西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもうれしいの。

<<   作成日時 : 2011/07/03 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像
半年ぶりに
ネイルアート ってやつです。

写真では見えないと思いますが
足の爪に ネイルアートとやらを。

お子様がいるおうちに伺って
施してもらうネイルアート。

女子気分満ちる
ネイルアート。

真夏の楽しみ
ネイルアート。

一家に一台
ネイルアート。


そろそろ
文字が意味を失って見えてくる頃
ネイルアート。

んふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
WIN5的中したよ〜

ただ人気サイドばかりやから、安かった(◎-◎;)
まあくん
2011/07/03 17:40
ネイルアート
本当に嬉しそうですね。

その嬉しい仕上がり具合も
見てみたい。
なんてね。

しかし
これで サンダルを履くのも
楽しみでしょうよ。

本当に暑い日が続いているので
オシャレも楽しみながら
暑さ対策もしっかりしてくださいませ。
しりゅう
2011/07/03 19:40
御御足にネイルアートですか
これからサンダルとかで足を見せる時期ですからね。
でも、あす天やBSフジじゃ、まどかさんの美脚を見られません(悲)

アインシュタインの眼、見ましたよ。まどかさんのクロールの振りを見ていたら、ホントに泳ぎが苦手なんだな…と分かりました(笑)
浩二
2011/07/03 20:48
にぁ〜んです。ここに来れたにぁ〜マ
それにしても、まどかさんの足はキレイだにぁ〜ヒ捕まえたにぁ〜マまどかさんの足、捕まえたにぁ〜マはにぁさんにぁ〜マもう、はにぁさんにぁ〜マ
暑苦しいにぁ〜「ヌ
ねこF、実は今日WIN5当たったにぁニ
最低配当にぁ〜「ヌ

ねこF
2011/07/03 20:50
めちゃ綺麗で、お似合いのネイルやね☆

もちろん脚が綺麗やからさらに映えるけどね♪
のぼる
2011/07/03 21:31
あら!
きれい、きれいになって
笑顔がめんこちゃんね^^
まどかスマイル キラーンッ

暑いけど頑張れ〜
わんた
2011/07/03 23:41
かわいらしい笑顔ですね

ネイルアートとても似合ってますよ汨ス分…ヌ

暑い日が続きますが体調にお気をつけて

そいじゃあバイバイキッン゙

いなかっぺ
2011/07/04 00:40
なるほど、ネイルアートは足の爪にもするものなんですね。
しかし、「一家に一台」とは想定外(なんのこっちゃ)。‥いえ、僕そういう会話嫌いじゃないですよ。と言うか、好きです。何となくご存じかとは思いますが、シュール好きですし。

この画像を見ると、まどかさんは親指の方が長い(エジプト型の)ようですね。
日本人の8割近くはそうだそうですが、僕は人指し指の方が長い(ギリシャ型な)んですわ。
日本人には15%くらいしかいない少数派(残りは同じくらいの長さの「スクエア型」)らしいですけど、両親も妹もそうなので、遺伝ですね。
話のついでに書くと、手は薬指が妙に長い…ということを、数日前に知りました。
いえ、専門的には人差し指との比率を「2D:4D比」と言い、それが胎児の時に浴びたホルモンの影響によるもので、性格などに影響してる…ってのは結構前から知ってたのですが、その「正しい計り方」をつい数日前に初めて知ったんですよ。で計ってみたら、(薬指に対する人差し指の長さの割合が)0.90を切って平均値よりかなり低かったので「あらま」と。
けど確かに、思い当たる節はあるのですが。「リスクをいとわない」とか、まさにそうですし。
若かりし頃から、「割に合う」と思えば、躊躇せずガンガン馬券買ってましたし、一昨年に挙げたムチャクチャな成果も、まさしくその性質によるものなので。(^^;
まあ自分の指が長いだの短いだのなんて、自分で見ても何とも思う訳がなく「え、そうなの?」って感じですけど、でも僕の業務は、「薬指が長い方が適性がある」‥という調査結果もあるそうなので、そういう意味では、前向きに思える一助にはなるかも。

‥話がまた変な方に脱線してしまいましたが、何はともあれ、ご機嫌さんで何より。まどかさんには、できるだけハッピーでいてほしいですから。ハッピーは金じゃ買えない。
ぜふ
2011/07/04 04:19
そういえば「アインシュタインの眼」見ましたよ。
柴田さん、あなた何ですかあれは。横から見た泳ぐ姿の尋常じゃないスピードに「ギョギョッ!!(魚かよ!?)」。さ○なクンもビックリ。しかも全然脈乱れてないし。
あの「リラックスして水に浮く」ってのが、まず信じられない。僕なんて、対岸にまどかさんがいたとして「今迎えに行くよ!」とザブンと水に飛び込んでも、ブクブクブク‥と沈んでって一巻の終わり。The end.
‥前にもちょっと書きましたが、私に泳ぎを語らせてはいけません。
あれは確か小4の春休み、そんな自分の弱点を改善すべく新札幌での短期プール講習へ行きましたが、劣等生コースの中でもほとんど上達しなかった‥という、劣等生の中の劣等生な私。
そもそも、水(泳ぐの)が嫌いなんです。水中でリラックスできる(力を抜ける)神経がわからん。‥てか、ああカッコ悪。
でも、まどかさんも苦手と知って、ちょっと嬉しかったり(笑)。だって自分、ほんとにカッコ悪いもの(とほほ)。
あ、でもでも、僕は「氷」(や「雪」)は得意ですからね! 後ろ向きでも滑れますから、初心者レディのエスコートだってOK。
ぶっちゃけ、ナンパするならスケートリンクが一番、と昔から思ってたり。って、未だにナンパしたことないですけど。薬指長いくせに“おとなしい”。
いえ、薬指長い男は、「セクシーな女性を目にすると、思考力が著しく低下する」らしいんですよ(なんだそりゃ)。
これ(指云々)全部笑い話みたいですけど、マジメな科学的な調査によるものです。

‥むむむ、また勝手に脱線しまくりで申し訳ない。
結論としては、柴田さんは「凄い!」ということと(当たり前)、僕の泳ぐ姿はさぞみっともなく、見るに堪えないだろう、ということで。

ネイルアートよかったですね。^^ またいいことあるといいね。それでは。
ぜふ
2011/07/04 04:26
アイン見ましたよん
すっかり泳いだ気分、エアで
ああやって教えてくれたら
おいらもうまく泳げたろうに、、、

あんよを見せびらかしてお出かけですね
かまたン
2011/07/04 08:02
まどかちゃん、こんばんは。

残念ながら僕は7回「ネイルアート」と書かれたぐらいではゲシュタルト崩壊は起きませんでしたよ(笑)

足のネイルはサンダル履きに映えますね。
ミドリサニーデイ
2011/07/05 01:59
半年ぶりくらいにコメントさせていただきますが、もの凄い美脚ですね!半年ぶりのコメントがそんな事でかたじけないですが、あまりの美しさにコメントせずにはいられませんでした。お顔が美しいのは百も千も承知していましたが、まさかおみ足までそんなに綺麗だとは恐れ入りました。
ダイモン
2011/07/05 22:05
今、テレビ見てたらデコメールのデコは何の略?というクイズが。
もちろん答えはデコレーションなのですが、何故かまどかさんのおでこを思い出しちゃいましたヌ

もうじき七夕ですね、晴れるといいのにな
晴れれば文字の意味もちょっとは伝わるような。
ターコイズ
2011/07/06 00:51
まどかさん 今日の競馬中継観ました
綺麗な方でビックリ
これから応援させてもらいます
まずは挨拶まで
あつし
2011/07/31 16:00
とてもうれしいの。 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる