西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくだれだ

<<   作成日時 : 2011/07/21 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
きのう、アインシュタイン収録で
まどかちゃんに会ったんだ。

ぼくを触るの、はじめてだって言ってたよ。
ぼくは夏場に 重宝されるんだよ。

まどかちゃん、一緒に写真を撮りたがっていたけど
恥ずかしいから隠れちゃった。

ぼくだーれだ。


まどかちゃんは、24日に
新潟から競馬中継やるんだって。
みんな見てね!
って力強く言っていたよ。

BSフジ、って言っていたな。
14時から、2時間だって。
ぼくも見られるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜の馬の日ならぬ土用の丑の日で重宝されるウナギだと見ましたが、いかがでしょう。

先週のイベントに行けなかった分、今週はあす天 → アイ眼 → BSフジとまどかさん3連闘を楽しみにしています。
浩二
2011/07/21 19:24
日曜日の新潟メインに、ヤマニンバッスル号が登録してるよ。
去年の彦星賞で、須田さん、椋さん、アベコーさんが3人とも本命にして玉砕したあの馬です。
ヤマニンバッスルの惨劇再び?
柳都ステークス
2011/07/21 21:33
さっき食べた「うなぎ」でしょ
こっちは大阪なんで腹開きですよぉ
kazu
2011/07/21 21:56
うなぎ でしょうか?

思わず
うなぎと戯れるまどかさんを
想像してしまいました。
うまく掴めました?

うなぎは絶対に攻撃してこないのに
掴もうとする時
なぜか腰が引けてしまいますよね。


今週末は 海を渡り 現地に行ってきます。

どこぞの女子みたいに
刺身とラーメンを標的に
計画を練りに練ってます(笑)

本当は
家でゆっくりTV観戦したい
気持ちも強いのですが
後で ちゃんとビデオチェック
しますからね〜

今週は視聴率も高くなりそうですが
いつものように元気いっぱい
自然体で頑張ってください。
しりゅう
2011/07/22 00:38
こんばんは、今日は涼しかったですね。まるで北海道を思わせるかのように。というか、今日は札幌より最高気温低かったそうな。
いつもこれくらいなら嬉しいのに。でも明日のあす天のまどかさん(の週間予報)は、また「嬉しい笑顔」とはならないようで‥(しばらくどうしようもないですね)。

おや、(僕があのCMで一番好きな)おはよウナギですね。僕も生きてるの触ったことはないはずだなあ。(更新されたブログのことは知らずに)ちょうど丑の日だっただけに、数時間前に食べましたけど。
食べる時間が遅くなってしまいお腹空いてたので、あっと言う間に食べてしまいました。
余談ですけど、奇才で有名なある年配の棋士は、対局時は昼夜連続して鰻重を食べ続けることでも知られていますが、よく飽きないな、と僕などは思ったり。

この放映は再来週なんですよね(数日前にHPでチェック済)。
ウナギの生態はかなり謎に包まれてると言われながら、近年ようやく少しずつ明らかになってきているそうですが(ちょうど先日、天然の卵がいっぱい取れたと報じられてました)、番組はどんな内容でしょう。
(明後日放映分の)クレーもBSも、ついでに来週のbeatも、もちろん全部見させてもらいますよ。多方面でのご活躍、何よりです。

あ、どうでもいい訂正なんですが、前回「中京新聞」と書いたのは「中日新聞」の間違いでした。
あと「張本人」という言葉は、「良くないことを起こすもととなった人」という意味なので、ちょっと不適切だったようです(「金鯱を再建した当事者」と書けばよかった)。

そんな感じです。新潟遠征、楽しみながら頑張って下さいね。
ぜふ
2011/07/22 03:01
まどかちゃん、こんばんは。

まあ確かに普通に生きていたら生きているウナギに触る機会はまずないでしょうね。触ったところでツルツル滑って掴めない。

BSフジ競馬中継はとっくの昔に録画予約ずみです。
ミドリサニーデイ
2011/07/22 03:36
まさかのうなぎでしょうか!?
まどかさんはうなぎ食べてばっちり体力つけましたか(`・ω´・)b
その体力で競馬中継頑張ってください!!
めちゃ応援してます(^-^)
ひぐさん
2011/07/22 07:44
本人からでない?告知、りょうかいです!
BSはひさしぶりね
ウのつくそこのボク、まどかChanによろしく
かまたン
2011/07/22 12:32
ども。ファン歴一週間ホヤホヤの者です。うなぎ君にそこまで言われたら、2時にグリーンチャンネルからの〜BSフジに切り替えます!
雛野郎
2011/07/22 18:26
ぼくだれだ 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる