西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿のために

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像
関西入りです。

明日は、シンゲン殿 復帰戦…
どきどきする。

明日もいつもどおり、元気な姿をパドックで見られますように。
ああ、たのしみすぎて どっきんこ!


そして、お手伝いさせて頂く ハッツオフですが
正門入ってすぐの場所にブースがあるそうです。

昼休みには、まどか確実にいる予定でいます。

その他の時間は、流動的ですが
いられるときには なるべくいる、という感じになりそうです。

すてきなお帽子を あなたに。
暖かいきもちを 東北に。

では、あした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
明日行きます。待ってて
某blog編集長
2011/06/26 00:54
ついに復帰。故障が癒え、晴れ舞台に戻って来られて良かったですね。
殿は唯一の関東馬でござるか。思わず自爆ネタの続きを書くと、僕が初めて阪神競馬場へ行ったのは10年前のアーリ‥(以下省略)の日なのですが、その日の平場戦に、なんと僕が(今でも)応援している馬の産駒が、そのレース唯一の関東馬で出ていて、「なんでわざわざ遠征して来ているんだ? よしゃ、応援馬券買うたるから頑張るんやで」と、5千円分買ってみたところ‥。
単勝51.7倍の人気薄だったにも関わらず2着に残ってくれて、馬連は万馬券。結局あっさり旅費が浮いてしまった…というサプライズな結果に(こういう悪運だけは妙にあるのです‥)。
殿は不当な程の人気薄ですが、斉藤助手は「折り合えば差はない」といつも通りに強気ですし、ぜひ激走してまどかさんの思いに応え(ここまで追っかけさせドキドキさせるとは罪な男だぜ)、そして旅費も浮かせてあげてほしい(笑)。

“アイン”見ましたよ。斉藤アナが(Gかかって)普通に苦しそうにしていたのが、悪いけど笑えました。
これ見てまた新たに思い出したのですが、昨日書いた「死ぬかと思った」のは、(宝塚記念帰りの)東名での出来事だったのですが、その後交代して、僕が運転したんですけどね。
同乗者3人共寝てるのをいいことに、実は160km/h 出しちゃいました。速く帰りたかったし、疲れきってハイだったこともあり。
まあ若気の至りってことで。若い方が、スピードを出すと快感を感じる脳内物質だかが出るらしいです(←本当)。
タイムリーですけど、僕の運転歴においてMAXスピード出したのはこの時です。
あ、矛盾してるようですが、僕は普段、運転は全然荒くないです。車間距離を十分取って、よく割り込まれてますから。アクセル、ブレーキは、ソフトにふんわり。

では。Good Luck. See you.
ぜふ
2011/06/26 02:36
色々と優しさを感じる投稿だ・・
ありがとう・・


近くに住んでいる方は
生まどかさんチャーンスですね!

宝塚記念よりも
そっちで どっきんこされている方も
多いのではないでしょうか?


私も
一生懸命走るシンゲンは好きですし
まどかさんが
この馬を どんだけ応援しているか
それを見てきたので。

馬券も
いつも GTで使う予算を
微塵も緩める事なく
しっかり買って 応援します。

厳しい状況でしょうけど
そんな時だからこそ
目をそらさず 温かく見守りたい。

勝負は水物。
常識を超えたこの馬の奇跡を信じてます。
しりゅう
2011/06/26 02:38
阪神行ってきましたが、午前中で帰ってしまったので
まどかさんには会えずじまいでした。
が、目黒さん、立花さんがいらっしゃりオークスさんが
呼び込みしておりました。

帽子はひとつ購入させていただきました。
それにしても暑すぎます・・・
くまぞう
2011/06/26 14:19
販売&応援お疲れさまでした
シンゲン殿は12着でしたね。骨折明けで無事にゴールできてまずはひと安心。

私はブエナの2着付けを大量に購入しておりまして、勝たせていただくことができました。
(いまの今までトゥインクルでちょっと遊んでました)

宝塚が終わって、ついにローカルという感じです。
暑い夏の始まりですね。

P.S.アインシュタインの眼、F−1好きの私からすると、とても面白かったです。
浩二
2011/06/26 21:14
はじめましてのカキこみです☆
今日宝塚記念の帰り際に見たことあるような方がいるとおもて、早速ネット検索してみたら、西島まどかさんだったんすね☆

普段山口住んでるんで、テレビ西日本の競馬beatで拝見する機会が多いんですが、生で偶然見れて、一度生で見てみたい方だったのでマジうれしかったです!
帽子協力したかったけど、帰りの新幹線代と食事代がやっとで貢献できず。。 すみません。

小倉での競馬始まり、西島さんも毎週小倉出張になりますね。

お忙しいかと思いますが、小倉でもぜひ販売やってください!近いので、余裕できるので、協力できます☆
ぜひよろしくお願いします☆☆

のぼる
2011/06/26 22:35
今日は仙台までライブ見に行ってきました、牛タン食べて自分なりに応援してきました〜
そういえば7/15にGATE.Jでイベント出られるみたいですね…行けるよう何とか仕事を調整します(^O^)
POOL
2011/06/26 23:14
まどかさんお疲れ様です

いろいろドリームレースでしたね
シンゲン殿は12着でしたか、ボクが応援したブエナビスタは+12`で2着でした、あはは

そして1着にアーネストリー、、、
やっぱり夏は白い帽子が涼しいですよねホ
ターコイズ
2011/06/27 00:47
まどかちゃん、こんばんは。

え?チャリティーじゃなくてそっちが目当てだったの?(笑)まあ別にいいけど。僕は宝塚記念で3連単を当てることができたからすこぶる上機嫌(笑)2億はかすりもしないWIN0だったけど(笑)シンゲンはやっぱり東京競馬場が向いていると思う。
ミドリサニーデイ
2011/06/27 04:14
アーネストリーが強すぎた件について・・・シンゲンさん完走出来て良かったですな☆まどかさん関東でもイベントしてくだされ(=゜ω゜)ノ
太郎
2011/06/27 06:51
お疲れ様です。
今日はまどかちゃんのことが頭から離れなかったけど、仕事めちゃはかどりましたo(^-^)o

今日なんしてましたか?
のぼる
2011/06/27 20:57
殿のために 西島まどかの温玉のせ。 (過去記事)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる