曜函館11レースUHB杯の池添ローズカットダイヤの一発! !今、全英女子オープン観ながらWIN5検討しています!まどかちゃんは天性の度胸があると思います!司会業その他ガンバって下さ~い! !
弥十朗
2011/07/28 22:23
小倉競馬の司会、春に引き続き楽しみにしています。 小倉競馬場は80周年ということで様々なイベントが予定されています。 ところで、環境と経済が両立したモデル都市として、OECD・経済協力開発機構から北九州市が、アジアで初めて選ばれました。
今後OECDは北九州の環境政策などを分析・評価し、1年半後をメドに加盟各国に報告する予定です。
これは28日、OECD東京センターと北九州市の北橋市長が共同会見を開いて発表しました。
OECDは、環境と経済を両立させたモデル都市を選定し、その都市の政策や成果を検証して報告書にまとめ、加盟各国に情報発信する「グリーンシティプログラム」を去年から進めています。
北九州市はかつての深刻な公害を克服し、現在は、国の環境モデル都市としてCO2の削減などに取り組んでいることが高く評価されたということです。
OECDのモデル都市として選ばれたのは、去年がフランスのパリ、アメリカのシカゴ、今回がスウェーデンのストックホルムと北九州市で、アジアの都市としては北九州市が初めてだということです。
おんざ
2011/07/28 22:31
「競馬beat」が見れるなんて
本当に嬉しいです。
嬉しくて カレンダーに赤丸つけました。

こんな事なら
6週間毎週小倉記念をやって欲しい(笑)

今年も
仕事に 食に ファッションに
心から楽しんで
充実している まどかさんが見たい。

みんな応援していますよ
全力で当たって
頑張ってくださいね〜♪

今日も笑顔が輝いていて 素敵です。
見た目だけでなく
心から 楽しい気持ちが
溢れているんでしょうね。
しりゅう
2011/07/28 22:53
BSは毎週まどかさん映せばいいのに(-.-;)
ターコイズ
2011/07/28 23:33
長崎に住んでますが、7/31はバスツアーで小倉競馬行きます。3レース目ぐらいからの参加になりますが、パドックとかでまどかさんにお会いできれば嬉しゅうございます。夏休み中は小倉で楽しんで行ってください。応援してますよ。頑張れ!まどか。
わだっち
2011/07/29 02:30
またこんな時間になってしまいましたが、コメントを。
beat いいですね。ほんと、なんせ約1年ぶりに見ますからねえ。BSフジとはまた違う雰囲気の司会ぶりが楽しみですよ。
いつも通り仕事きっちりこなしながらも、エンジョイして下さいませ。

あ、また訂正なんですが、昨日「どうやらちょっと寝ぼけてて」と書いたつもりが、「とうやら」になってました。
けどこれ、手書きなら濁点漏れで分かりますが、タイピングで「do」と押すところを「to」と押してるというのは、(キーの位置が全然違いますし)自分でもちょっと謎。って、どーでもいいことですけどね(いちいち細かくてすみません)。


あと、先日単勝の払い戻しについて書いた訳ですが、そういえばJRAのHPに払戻金ランキングが載ってるので、それを見てみました。すると‥。

1 1955 10/22 \55,870
2 1961 11/11 \52,280
3 1980 11/15 \49,410
4 1957 12/08 \47,680
5 2008 04/19 \47,360
6 2010 09/04 \46,080
7 1989 11/12 \43,060
8 1960 12/24 \42,860
9 1995 04/01 \40,710
10 1979 05/27 \40,690

あれ、僕が知ってるはず(近年)のもランクインしてますね(不覚)。
11位以下は載ってないのではっきりとは言い切れませんが、でも数十年分の莫大なレース数の中での10位ですら40690円なんですから、先日の34300円でも、いかに稀有なものだったか、お分かり頂けるかと思います。

今日はこの辺で。では明日(と言うかもう今日)は、21時56分15秒頃テレビの前でお待ちしております。
ぜふ
2011/07/29 02:37
まどかちゃん、こんばんは。

申し訳ないけど僕も日曜日に小倉競馬場に行くんですよ(笑)だから競馬beatはハードディスクに録画して見ますよ。
ミドリサニーデイ
2011/07/29 03:27
西島さんちのまどかさんが見れない競馬なんて競馬中継ちゃうわ( ̄ー ̄)関東に住んでることを後悔O(><;)(;><)O
太郎
2011/07/29 07:01
小倉は あきらめてた〜 でも東京も観れるんスね!やりぃ。ナイスです。
雛野郎
2011/07/29 18:38

私は小倉在住なので小倉記念生観戦しますよフ

競馬Beatも楽しみにしてます。
ケイバズキ
2011/07/30 00:30
やっと会えるだね、本当に良かったよ、直接会いに行きかったけど、残念ながら急な用事が出来てしまい会いに行きませんが競馬beatで見るね
ともあき
2011/07/30 18:15
にぁ〜んです。今年も小倉のにぁつがきたにぁ〜
ねこF、楽しみにしとったにぁニそして司会は!まどか&大谷アニァの名コンビにぁニ
はっ!大谷アニァ!エエイ、であえであえ!まどかさんに近寄るにぁ〜ノ
宿敵、大谷アニァにぁ
向こうはお前にぁんか相手にしてにぁいにぁ〜「ヌ

ねこF
2011/07/30 22:10
やったー
今年も小倉に来ていただけるのですね漱
めっちゃ嬉しいですマ
一度は生で見てみたいですねッ
福岡に来たら是非筑豊のホルモン鍋を食してみて下さいモ
博多もつ鍋とは、また一味違って美味しいですよマ

毎週生放送は大変だと思いますが、お身体にお気をつけて
いなかっぺ
2011/07/31 01:05
楽しみにしています
はーぷぅ
2011/07/31 04:26
ナント私は今まで14回のWIN5のうち3回取っています\(^o^)/低配当順に3レースですが悪くはありません!まどかちゃん「うそっ」なんて言わないで下さい(・∀・)ホントですよ!今日のWIN順番にIJ・AE・CFG・DO・GMの48点!(なかなかいいでしょ)もしコレが当たったらまどかちゃん信用して下さいね!今、中山競馬場にいるのですが新潟の4レース2点で取ったので前売り買って3時のBSフジに合わせて帰ります。今日の勝負馬券は函館11レースのFG馬連&ワイド!まどかちゃん司会ガンバって下さいね! !WIN5のレース全部放映するのかなぁ!?
弥十朗
2011/07/31 12:01
頑張って下さい。
昨日ですが、小倉競馬場で障害レース中にとなりに須田さんがいてびっくりしました。
若干テレビとは、違ってました。
wIN5当てて下さい。
酒井
2011/07/31 14:10
まどこcyan☆
もとい、まどかcayn!!!!!
訂正するのめんどくさかったんで、
そのまま消さずに書き足したしましたが(笑
なにかぁ(笑

さて先程ですが小倉競馬場に着きましたよ☆
いつものように車を民家の臨時駐車場に止めて、
(料金は野口英世を1枚)
これから小倉9レースに臨みたいと思います。
あんま時間が無いので♪

因みに小倉記念G3は外出する前に
IPATですでに購入済みです♪
なんでかって現場(競馬場)に行くと、
気分が乗ってメインまで財布が(お金)
もたないからだよ(笑
今まで何回何十回、経験したことか(笑

小倉11R小倉記念G3。
AK#AGKN#@AEGIKMNPの3連単。
式別コードF908の42点買いです。
いつも当てる自信は50%。

競馬beatは帰ってから
拝見しますね!!!!!!!

じゃ!!!!!!!!!
西南西の男♂
2011/07/31 14:20
ひゃっふ〜
競馬beat頑張ってください〜
グリーンの服カワイイ
tetsukun
2011/07/31 15:12
観てまぁす
某blog編集長
2011/07/31 15:27
小倉始まりましたな。
テレビで見れて最高す☆噛まないようにだけ気をつけてね(笑)
のぼる
2011/07/31 15:59
まどかさん 今日の競馬中継観ました
綺麗な方でビックリ
これから応援させてもらいます
まずは挨拶まで
あつし
2011/07/31 16:01
競馬beat楽しく見ました
グリーンすごく似合ってて可愛いかったです
来週も楽しみにしています
はーぷぅ
2011/07/31 16:04
競馬中継お疲れ様でした
関東在住ですがBSで拝見しました。

今週のWIN5は堅い進行でしたが自分もさがさんと一緒で最後に撃沈しました・

西島さんの戦果は如何だったんでしょうか?(笑)

来週からも放送を楽しみにしています。
まいきち
2011/07/31 16:15
WIN5はヤられたけど(><;)予想通り勝負馬券の函館11レースUHB杯馬連7-8(1470円)は1点で取り結構儲かりました(^-^)/まどかちゃんの脚が気になってしょうがなかったです(*_*)/下は何はいてたのですか!ショートパンツかな?出来れば次の更新の時に全身の写真お願いしま~す!それにしても来週から関東園で放映がないのは残念だなぁ(+_+)
弥十朗
2011/07/31 17:01
まどかさんへ....携帯のワンセグで競馬beatチェックしましたよ。緑の洋服素敵でしたよ(^o^)それから、今日は予定通り、長崎から競馬観戦ツアーに参加致しました。全部で50名ぐらいで結構参加者いましたよ。初心者からベテランまで長崎の競馬好きが集まっての楽しい旅行でしたよ。参加者の皆さんは来賓ロビー席での観戦でしたが、私はパドックと一般席を行ったり来たりでした。3レース目から12レース目まで予算が少ないので、頭数絞っての3連単フォーメーションで勝負しましたが、結果は収支マイナスでした。私も競馬とは20年以上の付き合いですが、やはり未だに難しいなと思います。メインの小倉記念はイタリアンレッドとヤマニンウィスカーからの2頭軸でチャレンジしましたが、ヤマニンウィスカーの予想外の惨敗(レース中に故障発生かな?)に茫然としてましたよ(T_T)まどかさんは今は馬券とか買えるのかな?以前は競馬関係者扱いでダメみたいだったから....。今度は8/28にバスツアーで小倉に参りますので、新潟記念&キーンランドカップで必ずリベンジします。九州の夏は暑いですから、まどかさんも体調崩さないように頑張って下さい(^O^)
わだっち
2011/07/31 21:15
今週からの ごあいさつ。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる